スポンサーサイト

--.--.--

ぢーぷ きす

2006.03.22
チュぱぁぁぁ~~




んっぱ~
ちゅっぱ~
ちゅばちゅば

すいつくボク ぷりん。。



んっぱぁ~




ぶたちゃんが ボクのおよめさんだったら・・

たまに お相手も(^-^ゞ


ひとしきり ちゅぱちゅぱ したら

ぼく・・うっとり

うっとり~



おっかぁも 見てて うっとり(笑)
チュー したいもんだわ・・




スポンサーサイト

テーマ : わんわん日記
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

あらあら。
もうオトナのキスを覚えちゃったのね(笑)
おませさんだなぁ、もう♪
でもさ、たまにはおっかぁとも「ぢーぷ きす」してごらん?
きっと、おっかぁ大喜びするよ!

あらっ、犬とはちゅうしない私、、、ぷりんちゃんなら、、、、。
はっ、うちの犬に、浮気現場を目撃されるとこだったわ。
あぶない、あぶない。

ぷりんちゃん恍惚なお顔だねぇ。
おねーさんがもっと大人のちゅう教えてやろかっ。
いらないね~。ばーちびも嫌がってるよ。
キティぱじゃま洗ったよ。でも赤の他に白も持ってるんだぁ。
二日交代だよ。

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
んんま~~~
遊ぶ姿が撮ってもかわいらしいです♪
うちの母が犬を飼いたいと言っていて
チワワにするかダックスにするか
それとも・・・と悩んでいるんです~
やっぱチワワチャンは可愛いわヾ(@⌒▽⌒@)ノ

またまた応援して帰ります~
ポチ凸とな

v-286ひろみさん
おませな ボク。。。好き?
ボクも ちわ君 好き。 (あっぶねぇ 同姓愛か・・)

おっかぁと ぢーぷ きす ねぇぇ
おっとぅ となら いいかも♪(やっぱり そっちか・・)

いつも 同じ ぬいぐるみ登場で 恥ずかしいですわ(^^ゞ



v-286ララカチハさん
おっかぁも ボクと ちゅーする時にね
口を結んでるの・・・
どーも おっかぁ菌が ボクにつくのを避けてる風・・
おっかぁ菌って 核実験にも使われるほどらしいよ 怖いよね・・


v-286ニキティさん
おとなの ちゅー・・・してみたい
こんなんじゃ ないんだね・・すごいんだろうねぇ
おっかぁに 聞いたらわかるかなぁ・・
だめだ・・・菌がつくから・・
おっかぁは ボクの顔ごと 口に 入れようと するんだよ・・やーね。


v-286sarhtoさん
おかぁさまに チワワに するように お伝えください。
とっても かわいいからって・・
ボクみたいに・・って (ぢぶんで いうなよ~やめてくれよ~)

どんなワンちゃんでも 家に来てくれたら
めちょめちょ かわいいですよね~
私は ぷりんから 山のように しあわせを もらってます(^-^)

ポチも ありがとぅございました。(涙)

リンクもさせていただきました ありがとぅ♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する