スポンサーサイト

--.--.--

あきない・・

2010.08.30
おっかぁは ボクの いねむる 姿が すき


いつも いつも


眠っているボクに


ちょっかいを 出してくる


王子の眠り




だって かわいすぎる


いつまでも 見ていたい

何時間 見ていても あきない・・ そんなに 寝てないけど(笑)





抱きしめては


おっかぁが 抱きしめられてるような きもちに なる



あぁかわいい


左前 あんよの お毛毛 のびてきたね


毎度毎度で もうしわけないけど・・・ 

かわいすぎる(笑)







おっかぁは 今日
宮崎牛を 買って 食べましたの 
すげぇ お肉が 柔らかくて おいしゅうございました
宮崎がんばれ!

今年も24時間テレビ 感動を ありがとうだったぁ
見るたびに 涙が あふるる・・
気持ちだけの 募金 しました♪

ぷりんも皆さんから 応援してもらってる
おっかぁも 少しだけど 応援のお返し!

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

眠っているときの姿って
起きているときの3割り増しぐらいで可愛いですよね~♪
おっかぁがちょっかいを出したくなる気持ちがわかるなぁ。
我が家の場合は、ちょっかいを出すとスゴク嫌な顔をされるけど
ぷりんちゃんはどうなのかしら?なすがまま?

宮崎牛いいなー!
我が家もつい先日「宮崎産黒豚の味噌漬け」を購入して食べましたよ。
お肉も柔らかくてめちゃくちゃ美味しかった~♪
宮崎で大変な人たちも、障害で大変な人たちも
みんなみんな頑張って欲しいものです。

可愛すぎる♪♪♪(笑)
おっかぁさんの気持ちが手に取るようにわかる~
いつも私は24時間テレビ全部は見れないんだけど、一応見てるよ
今年も泣けてしまったけど、頑張らなくちゃ!と逆に元気をもらってます
お毛毛伸びてきて良かったね☆

私~どっちかと言うと、魚派ですがぁ~♪
だけど、今年の夏は肉食べないとぉ~~~~(#^.^#)
お肉を食べた翌日は、ちょっぴり元気な気がするよっ♪
おっかぁさんも、体力つけんとねぇ!!
宮崎がんばれっ♪ おっかぁさんもがんばれっ♪
ぷりんくんは~~もう、がんばってるねっ♪
マチャミ☆もがんばるっ♪(なんのこっちゃ?笑)

おことば ありがとう ございます!

v-286ひろみさん
眠っている姿は 3割り増しっすか
おっかぁ8割り増し みたいよ。
眠っていると いじりやすいからだって。
でもね ボクも タマに 攻撃するから
なすのおひたしでは ないなぁ (なすがままって言えよ)

お肉 本当に 美味しかったって!
豚さんも いいなぁ
我が家は 豚さんのほうが よく登場してるみたい
おっとぅから 牛肉なんて 買うから 雨が降るって 言われてた(笑)




v-286ティンヴェルままさん
わかるでしょ わかるでしょ
かわいすぎるって 言葉
なんて ボクに 似合うのでしょう 
(ティヴェルちゃんたちのほうが 似合うと思うぞ)

おっかぁも 所どころ 見ては 泣いてました (^^;

本当に 元気と勇気を 沢山もらえるよねぇ





v-286マチャミ☆さん
魚派・・・ わかります わかります
あの 魚介類たくさんの ブログを 見ていれば(笑)

肉は 豚 魚は 青魚の ぷりん家
なんて 贅沢な・・ (それは 贅沢って 言わないんだよ)
ボクも お肉が 食べられなくなったので
炭水化物せいかつ だよん。

マチャミ☆も がんばれ!! (よびすてかぃ!)

こんにちは。
ぷりんさんのお気持ち手にとるようにわかります。自分でも不思議なくらい
飽きないものです(笑)
それにしてもぷりんちゃん、かわいすぎます!

おことば ありがとう ございます!

v-286tuduruさん
こんばんは。 かわいい ボクです(笑)

おっかぁは なめるように ボクを ながめますが
tuduruさんも かなぁ

時に ボクは このまま おっかぁが 
ボケて しまうのではないか と
心配に なるときも あります(笑)
飽きないって それほどまでに・・ なんだよね!


だって おっかぁは ぷりん らぶ♪ なんです(^^)
あ・・ 知ってるって 言わないでね 

ぷりんくん、すご~く愛されて幸せだね^^
暖かい手の中にいられること、すごく幸せ。

私も益々まりんが愛おしくなっています。
かけがえのない家族です。

ぷりんくん、検査辛いけど、頑張って乗り切って下さい。
応援してるよ!

おっかぁ、おはよう~^^
コメご無沙汰になっちゃって<(_ _)> ゴメンネ

寝顔ってホント、可愛すぎるよね~。
私もすぐ、ちょっかい出しちゃう^^
でもって、寝顔見ていて飽きないのよね(*^m^*) ムフッ

ぷりんくんのその後の経過・・・
↓読ませてもらいました。
いまさら、おっかぁとぷりんちゃんに頑張れ~!なんて
言われなくても毎日頑張ってるんだから言う言葉ではないんだろうけど・・・
でもでも頑張れ~~~!!
いつまでも応援してるからね^^

おことば ありがとう ございます。

v-286naoぴさん
しあわせな きもちに なれるって
それ自体が しあわせな ことなんだろうね!

きっと ボク以上に おっかぁが しあわせなんだよ (あたり 笑)

naoぴさんも まりんちゃんと いっしょに
いっぱいいっぱい 愛情を はぐくんでくださいね(はぁと)




v-286みもさん
なにがでしょ~
おっかぁこそ なかなか 足跡を のこせなくて ごめんですよ。

眠っているから いじくれる
これって どこも いっしょなんだねぇ

ボクは これからが 勝負なので
体力を 温存しながら がんばるね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する