スポンサーサイト

--.--.--

昨日より今日

2010.07.17
1日 1日 ちがいの わかる ボク (ちがいが わかるのは おっかぁだが

眠っている 時間は まだ ながいけど

お水も のめるように なったよ


今日は 先生から 「好きなものを あげてみてください」って

おっかぁが 言われて

大好きな モノを すこーーーーし だけ 食べました。

食べた後の 調子を みられていたようだけど

大丈夫 だったぁぁ


ボクの 食後の お顔が 気に入った おっかぁ

携帯で 写真 撮られたの

まんぞく な ボク

どう? おとこまえ?
 (ちみは 本当に 病人か?)




一昨日より 昨日

昨日より 今日

目に見えて 回復 しているように 思うの

少しでも 食べたことで

目の輝き や 動きまで 変わってくる

食欲が 出てきたようだけど

病院から すすめられた 食事は たべない・・とほほ。

食に関しては とても うるさい ぷりんくん

おっかぁ また フード探しが 始まる気配・・

少し やせたけど 顔が しっかり してきたよん

手に巻いているテープが 気になり始めると なめなめ

これも 回復している 証拠だろぅね



あぁぁぁぁ うれしい!!












スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんくん&おっかぁ、頑張ってますねぇ!

病院に行った時、さぞかし驚かれたでしょぅ!?

でもでも、大事に至らなくって良かったって思えると思いますよ!

まだまだ、分かったばかりで大変だったり、不安で頭が一杯になったりしてるでしょうが、大丈夫ですよ!

私も祈ってますよ!

私の病気も完治しないいので、ぷりんくん、一緒に頑張ろうねぇ♪
もぅ、ぷりんくんは一生懸命に頑張ってるけどねぇ!

お願いだから、病院から勧められたフードを食べてねぇ!(笑)

おっかぁ、何かあればいつでも言ってくださいねぇ!
ご近所なんだから、頼りないけど、困った時は頼ってくださいなぁ♪

文章が上手くなくって、ごめんなさい。

えええー

ぷりんさん大丈夫?心配です
ええええ、ええです、
食事食べれますようにー
おっかぁも大丈夫ですか?

突然の事で凄く驚きました。

きゅんママ同様何かありましたら、何でも言ってくださいね!

私の周りにも、様々な病気とうまく付き合っている子が沢山います。

ぷりん君にも、しっかりもののおっかぁさんがついてる!だから、おっかぁさん自分を責めないでね!


一日一日元気になっているようで、私も嬉しいです!!

おっかぁさんとぷりん君のこと応援しています!

ぷりん君へ~

マズイけど、処方されたご飯食べた方がいいよ!
じゃなきゃママが心配しちゃうよ~!

ダイより。

ちょっと、よくなったみたいで、本当によかった~~~。
どんどん、どんどん、よくなりますように!!!

まだまだ、若いぷりん君だもの。きっと、はやくよくなるね~。

お久しぶりです!
びっくりしました でも少しずつ良くなってホッとしました
持病があっても長生きしたコはいっぱいいるよ
ぷりんくん、おっかぁ頑張って!応援してるよ!

びっくり!

病気って、大変なことだったのね。
快方に向かっているようで何よりです。
ひやひやさせるなあ、ぷりん。
こんなときはわがまま言わず、おっかぁの出すモノを食べるのだよ。
早く走り回れるようなぷりんに戻れますように。

えっーーーーー!!!!!!
おっかぁ、少しご無沙汰してる間にぷりんちゃんが!!
あまりにもビックリでコメントに躊躇してしまいましたm(_ _)m

前記事も読みました。
大丈夫!おっかぁがついてるんだもん
ぷりんちゃん頑張るんだよ!

早く元気になるように心から祈ってます。

おことば ありがとう ございます。

v-286マル姉さん、きゅんママさん、りきりきさん、ダイママさん
ララカチハさん、きょうこさん、こみさん、みもさん

おことば はげまし いのり を ありがとう。

びっくりさせて ごめんね。

1日 1日 変化をむかえるボクだけど

ゆっくり がんばるね。

あきらめないよ。

突然のことでホントにビックリしてしまいました。
ビックリしすぎてキーボードを打つ手が震えてます。
が、少しずつ回復してるみたいで安心しました。
おっかぁも言ってたけど、
持病を持ってても長生きした子はいっぱいいる!
ぷりんちゃんも病気に負けずに頑張って。
…まずは、病院から勧められたフードを食べてみようか?

前の記事も読んだけど
おっかぁ、自分を責めたりしちゃダメだからね。
ぷりんちゃんはそんなこと望んでないに決まってるんだから。
側にいて助けてあげることは出来ないけど
何かあったらいつでも連絡してちょうだいね。
私にとってぷりんちゃんは我が子と同じぐらい愛おしい子なんだから。
早く元気になれるよう心から祈ってます。

おことば ありがとう。

v-286ひろみさん

ありがとう。

ボクは 王子だから

こんなことには 負けないよ。

しんどい時も あるけど まけない。

元気になるからね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する