スポンサーサイト

--.--.--

おぉきゅうなってぇ

2006.03.21




ちみぃ
写真で見ると ポケットに 入りそうだけど
もぅ 入らないねぇ

こんなに おおきゅうなってからに・・
鼻も のびてからに・・


あぁ あの頃の ちみも かわいかったな・・(1月26日の ちみ・・)


1月26日の ちみ・・



こうして 振り返り 振り返り
ブログは 続くのであった(笑)


ランキング 参加ちぅ♪


ブログの更新の日付が変わらなぃぃ・・
どうしたらええの?
どなたかご存知でしたら 教えてください m(__)m


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんちゃんおはよう。
今日は休日なのだよ。
ラララ~うれいしいぃ~♪
お鼻伸びてるね。
色も薄くなってきたね。
もっと薄くなるかもね。
くまちゃんは薄くなってきたらしいよ。

あらー!ホントだ。
お鼻も伸びてるし、色も薄くなってるね。
飾り毛も少し出てきたのかな?
うちもポケットに入りそう♪って思ってたのが、
いつの間にかポケットから溢れそう♪って状態ですよ(笑)

ブログ更新の日付ってFC2ランキングの?
たぶんサーバーの関係でpingの送信が上手くいってないんだと思いますよ。
うちも更新されてませんし…。しくしく。

v-286ニキティさん
今日は お休みでしたかー
キティちゃん ぱぢゃま 洗濯しましたか?(いらん 世話や!)

ボクは 今日 ごぜんちぅは 仏壇のある お家にいって
ごごからは お墓参りに 連れてかれて ほとほと へとへと・・
連れてまわるなっ っちゅー ワケですわ(えらい すんまへん)

くまちゃんも 薄くなってきましたか?
ボクの 顔 おっかぁが おっさん顔や!!って言うのよ・・しくしく


v-286ひろみさん
ちわくんは ポケットから あふるる。。
ボクさー 小さい顔は 変わらないのに 身体ばかりが のびてます(^^;
顔だけ見たら 小さいねぇってよく 言われるけど
身体見たら・・そぅでも ないねぇ だって・・ 失礼しちゃうわ!
仕方ないでしょ 事実だもん・・

知らない間に 大きくなりますねぇ・・もちろん おちんちんも(笑)

pingの設定しなおしてもだめだった
反映されない理由も探してみたけど・・見つけられない
どうせなら 日付が出ない方が まだいいよね。。

ぷりんさんこんばんは~
ぷりんちゃんお目目がほんとうにビー玉のように大きいですねv-352
本当にワンチャンって成長が早いので見逃せないですねv-360
うちのスマイルくんもお散歩特訓中ですが・・・進歩していないかもですv-393

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
初めまして(*'-')o(*,",)oぺこり
可愛いチワワチャンですねぇ~~
チワワ大好きですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
うちはダックスと猿を飼っています♪
よかったら仲良くしてくださいませ。
ブログの更新の日付が変らないのは
ping送信がうまく行ってないだと思うんですが
あたしもFC2使ってますが
ping先を保存してもちゃんと保存されてない事が多いんです。
保存した後にちゃんと送信URLが載っているか確認されると
いいと思いますよ~
それではランキング応援していきますね♪

応援ポチ凸

v-286ジュニスマさんこんばんは~
ボクのいいところは お目目と  お耳
だって・・・おっかぁは 言うのよ 。
ほかにも あるはずなのに・・・きっと たぶん。。。(自信なさげ やのぉ)

見た目の成長は 確かに 早いですねぇ
こうして 残しておいて よかったな・・って思うのですよ。
私の記憶は 成長とは逆に 日々浅くなってきてるから(笑)



v-286Sarhtoさん
きゃぁ はじめまして~
ぼく ぷりんぷりんですぅぅ
いらっしゃいまっし~~~~~♪

ボクねぇ ごめんなすって 覗き見した事 ありまーす。
とってもかわいい お猿さん が 珍しいなぁって 思ってました~
しかも 上位にいらっしゃる ので ゆうめいですよね♪

どんぞ こちらこそ 仲良くしてやってください(^^)

はじめまして で ございます ぺこり 
pingの件 ありがとうございました。
FC2さん 無料でのご奉仕は ありがたいですが
込み合っていると 反映されなかったり・・そのたメロメロ ありますねぇ

こまごました事が わからない おっかぁは
こうして教えていただけると  とっても助かります 。
恩にきます m(__)m

ランキングの応援も ありがとぅございまーす。
この私のワンポチも 応援させていただきますね!
これからも どうぞ よろしくで す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する