スポンサーサイト

--.--.--

ほどほどに

2010.08.04

なーんか 感じる


そぅ 思うこと ありません?



おっかぁも 感じて 

キッチンで 目を 上げてみると

とおくに ほれ・・



こうせん びーむ




おもちゃを 横に

こーせん びーむを 発してる ヤツが いた




そうなると 手を 止めて

近づきたく なるじゃなーぃ





とろんと


どーも ちみ 眠たいアル?



3日前から バンバン ソファーに のぼりあがる

おもちゃと ともに のぼり

あそんでー を せがむ



ちみ・・そんなに むりせず

ほどほどに 元気で いいのだよ









スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

可愛い子が見てるっ(笑)
すごく発してますね~~♪ビームを。
ぷりんくん、元気になってきているみたいで本当に良かったですね。
ホント、ゆっくりのペースで色々戻していこうね♪

えへ、

王子視線、おもいっり、遊びたくなりますじょ//

ワンコのビームって強力ですよねぇ。
どんなに忙しくてもつい構いたくなっちゃうし…。
我が家は4つの瞳からビームが発射されるので
忙しいときは振り切るのが大変です(笑)

↓の記事の金額を見て
私も思わず「どひゃー!」ってなりましたよ。
6桁って気軽に出せる金額じゃないもんねぇ…。
でもセカンドオピニオンは必要だとも思うから
一度シッカリ調べてもらうのがいいのかも。
悶々とした状態でいるのもツライしさ。
いろいろ考え込んじゃって大変だと思うけど頑張れーっ!

ぷりんくん、頑張ってますね!
もちろんのことおっかぁも(´p・ω・q`)
大変な時なのに、マイトにお祝いメッセありがとうございます!
無事に4歳を迎えられたことに感謝です。
でも既に、やらかしてくれてるんですよ…
フードのBOXを蹴散らして、中身散乱させて…
もちのこと2チーで食したようで、私が仕事から帰ったら、
2チーともウエスト無しぃのぱんぱん星人になってましたorz
ダイエットの意味無し(|||_|||)

ぷりんくんのビームに☆さ~や☆もやられたぁぁぁ!
でもでも、おっかぁの言うとおり、ほどほどにですね☆
遠い遠いお空の下からですが、元気にな~れ!ってお祈りしてますからね!

おことば ありがとう ございます。

v-286saorinさん
ボクと あそびたいでしょ そーでしょ(笑)
ゆっくり ゆっくり のつもりだけど
どーしても 遊びたくて うずうず してるのよ。
ったく しかた ないねぇ~ (ちみがだよ)

アポラピちゃんたちと 明日から おでかけ
たのしんで 行ってきてね!




v-286りきりきさん
もっと お近くだったら
きっと りきりきさんは ボクに イチコロよ
おもちゃで 遊びだすと
しつこいよぉ~ やめないよ~(笑)




v-286ひろみさん
4つの お目目ビームは
さぞかし かわいかろぉ~
ボクは 二つでも おっかぁの 4つ分くらい ある
(あのね・・目の大きさの 話では ないんだよ)

ボクの 治療費が かかっているので
ボクは おっかぁに 体で 返してます。
そこに いるだけで いいって言うから
そばに いてるだけですが(^^;

セカオピ って タピオカくらい おいしい? (省略すなっ!)

違うところで おなじ診断だったら
それだけで 安心 するかもです
なお 詳しくわかれば これからの事を 考える
いい機会にも なるかなぁって 思ってます





v-286☆さ~や☆さん
フード倒して たべくり放題だったの!!
食欲が あることは とっても大事だねぇって
おっかぁと よく話を していますので
マイトクンも みゅうたんも よかよか!

ゆっくり ゆっくり 階段を のぼるように
元気に なりたかったのに 爆裂 元気なのよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する