スポンサーサイト

--.--.--

今日の ボク

2010.08.22
みなさん ごきげんよう

おとこまえの ボクです

おっかぁ なにか?





おっかぁ ちょっと カメラ ひいて みて (らじゃ!)



ほれほれ



どう? きょうの ボク


あいかわらず いけてる?


(これが イケてる って 言えるかぁーっ!)


あんよ あげぇ



どう みても くつろいで いるようには

見えないでしょうが

こんな 感じで くつろいでる

日曜日の らぶりー (まるみえ)ぷりん でした(^^)








けんさけっか は こちらです → 



きょうの ぷりん は 続きから




今朝 熱っぽく
体温を 測ると やや高め
食事は とれたけど
ちょっと 元気なしさん

また くぅくぅ 眠ってる

昨日は とっても 元気 だったんだけどなぁ

血糖値が 低いせいか
炎症反応が 高いせいか
はたまた アンモニアが また・・

いろんな 心配が ある

おっかぁたちが できることには
限界が あるなぁって おもいました

今は 先生に 力に なってもらうほか ないんだな

そう 感じた 日曜日

「状態を 観察 していて くださいね」

先生の 言葉の 意味が あらためて わかる



 しんどいね ぷりん

 愛してるよ ぷりん



 合言葉は らぶ♪

 







スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

プリン君がんばれ~

私も桜が次々に病魔に襲われた時は本当に
心配のあまり何が普通かわからなくなってしまったけど
私がしっかりしなきゃ~って思ってた

だからおっかぁ~もがんばってくださいね
守ってあげられるのは親だけだし

プリン君の治癒力を信じてあげてね。

ご無沙汰してます!(コメントは。読み逃げはしてました。ごめんなさいです)

ぷーちゃん検査お疲れ様でした!

あらあら素敵なお寝相さん☆体柔らかいなぁ~p(^^)q猫ちゃんみたいですね♪

この気候は人間でも辛いから、ぷ~ちゃんにも効いてるはずですよね。。。きっと。
早く涼しくなれ~!!

ぷりんくんのおっかあさん、ぷりんくん
こんばんは、そして夜分に失礼します。
色々考えちゃって、ぷりんくんのお顔を見にきましたよ☆

かわいいぷりんくん、
できるならちょっとでも代わってあげたいと
心から思います。

先生のおっしゃるとおり、
状態を良く観察・記録しておく事は
次の治療方針を決めるときの判断に繋がるので
今している事は全てぷりんくんの為になりますよ。
プラスになりますねv-217v-352

イルカさんは可愛くて食べられなくて
よって、お口の中はまだピンクですv-410

らぶ♪

大変な検査でしたね~
ぷりんちゃん疲れたでしょうね
おっとぅさんもおっかぁさんも本当にご心配されたと思います
優しい対応で良かったですね
大学病院は何かイメージ的に怖い感じがしていました。
まだまだ検査が続くのかな?
手術とかにもなるのでしょうか?
頑張ってくださいね。。。。としか言えないオバサンですが、心からぷりん君の事祈ってます
おっとぅさんもおっかぁさんもご自愛くださいね

ぷりんくん、小さな身体で検査お疲れ様!
だるい時もあるようだけど、おっぴろげしてる元気があれば大丈夫!^^
おなか毛ぱっつんされちゃったけど、切られるほど伸びてるのが羨ましい。
ぽろりのおなか毛をあらためて見たけど、毛が生えて無いのよ。(≧∇≦)・゚・。
とぅるん!って剃ったようにすべすべ。

まだまだ暑いですねー。
ぷりんくんご一家、どうぞ無理なさらず、夏を乗り切ってください!

おことば ありがとう ございます(ぺこり)

v-286まきねぇさん
桜ちゃんも 術後も 大変だったもんね。
ボクも 生きる力を いっぱいもっている
それを 最大限に つかえるように
おっかぁは 日々 奮闘してます。。 (はぃ)

まきねぇさんも 桜ちゃんも チャキちゃんも
夏ばてしないように がんばろーぜぇ~!




v-286ダイママさん
旅行 本当に 楽しそうで 
ボクも ウヒウヒ いいながら 見たよん!
よかったね♪

覗き見 大歓迎ですぞ~
まぁ このテの 話題に コメント残してくれて さんくす。 (このテって・・)

ネコちゃんは ボクより おおきい? (なにがやねん!)




v-286saorinさん
お口は まだ 青くないのかぁ~ ちっ! (ちっ って あーた)

saorinさんが 病気になったら だーめ だーめ
ボクは 大丈夫。
おっかぁが かわってくれるから  (えぇ!!)

病気って ほんとうに やっかいだけど
大事に かわいいかわいい されるから
得することも ありますよ!
これから まだまだ 先が ながいけど
ボクの 長さには 負けると 思うのね (あのね・・)

ボク がんばるよ! らぶ♪





v-286ティンヴェルままさん
ままぁ ボク 疲れたぁぁぁ  (なに。。甘えてる)

おっかぁも 大学病院は 怖いって 思ってたけど
あまりにも やさしいので びっくりしている 様子(笑)
まだ 検査は 続きますの・・しくしく。

おっかぁ 小郡まで 運転しながら
ティンヴェルままさんは 鹿児島まで 行ってるんだから
おっかぁも がんばらなくっちゃって 言ってたよ
(えぇ 本当に そう 思ったのだ)

で、ティンヴェルままさん コストコの おみやげは?(^m^





v-286ぽろりのおとうたん
うんうん、 ボクがんばった。
小さい体なのに・・・ おおきい・・・てぃん (そこまでに しておけ)

えぇ! ぽろりくん とぅるん とぅるん なのぉ
おっかぁ ボクの おなかが 気に入って
気持ちが いいので 頬ずり しながら
たまに てぃんてぃん に 当たってるの・・うはは!

ぽろりくんも おとうたんも 残暑まけ しないように 気をつけてね~

さすがぷりんちゃん。
めちゃくちゃイケてるよ~♪…ちん○んが(笑)

ぷりんちゃん、大変な検査だったけどお疲れさまでした。
大学病院の検査って聞くとちょっと怖い感じもしてたけど
優しそうな先生に診てもらえてホントよかったね。
まだ検査が続くみたいだけど、
優しい先生とおっとぅ&おっかぁがいるから大丈夫!
きっとぷりんちゃんなら乗り越えていけるよ。
遠い関東の空の下からいつも応援してるからね!

おことば ありがとう ございます。

v-286ひろみさん
イケてる てぃんてぃん
ひろみさんも やっぱ ソコ?(笑)
どーも そうらしいねぇ

大変 長い時間 拘束されてね
眠らされてたよ いたずらされなかったかなぁ (されるかぃ!)

いつも応援 ありがとぉ
ボク 気負わず 頑張るね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する