スポンサーサイト

--.--.--

ドキュメンタリー

2010.07.04

なにが ドキュメンタリーって?



それは それは




ボクですよ~



   その名も








まるがりーた




ばっさり 散髪



もっさりしていた あんよ毛も

てぃんてぃん を 覆っていた おなか毛も

かわいい おみみ毛も

あご周りの らいおん毛も



すっかり なくなったのよぉ


ちなみに しっぽは





しっぽはネコちゃん







ひとまわり 小さくなって

すっかり こじんまり まとまりました




まるがりーた2





あつさに 負けそうに なっていたので

思い切って 切りました

パピーの頃を 思い出します(*^^*)


ですが おっとぅばぁば からは 大不評 わはは!


←ポチっと 応援 たのむの しのびないけど ありがとう






スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おおおおおおおおおおおおお!
めっちゃ可愛いじゃないですか~♪
そうそう、パピーの頃のぷりんちゃんってこんな感じでしたよね!
いやぁ~ん、何だか懐かしいなー。
ネコちゃん仕様の尻尾もいい感じ!
…ぎゅって握りたいかも(笑)

おっとぅばぁばさんからは大不評なの?
見慣れないからなのかなぁ?

キャー!可愛すぎる☆王子様☆

すっかり夏使用ですね!
わが家のダイもバッサリしたのですが…もうすでに産毛?のように毛が生えてきてます!!
まだ肌触り最高でしょ~(^0^)/いいな♪いいな♪
本人(本犬)も身動きが軽やかになってませんか??

これで暑い夏もバッチリですね(^^)v

やっぱ

床屋さんしたくなる夏です/
ぷりんくん、涼しいよね。
うちでは床屋自分ちでしてました。。

お久しゅうござります(笑)
またまた~思い切りましたね・・・びっくりですよ~
うちもたまたまパパがティンクの毛をカットしたらって言ってたけど。
マルガリータちゃん(笑)を見て思いとどまります。きゃはは・・・
でも涼しそうですよね♪

かわいい~~~~~~

スムースかっとやライオンカットは目にするけど
ねこちゃんしっぽは初めて~

かわいい~♪

チャキも一度はライオンしてみたけど。。
本来貧毛なだけにようやくきれいになってきた毛を。。切るのは
生えてこなくなる。。とか聞くし。。怖くって出来ない、。。

おことば ありがとう ございます!

v-286ひろみさん
かわいいでしょ でしょ でしょ。
ボク的には すずしいです。
だって ボクには ボクの姿がみえないからねぇ~(笑)

ネコちゃんしっぽは 出来上がったら
そうなっていた って感じです。

ばぁばは ボクが かわいそうだって 言ってるよ。
ボク かわいそう?




v-286ダイママさん
そーそー ダイちゃんも見たんだよ。
それ見て おっかぁも やっぱり切ろうかと・・
ダイちゃんより 少し長めかな
はさみで 短く してもらったの。

生えて くるんだねぇ~ よかったぁ うぶげ(笑)
ボクは 軽やかになって 涼しくなりました!




v-286りきりきさん
爪切りもできない おっかぁには
ボクを 切る勇気はなく・・
綺麗なおねえさんに 託されました。

ボクも 綺麗なおねえさんが 好きです (何の話や・・)




v-286ティンベルままさん
あははははは!!
思いとどまりましたかー。
確かに ワンピースの似合う ティンクくんは
切っちゃうと もったいないね。
いまのボクには ふんどしが 似合うと おもうよ!

暑くて 眠れなかったのが
よく 眠れるように なりました!




v-286まきねぇさん
かわいいでしょ(笑)

歩く姿が ネコみたい だと
おっかぁから 言われてますが
おっかぁは 相変わらず
ボクが かわいくて 仕方がないみたいです。

バリカンを 使うと 毛質が 変わるから ダメだと 聞いたので
はさみで 短く してもらったんだよ。
生えてくるように 祈っててね~

ぷりんくんのおっかあさん、こんにちは!
お元気ですか?
ぷりんくんも落ち着いてきましたか?
ぷりんくん、みごとなマルガリータ★
猫ちゃん仕様ってのがなんともカワイイですね~
涼しそうです!湿気も凄いし快適になったでしょうね。
うちもこの時期になって毛吹いてきて(汗)、
サマーカットを検討中です★

くうううう。かわいいじゃないですかっ。すりすりしたくなりますw
毛を短くすると犬も、若返りますよね~。うちは、夏はみんな、お腹をしょりしょりにかりあげてますwwおなかだけ、はだかw

おことば ありがとう ございます。

v-286sorinさん
ボクね・・
まだ 変なところに入り込んでは
探されています(笑)

saorinさんも マルガリータに します?
勇気がいりますぞょ~
毛が落ちていないようで 実は短くなってるだけ だって
おっかぁが 言ってますぞ。




v-286ララカチハさん
ボク めっちゃ かわいいでしょ~ (ちみが 言うなって)
毛を短くすると 犬もって もしや人も?
おっかぁが 何か たくらんでおるようですが
おっかぁが短くしても 若くは ならないと 思う・・・
(余計な お世話や っちゅーの)

ボクも おっかぁも ドキドキで
赤さん まってます(らぶ♪)

お久しぶりでぇ~っす!

ぷっぷっ(笑)
ぷりんくん、超可愛い☆

しっぽも、めちゃくちゃ可愛いですねぇ!
触ったら気持よさそう(笑)

我が家のロンたんも、明日ベリーショートにする予定なんですよぉ♪
天然の毛皮をもっさりと着てますからねぇ!(笑)

きゅんママさん ありがとう。

v-286きゅんママさん
王子のボクは めちゃくちゃ かわいいんだよ。
ちなみに さわったら ちくちく します(笑)

ロンちゃん ベーリーショートに なったかなぁぁ
きゅんママさんちの ななめ前に
新しい トリミング屋さんが 出来てるでしょ
ボク そこで カットしたんだよ。
お姉さんが とっても 優しくて 綺麗
でもって 上手なので 一度 お試しくださいね!
おっかぁの名前で 紹介してもらったって 言っていただければ
三割引きに なりますぞ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する