スポンサーサイト

--.--.--

ボクの おきにいり

2010.08.21
ボクの 大好きな あそびの ひとつに

「ヘコ」 が あります (それって あそび?)



ただ ひとりでは ムリなので

おっかぁに お相手を おねがい してるの




たまに こうして

おちょくられる ことも・・


てぶくろと。。


この 黒い 手袋が お気に入り






 あぁ~ ボク うっとりよ (・・みたいだな 笑)


うっとり




なぜに ぬいぐるみ なんぞを つかわんの かのぉ(笑)




ぷりんは 今日も 元気です

気温は 35度 超えぇ

あまりの 高さに 驚かされますが

みなみな様 も どうぞ お体 ご自愛 くだされね

沖縄の 方が 気温が 低いって 知らなかったわぁ(^^;




スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんくんのおっかあさん、ぷりんくん、こんばんは☆
こないだのコメントのお返事、ありがとうございます。
ワタシはいつもその可愛いお返事がとっても嬉しいですよ☆

ヘコ遊びの事は以前も書かれていたかな?
可愛いな~って読んだ記憶が…
好きなんだね♪幸せそうなお顔です。

長時間の色んな検査、本当にお疲れ様でした。
おっかあもおっとうも先生も、みんな味方だよ、
ぷりんくんv-290



検査がんばってお疲れ様です。

本当に暑いですよね。。。。
お散歩もままなりません
朝はヴェルがテンション上がってわんわんとうるさいからご近所迷惑なので行きません。
夕方?夜?な時間に行きます~
へこへこはヴェルも毎日しています(笑)
ぷりんクンもおっかぁさんも暑いからご自愛くださいね
今日はね~8時から廃品回収だよ~(涙)
オバチャンもへこみますわ~

ぷりんくん、検査お疲れ様でした。

名古屋も暑いですよ・・・

モチャとウーはへこへこをお互いしあわないけど

友達のワンコ来るとへこへこ合戦。

お尻の取り合いで大騒ぎ。

モチャは頑張りすぎて腰を抜かしてます(笑)

おことば ありがとう ございます!

v-286saorinさん
ボクね ボクね
ヘコ遊び が 一番すきなの!
ヘコ遊び して こんど あそボーね♪ (なに・・誘ってるんだ)

saorinさん
ねぇ ねぇ あの 青いイルカ たべた?
お口が 青く なった 写真 見せてね! (こらーっ!)
ゆかた 姿の saorinさん ったらぁ いろっぺ~


検査 がんばるね ありがとぉ




v-286ティンヴェルままさん
えぇ!! ヴェルたんも ヘコするのぉ~
ボクより 王子なお姫様 だから しないのかと 思ってた
あ~ よかった。。 (なにが よかったんだか 笑)

ままさん 廃品回収 お疲れ様!
あつかったろぉぉぉ
朝6時半の お散歩も それはそれは 南国だもの
3年後は どうなって いるかいなぁ~ こわいねぇ




v-286ウッコロさん
モチャちゃん かわいすぎる!
腰を 抜かすまで スルなんて (^m^
ボクも がんばろっと! 
(ちみの 場合は 他の ワンコと 慣れる ところから がんばれ)

ウッコロさん ボク また 検査 がんばって くるね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する