
--.--.--

また けんさへ

2010.08.27
2010年8月26日

残暑の きびしい日 でした

今週 2回目の 大学病院へ


ぷりちぃ



つきそいの ばぁば と 一緒に



りりしぃ




おっかぁが


ボクが 「かわいい かわいい」って

何度も シャッターを おすので



ばぁば あきれて 大笑い



かわいぃ




ひとつ ひとつの 表情を のこして おきたい


今日 このごろ・・


それにしても かわいいのだ (^^;








血液検査の 結果は 良好
大事をとって もうしばらく 様子をみて
来週 また 病院へ 来て下さいと 言われました
すぐに すぐに という 感じが しなくて
飼い主さんの 意向を 聞きながら
すすめて くださっています

それから 手術の日が 決まるそうな






2010年8月27日

お薬を頂きに 動物病院へ
大学病院では お薬 もらえなかったさぁ

いままでと 同じものを 病院で もらってください だって!

あぁ 不経済(笑)
大学病院で預かった MRIとCT画像を お渡しする

先生が ぷりんの 元気な姿をみて
よろこんで くれました
おっかぁも うれしいぞ。

「手術を うければ 寿命を のばしてあげられる」

そう 先生は おっしゃって いました




いまの 元気な 姿を 見ていると
このまま ながーく 生きては くれないかと
腹を くくったはずなのに おっかぁ おもふ・・ えへへ。






テーマ : 病気と闘う犬
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

手術

うけれる年齢でよかったどーー/
10歳前後だとお断りされるので、、
ぷりんさん、ショートヘアー、かわええええええ/
無事を祈ります、、って、大丈夫ですよ、うん、うん

おことば ありがとう ございます。

v-286りきりきさん
伸びはじめてきた いまが
おっとぅも かわいいって。
かわいい ボクって 罪 (すごいせりふだな・・)

ボクたちの 寿命は とても 短いから
今が だいじな ときなのかも しれないねぇ

おっかぁが ちいちゃんに ボクのこと
お願い したって。。

ぷりんくん、手術が受けて元気になれると

思います。

モチャは肝機能が悪いから全身麻酔はできないと

言われてます。

11歳を過ぎてるし・・・

ぷりんくん、おっかあさん、おっとうさん、ばーばさん

みんなでがんばってくださいね。

ウー、モチャ、わたし、ばーば、みなで応援してます。

おことば ありがとう ございます。

v-286ウッコロさん
応援 ありがとう ございます(ぺこり)

ボクもきっと モチャちゃんと 同じ年齢なら
おっかぁたちも しりつは 考えていないだろうって
ボクの病気も このままいけば
肝不全で 亡くなることも 考えられるので
今が ラストチャンス かも しれません

それが わかっていても
しりつが できるとしても
いま元気な ボクを 見て 悩んでいるおっかぁ
ゆらゆら ゆれています 顔が・・ (なんで 顔が ゆがんどんねん!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する