スポンサーサイト

--.--.--

まなざし

2006.03.23




時に おっかぁは

ちみの その まなざしに

どきり と させられます



愛してるからか・・(笑)



飛びついて むぎゅってしたくなる ちみの お顔・・
目の横の 黒い らいんが なくなってきてる。。シクシク
すみません。。いつもの親ばかで・・



ランキング 参加ちぅ♪


スポンサーサイト

テーマ : メロメロパーク
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おおお!
ぷりんちゃんのお耳の飾り毛が増えてきてる!
大きくなったら更に可愛いお耳になるんだろうなぁ♪
ワンコの眼差しって純粋だからドキッ!ってしますよねー。
そうか、これが愛ってことだったのかぁ!
ちわの眼差しは最近少し濁りがちなんで気付かなかったです(笑)

ぷりんちゃん、凛々しいお顔。
いつからそんな憂いのある目をするように
なったの?
この間まで赤ちゃんだったのにねぇ。
ぷりんちゃんはホントお顔の大きさは変わらないね。
もこみちみたいだにゃ~。8頭身だにゃ~。

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
あらまヾ(@⌒▽⌒@)ノ
今日はきりっとしたお顔♪
その視線の先には何があるのかしら?

応援ポチ凸

はじめましてお邪魔します!ぷりん君横顔とってもキュート♪♪o(≧▽≦)oこれは愛さずにはいられません。(笑)これからどんどん成長してさらにかわいくなっていくんでしょうね・・・(*´▽`*)

チューしたくなるなる♪

こんばんわ♪

ぷりんちゃんのおめめも可愛いでしゅ~!
ほんと、むぎゅーってしたくなりますよね♪
細くて小さいチワワちゃんだから無理だけど。。涙
やさしーく抱きしめてチューチューしちゃう(笑)

とまちゃんはいい写真とるなあ。
このりりしい横顔。
「その者青き異国の衣をまといて・・・」
うほー、ナウシカをおもいだしちゃったよ~。

v-286ひろみさん
お耳 やっぱ おおきい?
みんなに言われるぅ~~~~
おっかぁ なんて 飛んで行きそうね だって・・・
飾り毛が 増えたら 飛べるかもぉぉぉ (ありえん・・ありえん・・)

ワンコの お目目って・・どうして あんなに ビー玉 みたいなんでしょうねぇ
うるうるしてると 吸い付きたくなるんです (^^ゞ



v-286ニキティさん
ほんまよねぇ この前まで 赤ちゃんだったのにねぇ
身体ばかりが 大きくなって お散歩も できないのねって・・
おっかぁが 言うのよ~~~~泣

もこみち みたく もっこり なりたい・・・(ちみは もこみちの もっこりを 見たのか!!)


v-286Sarhtoさん
あの目の 先には・・・スーパーが あるの・・
ボクは 最近 食いしん坊に なってるの・・なんでも ほしがるの・・

一位!!すごいねぇ ボクも 嬉しいよん♪
いつも 応援ありがと~!


v-286若武者さん
ボク ぷりん です 。
はじめまして ありがとぅ。。
おっかぁが ボクを 愛しすぎて ブログを はじめました 。
成長の記録です。
愛されるボクを・・見てくれて ありがと~♪

v-282おっかぁで ございます。
若武者さん ありがとぅ で ございます!



v-286yumaさん
ボクね・・小さそうだけど 大きいの(照)
きっとね カノンちゃんのほうが 小さいと 思うんだ。
キャリーの中の カノンちゃん とっても小さくて 食べてしまいたくなるね♪(食べるな・・食べるな・・)

おっかぁは 遠慮なく むぎゅーって するから
ボクは いつも ウゲぇー ってなるんだよ・・


v-286こみさん
被写体がいいんだよ・・(をぃ をぃ・・またまた。。)

いぃ顔 見せてくれる瞬間は 一瞬で
撮り逃がしては なんねぇと アキバ やってます(^^;
ぷりんの でこっぱち 結構好きなんだなぁ
やめられまへんわぁぁ・・・・(by おとま)

今日はFC2のご機嫌がわるいなぁぁ

ぷりんちゃん横顔素敵です( ^ー゜)b
何を見つめているんだろうと、気になる写真ですね。
おっかぁさんのむぎゅってしたくなる気持分かるなぁ。

v-286uridaripeaceさん
横顔の でこっぱち ほめていただけて うれしいでっす♪
このでこっぱちが・・・ここんちにくる時に
前の 飼い主さんから おっとぅと おっかぁが
でこは チワワらしく 出てますって お知らせをもらった 唯一の ボクの情報だったのよ 。

そぅ言われても おっかぁは なんのこっちゃわからなくてね
見て・・はじめて これかぁって(笑)

顔も 見ずに おっとぅと おっかぁは ボクを 受け入れてくれたんだぁ
だから 嫌でも ぎゅうされなくっちゃ ならない・・・シクシク
(泣かんでも よかろぉもん!喜べよ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する