スポンサーサイト

--.--.--

ボク がんばる

2010.07.16
ボク 病気になりました

いま いっしょうけんめいに たたかってる



ボク がんばるよ!


病気のボク





様子が おかしくて 昨日 病院へ行ったら

とてもとても 大変な状況でした

先天的な原因より 急性肝性脳症と 診断

今のところ 毎日病院へ行って 点滴と注射での治療

食べることも飲むことも出来なかったけど

今日の夜より 少量の水を許されて 喜んで飲みますが 足りないみたい

食べることは 注意しないと 容態がかわるので 先生も慎重



今日は 「昨日病院へ来ていなかったら 助からなかったかも・・」

先生にそう言われて 愕然としてしまった。。おっかぁ

今日も病院から家に戻ってすぐ 痙攣を起こして また病院へ

まだまだ 気の抜けない状況です


おっかぁは ぷりんの小さな 変化を 見逃していたことを
とてもとても 反省しています。

小食になったこと 徘徊していたこと 不安を感じていること
今まで 下痢すら 一度も なかったので
過信していたかも しれません。



どうか 皆さんの わんちゃんの 小さな変化
おっかぁが 言うのも なんですが
見逃さないで あげてください。


おねがいね。








先生から 誰のせいでもないので
決して 自分を 責めないでくださいね との あたたかいお言葉にも
様子が変だった 夜の徘徊も 症状のひとつ
これに気がつかなかったこと 責めずにいられない

それでも いま 生きて 病気と闘っている ぷりんを
守れるのは 家族だと 涙しながらも 前向いてます


治らない病気だけど

今を乗り切れれば 食事療法とお薬で 生きられる

ただ・・ 悲しい事に

この病気になると 長生きはできないと 言われました

でもね・・おっかぁは 知ってる

持病を持っていても 長生きしている ワンちゃんが いっぱいいることを



まだ 5年も 生きていない ぷりんを

おっかぁは 死なせないよ。




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

どうか、どうか、ぷりんちゃんの病気がはやく快復しますように。ララの眼が悪くなった時は、心労で倒れそうでした。おっかぁさんの体調にも、気をつけてくださいね。自分を責めすぎないでくださいね。

あの時は大変だったね。って笑える日が一日でも早くくるよう、心から祈ってます。

おことば ありがとう ございます。

v-286ララカチハさん
祈りを ありがとう。
ボクは 大丈夫だよ きっと よくなるからね!

ララカッちゃんの 赤さんも 無事に 生まれますように
ボクは いのってます。

もっと早く・・・という気持ちは消せなくて
も、おっかぁは昨日病院へ行ったんだもの。
今を乗り切る為に・・・今を乗り切ることが
出来るから今日じゃなく昨日行ったんだと
思います。
だから、ぷりんくんは勝ってくれますよ。
だよねぇ~ぷぅちゃん!<(`^´)>

エントリーを読んでおろおろしています・・・。
まずは回復おめでとうございます。m(_ _)m
ぷりんくんのことは、我が子の事のように思っています。
くれぐれもお大事にね。

はやくよくなってね(ぽろり)

ぷりんくんの小さな身体をハグハグ!!
おっかぁの細い身体もハグハグ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する