スポンサーサイト

--.--.--

いぞんしょう

2010.08.06
ほれほれ ぷりん

ほれほれ ぐぅーだ!



ぐー




おっかぁは こうして


いつも 遊んで もらってます





最近 おっとぅから


「ぷりん 依存症」に なるので すこし 離れなさいと・・ ぐすん


そう 言われたのよ






らぶり~


こんなに かわいいのに

離れろなんて・・・

いやだぁ~ (ただの だだっこ)






日々 もりもり元気になる ぷりん に 感謝

応援 してくださってる 皆さんに 感謝



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

よかった・・・

日々 元気になっていくぷーちゃん♪
見ているだけでうれしくなって
私も 元気もらってる(*^^*)
よかった♪ よかった(@^^@)

わたしもウー依存症だったなぁ・・・

今は朝おしっこ。ごはん。うんち。

3つがクリアしてホッとします。

大きな手術の場合人工心臓?っていうのかわからないけど

設備の整った病院でしか手術ができないそうですね。

ウーは内視鏡の検査もできない状態だったから・・・

心臓の手術は100万円だそうですよ。

でも助かるのならお願いするかも?

手術をするか悩んでいる飼い主さんが何人もいました。

まずはぷりんくんがますます元気になってくれることを祈ってます。

モチャが昨日11才になりました。





離れるなんて無理ですよっ!
依存症はみんな同じ(笑)
いいじゃないですか~依存症・・・
こんなに可愛いんだもの、パパさんだってきっと依存症に決まってます♪

わたしもどうやら『ぷりんクン依存症』です。(≧∇≦)・゚・。
こんな可愛い顔で小首かしげられたら、そりゃ依存もセゾンもしますワ。(なんじゃそりゃ?!)

なんかこのところ元気で良い表情出してますね~。
おかげでこちらもほっこりしています。(^_^)v

おことば ありがとう ございます。

v-286Hitomiさん
ボク いまや 前と 変わりなく
どんどこ うごいていますよ
おっかぁすら 病気を 忘れるくらいに

ボクと Hitomiさんの元気が
リンクしてる・・ うれしいなぁ




v-286ウッコロさん
モチャちゃん お誕生日 おめでとう!
ボクも モチャちゃんを めざしますぞ

お薬飲んでも 安定して 過ごせる
イタイイタイ 思いも せずに 過ごせる
これが ボクの 願い・・・

ボクたちの 治療費も
高額医療の 対象だったら いいのにねぇ
おっかぁの お給金が 
もっと 多かったら いいのにねぇ (問題は そこ?)

なにより 食べて ちっこ んこ この三拍子
あたりまえの ことが 一番 大切だと
おっかぁが しみじみ してますよ
ウッコロさん ありがとう。

依存症になる!?
いやいや~~おっとうさん。間違ってますよぉ!(^^)!
もう手遅れでありますっ。
おっかぁさんの依存症を治すお薬は、ありませんよぉ~(笑)
ぷぅちゃんは、お薬あって良かった~♪
元気!もりもり~元気~~!!良かった(*^。^*)

ほんとに、ワンコって
なんで、こんなに可愛いぃだろうと日々思いマス゚・*:.。. .。.:*・゜
罪なやっちゃ。

いやいや、みんな依存症ですって!
我が家だってちわちこへの依存はものすごいですからね~♪
おっとぅだってホントは依存症なんじゃない?
隠したってムダですよん(笑)

ぷりんちゃん、いいお顔してるね~。
目にチカラも戻ってるし、元気な様子も見てとれるし。
この調子で頑張って行こうね♪

うわあ。ぷりん君のおめめぱっちり☆お元気そうで、とってもうれしいです。
パパさん、ワンズ依存症はしょうがないですよ~。制御できないので、依存症なのですww

おkとば ありがとう ございます!

v-286ティンヴェルままさん
みんな みんな ボク依存症 (ちがうだろ・・)
もちろん おっとぅも 依存症
依存症国家形成しましょー!

病気をしてから 親ばか量も ふえてます(笑)




v-286ぽろりのおとうたん
やったーっ!
おとうたんは ボク依存症
では、 金一風 送りますね (風かぃ!)

ボクは どんどこ 元気になっていますよ。




v-286マチャミ☆さん
おっかぁの 依存症は 治らない・・うんうん。
ボクの 酵素でも 治らないねぇ

ボクは 幸い お薬があって
今の状態は 前と ちーっとも かわりまへん
本当に おっかぁ 目が 点に なるほど 驚いています。




v-286ひろみさん
おっとぅも 依存症だと おもうのね
なのに おっかぁだけ 言うのは
きっと やきもち だと ボクは 思うのよ。 (おっかぁも)

おかげさまで 元気が いっぱい ヘコいっぱい(笑)
病院の お薬だけでは 
きっと ここまでは 無理だっただろうって
おっかぁは 言ってるの。。




v-286ララカチハさん
おかえり(^-^)
ご無事で なによりです
ボクも こんなに元気に なったよ!

今から ララカチハさんは
赤さん依存症にも なりますね!

ぷりんくんのおっかあさん、こんばんは!
ぷりんくんのお顔に力が戻ってきたみたい、良かったぁ!
おっとうさんはおっかあさんが心配で気遣っているんだよね。
病院に行ったり一緒に乗り越えて
おっかあさんも強くなってると思います。
いっぱい可愛がって幸せな気持ちでいるのは良い事、
見方次第では凄く意味のあるひととき、
私自身もそれを噛みしめていっぱい可愛がっています~v-238

おことば ありがとう ございます。

v-286saorinさん
ボクの 元気が おっかぁをも 元気にする
みんなで 幸せな きもちになれる
すごい ことだよね。

いま このときを 大事にして
意味のある 毎日を 過ごしたいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する