スポンサーサイト

--.--.--

ぐんぐん 遊ぶ

2010.08.01
2010年7月15日 に 
肝門脈シャントによる 肝性脳症と診断されて
頑張ってる ボクの おはなし




すばらしく あつい 日曜日


ボクの 調子は すこぶる よし!

あんよの 痛みも なくなってきて

ソファーに 飛び乗っては



「ぷぅっ!!! だめぇっ!!!!」



おにの 声が とんでくる  (だれが 鬼やねん)

あっぷ!

お顔が 小さくなって お目目が 大きく見えるね (うらやましぃ)


この一週間で

みちがえるほどに 元気になっていく ぷりん

おっかぁ みていて ハラハラ



食欲も ありーの

はしりまわりーの

んち も まずまず

病気になる まえと かわらない うごき



アンモニアを 抑える薬と

酵素だけで・・・




ぷりんの からだは すごいよ







なんとも ないように みえるけど

なにかが 起こっているんだよねぇ





スポンサーサイト

テーマ : 病気と闘う犬
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

病み上がりだからおとなしくしててほしいような、
でも、静かだと心配だし、
かといってはしゃぎすぎて疲れるといかんし・・・
みたいな感じでしょうか。
ともかく元気になってきてよかった。
お医者さんってすごいねえ。

ぷりんくん、がんばってるね!

ぷりんくんのおっかあさん、こんにちは★
暑い日が続きますね~
ぷりんくんの調子が良くなって来た様で、
私もとてもうれしいです。。。!
お写真でもなんとなく目に力が戻ってきたみたいですね。
酵素もきっとぷりんくんの体に合っているんでしょうね★
ご飯が食べれてちゃんと出せて(失礼します)、
動けるっていうのはありがたいことなんだって
私自身再確認させてもらいました。
ぷりんくん、ありがとう。
今日は大学いもを作ろうかなv-238

おお~!すごい!酵素すごいね
寝てる写真はちょっと切なかったからうれしいよ
ぷりんくん、元気になってよかった。
おっかぁ、良かったね。あせらず頑張ってね。

ホントだぁ~おめめの大きいこと!
元気になって良かったけど、それはそれでハラハラすることもあるのね・・・
でも静かだと心配だし~困ったものだ
だけどやっぱり元気なぷりんクンがいいな~と思う私です
加減が難しいけどおっかぁさんファイトですね

おお~!
先日の写真と比べると明らかに元気なお顔になってる!
目チカラも戻って来てるじゃなぁ~い♪
走り回れるようになっただなんてスゴイねー。
と言いつつ、おっかぁがハラハラする気持ちもわかるなぁ…。
静か過ぎても心配だし、
だからと言って今ははしゃぎすぎるのも心配だもんね。
とは言っても、ワンコに安静は難しいしなぁ。
うーん、困った…。

ぷりんちゃん、元気な姿を見せてくれるのは嬉しいけど
おっかぁをあまりハラハラさせないようにね!

おことば ありがとう ございます。

v-286こみさん
お医者さんは すごいよね
でもね、 ボクのほうが
てぃんてぃんは 勝ってた (みたんかぃ!!)

元気になる ボクを みて
おっかぁが よかったねぇって 言うの
動物の ボクを だれも 止められないのよ。
えへん! (いばるなよ)




v-286saorinさん
あさ 六時前でも ムンムンしますよ。
スカッとした 朝さんぽ したい ボクです
1日1日 飛距離も 伸びて・・ (ちみ・・ゴルファー?)
おっかぁ 朝から 汗だく。。
歩く距離も 日々 ながくなってまーす。

たべて だす。 コレ大事アル。
saorinさんは ちゃんと 出てる? (何を 聞いてる・・)
当たり前のことが いちばん 大事なんだよね!
で、 大学いも いつ 届きますか?(笑)




v-286きょうこさん
ボクが 元気になる姿を見て
おっかぁは おどろきの あまり 目を こすってますよ
とびはねーの シャンシャンあるきーの
がぶがぶ たべーの
おかげさまで いまや 飛ぶ勢い。。 (なにがだね?)

ぷりんの おかげで きょうこさんと
こうして お話が できるのが おっかぁ うれしかです(^-^)





v-286ティンヴェルままさん
ボクね ボクね こんなに 元気になりました!
おっかぁも あきれてますが 喜んでます。

寝てなさい って いうわけにも いかんしね(笑)
元気な 姿に 元気を もらっています♪





v-286ひろみさん
もうね! すごい 元気だよ
つい先日 死にかけて いたとは 思えないって
おっかぁも おっとぅも ばぁばも びっくりしてますよ
じつは ボクも (^m^
これが ながーく 続くと いいんだけどねぇ

自分で 寝返りも うてず
トイレにも 自力で 起きられなかったのに
信じられない でいる おっかぁです
動物だから 縛り付ける わけにも いかず(笑)
いまは 元気ならば それで よし って 感じです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する