スポンサーサイト

--.--.--

夏の ぐぅぜん

2010.08.13

「ぷぅちゃん ここ! ここ!」




おっかぁの 声が する




「ぷぅちゃん ここよ! ここっ!」


そうぐう





おっかぁ こりゃ なんじゃー


なんじゃ こりゃ




これは 食べられる?



それだけは やめてくれぃ

せみとボク



網戸が なければ こんなに 近づけない おっかぁ
せみの ドアップは 直視 できない おっかぁ

それでも こんな 偶然 逃せない 必死でしたわぁ

あぁ こわかった(笑)





↑ぐうぜんの 遭遇に ワンクリック 応援 よろしくです


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

すごい!良く撮りましたね!
ぷ~ちゃんも良い仕事してる!
こんな良い写真なかなか撮れませんよ。
子供の夏休みの絵日記を見ているようなほのぼの感があります。

で、セミはやっぱりクマゼミなんですね~。(関東はアブラゼミ)
この立ち位置だと、いやでもセミのお腹が見えちゃう・・・
おっかぁの苦手意識、なんとなくわかります。(≧∇≦)・゚・。

おことば ありがとう ございます。

v-286ぽろりのおとうたん
こんな ぐうぜんが あろーか でしょ。
蝉さんは 沢山の あんよが ついてました。

これは クマゼミなんだね。
この写真で 見分けられるなんて すごーぃ!そんけい!
おっかぁ なんも かんも せみ だよ(笑)
蝉だけの あっぷも あるけど
大きい写真見て おっかぁ ブルブルしてましたよ。

おおおおお!
セミとの2ショットだなんて、いかにも夏!って感じですね~♪
しかーし…。
私もおっかぁの気持ちがわかるひとりです。
至近距離でセミの姿を見るなんて
ホラー映画を観るのと同じぐらい背筋が凍りつくわー(涙)

ぷりんちゃんはセミに興味津々なんだねー。
我が家だったらどうだろう…。
わちこは近づきもしないだろうけど
ちわは「不審物発見!」って感じでギャウギャウ騒ぎそうだなぁ(汗)

おことば ありがとう ございます!

v-286ひろみさん
せみの 裏側 すごいよ
近くで見たら プレデターに出ていた 
妖怪みたいだった (妖怪ちゃうぞ!)

ひどみさんも 恐い?
このまえ おっかぁ おちっこ ひっかけられていたよ (実話)
ボクも ちわくんみたく ガウガウ 言えばよかったけど
目の前の 妖怪が 不思議で ながめてしもーた。

こんにちは!ぷりんくん体重も増えて一歩前進かな♪
ぷりんくんの元気そうな姿が見れて私も嬉しいです
今年の夏は特に暑いから可愛いワンコたちにはキツイですよねー
ぷりんくん、セミと目があってるっぽいですね(*^m^*) ムフッ
お互いに目で会話してたかも(*^▽^*)
まだまだ残暑が続きますのでぷりんくんもおっかぁさんも
熱中症などに気をつけてお過ごし下さいね♪

おことば ありがとう ございます!

v-286Marikoさん
ボクは とっても 元気で 暑さにも 勝っている 気がします。
ちなみに おっかぁは 汗かきまくって ます。

ボク せみさんに あんよが いっぱいあるねぇって
はなし かけたら あんよに 鼻が ひっかかって おどろいたのよ。
ボクは 三本しか あんよが ないのに。 (どこを ふくんでる?)

海くん ゆかたが とっても 似合っているね!
かわいい かわいい!!
肝臓の数値も 落ち着いて いると いいなぁ。

ぷりんくんのおっかあさん、こんにちは!
いつもコメントのお返事、嬉しく見させてもらっています。
なんと、セミじゃないですか~
ぷりんくんはこんなに近づけるんだね(汗)強いよ!!
昨日家の玄関にもセミさんが来て、
なんとパパさんが掴んで「綺麗だよ。これ○○ゼミで珍しいんだよ」
って顔の近くに持ってきたんだけど、
怖くて凝視できませんでしたよ~
名前もショックで忘れてしまいました(えへ)
ちなみにアポラピはクレートの中にいておとなしくしてましたよ。

おことば ありがとう ございます(ぺこり)

v-286saorinさん
ボクの お返事 失礼くない?
おっかぁから なんで ちみは そんなに
上から目線 なんだって しかられますが
そんなこと 気にしないの  (気にせんかぃ!)

蝉を もし おっかぁに ちかづけようと したら
おぉぉぉ こわぁぁぁ
おっかぁ 湿疹 するかも しれないよ (かぃかぃ かよ)

アポラピちゃんたちは たぶん
saorinさん ご夫婦が らぶらぶ してると
思ったんだよ(^m^ 

みーん

ウルトラQにセミ人間ってのが出てたよ。
それを改造してバルタン星人ができたそうです。

ぷりんは興味ミンミン、いえシンシンですなー

ご無沙汰してます ぽんママです。

久し振りに、可愛いぷりんたんのお顔を… と思い立ち寄らせていただき、ぷりんたんの病気のこと 初めて知りました。

ホントにこういう時気の利いた言葉が思い付かない私ですが、どうぞ ぷりんたんの為に笑顔でいてあげてください。

ぷりんたんが大好きなのは、優しいおっかぁの笑顔です。

暑い日がまだまだ続きますが、ぷりんたんの奇跡を遠い空の下、ぽんちゃんと一緒に祈ってます(^-^)

おことば ありがとう ございます。

v-286こみさん
あぁ それで ばるたん星人の お顔が
セミの裏側にそっくりなんだねぇ (裏側って あーた)

ボクは 何にでも 興味をもつ
てぃんてぃん セイジンだ! (どこで どー つながるよ)




v-286ぽんママさん
ありがとう ありがとう。

こうして お言葉を残して いただけて
ボクも うれしいです。

おっかぁが よく言うの
言葉は うまく伝えなくても
気持ちは 伝わるんだよって
そのまま伝えれば いいんだよって。

ボク ぽんママさんの お気持ち 頂いたよ(はぁと)

ぽんちゃんも 元気かなぁ
ボクも がんばっているって 伝えてね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する