スポンサーサイト

--.--.--

手術おわりました

2010.09.08
2010年9月8日


あさ 病院へ

先生の お話のあと いちばんの手術 うけました




約4時間半の 手術


ぶじに おわったよ


がんばったよ



おっかぁに おどされて  (おどした おぼえは ないが・・)

びびりながら 病院へついた ボク (↓参照)


今日のボク





みなさんの おうえんで 無事に おわりました



ありがとう ございました (ぺこり)








ぷりんの ばあい 開腹して シャント血管を

止めることが できるかどうかが 問題でしたが

血管を止めることが できました

肝臓の機能が もとに もどるか までは まだ 時間がかかります

肝臓の状態も 先生が 思ったほど ダメージはなく

大丈夫でしょうと 言ってもらえたよ!



胆嚢は 幸い 胆石でも 腫瘍でも なく
小さな石が たまって いたようで
先生が 洗い流して くださったようです
切除せずに すんだよ





本当は 待っては いけないんだけど
あさいちの 手術で 午後三時ごろには
連絡が いただける ことになっていたので

手術が 無事に 終わるのを 待ってました

手術の わんちゃんが たくさんいたのに

待っているのは おっかぁと ばぁば だけ


病院の待合室


こんなに 広々した 待合室は はじめてだったじょ


ずっと 待っている おっかぁたちに 事務の方が

「ぷりんちゃん 少し 手術が おしていますが 大丈夫のようですよ」

やさしい 言葉を かけてくれたのよ


先生に 待っていることを 伝えてくれたので

先生からの 説明も 受けることが できて

肝臓に 血液が 流れている 画像も 見せて頂きました



麻酔から さめた ぷりんの 痛々しい がんばった 姿にも


あえたよ らぶ♪


決断まで 時間がかかったけど

それは きっと 必要な じかんだったと おもいます

あとは この数日 急変が ないことを 祈るばかりです


ご心配いただいた おともだちの みなさま
メールを くださった おともだちの みなさま

ほんとうに ありがとう ございました

おっかぁ みなさんに 感謝 の ちゅぅ(^◎^)




しっかし ぷりんが いないのが さびしいこと さびしいこと





スポンサーサイト

テーマ : 病気と闘う犬
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

手術、小さい身体で頑張ったね、ぷ~ちゃん。
気苦労でさぞお疲れでしょう、おっかぁ。

この一報を聞いて、緊張の糸が緩んでいます。^^
良かった,良かった!(^_;)

今夜は久しぶりに関東は熱帯夜から解放されています。
ぷ~ちゃんも手術成功したし、ゆっくり寝られそうです。^_^v

頑張ったね

よかったぁ~本当に・・・よかったね
愛♪は必ず報われるよ(*^^*)

いっぱい心配したんだもん
疲れたでしょう
ゆっくり・・・おやすみv(*'-^*)-☆
元気なぷうちゃんのお顔みれること 楽しみにしてるよ~♪

よかったよかったよかったです☆
ぷりんくんよく頑張りました!
おっかぁも!!
ホントによかったヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
決断してよかったですね!

ぷりんくんもおっかぁもお疲れ様!
ゆっくり静養して、完全復活する日を楽しみに待ってます❤
おっかぁの愛の賜物だね(*・∀-)☆
とっても嬉しいニュースが聞けて嬉しい嬉しい嬉しいよ~o((*^▽^*))o

本当に本当に良かったですo(^-^)o

ぷーちゃん、おっかぁさんよく頑張りましたね!

あ~本当に良かった!!

がんばったね~ぷりんくん
そしておっかぁ~

本当に、ぷりんくんの為に一杯考えて
一杯悩んで一杯涙した時間は無駄ではなく
これからの時間をたくさん手に入れる為の時間だったのよ~

ちょっとさみしいけど、元気に帰ってきたら
一杯いっぱいはぐしてあげて
あふれんばかりの愛情で包んで揚げてね♪

手術・・何日だろうと、思ってました☆
昨日だったのですねっ。
無事にすんで、ほんとうに良かった(#^.^#)
ぷりんくんのがんばり・・
おっかぁさんのお気持ち・・。
それを思うと、何とも言えない気持ちデス。
ほんとにお疲れ様☆

後は、日々、回復にむかう事~祈ってますぅ゚・*:.。. .。.:*・゜
ぷりんくん!!
おっかぁが淋しくて泣いてばかりだから~
早くお家に帰っておいでぇ~~☆彡

ぷりんくん、頑張ったね。

無事手術が終わって安心しました。

後は体力の回復を祈ります。

おっかあさん、ばーばさん、お疲れ様でした。

ああ~良かった無事に終わったんですね
ぷりんちゃんよく頑張ったね!
おっかぁさんもよく頑張ったね、きっと心配で胸がはちきれそうだったと思います。
術後も無事に急変することなく退院出来るのを祈ってます☆
ぷりんちゃん、おっかぁさんが居なくて知らない所でとっても心細いと思いますがファイトだよ~
おっかぁさんが待ってるからね!バッチリ元気になるのよ~

ぷりんくんの手術無事おわって、ほんとうにほんとうに良かったですね。

肝臓のダメージも少なく「大丈夫ですよ」って言ってもらえてほんとうによかったです。

胆嚢も悪いものじゃなくてよったですね。

4時間半の手術といえば人間でも大手術、ぷりんくん頑張りましたね。

早くよくなってこれから楽しいこといっぱいありますように。

ぷりんちゃん、小さな身体でよく頑張ったね!
ぷりん家のみなさんもホントお疲れさまでした。
手術が無事に終わってよかったー。
「無事におわりました」のひと言にちょっと泣きそうになりましたよ。
術後の経過もこのまま順調に回復してくれることを祈ってます。
って言うか、絶対に回復するに決まってるよね。
だって、ぷりんちゃんもおっかぁもこんなに頑張ったんだもん。
元気なお顔が見れる日を楽しみにしてまーす!

ん?おっかぁからの感謝のちゅぅ(^◎^)?
私からも良く頑張ったねのちゅぅ(^◎^)をしちゃうわ♪

ちっちゃい

身体で手術、頑張ったね、えらい、えらい/
待ち時間がすご~く不安だったと思います
ぷりんくん、よかったね/

こころより ありがとう♪

v-282ぽろりのおとうたん ありがとうございます。

あの日は こちらも 涼しかったっす

無事に おわって ホッとして どっと疲れていたりして(^^;

ひとり がんばってる ぷりんが
いちばん しんどいんだよね。




v-282Hitomiさん ありがとう ございます。

長かったぁぁ。

どうりで 髪の毛も のびるはず・・

もぉ ぼぉぼぉ(笑)




v-282☆さ~や☆さん ありがとう ございます。

もぉ 自分の事のように
喜んで いただけて
おっかぁ ブログ やって よかったって
ほんとうに 思う。

面会に行ったら 写真撮ってくるね!




v-282ダイママさん ありがとう ございます。

よかったぁ。 本当に。

これで また 一緒に 遊んでもらえる♪

ぜひ だっこしてやってちょ!




v-282まきねぇさん ありがとう ございます。
ちょっとどころではなく

ものすご さびしい。。

火の消えた ぷりん家 しーんと してるぜぇ

早く 逢いたいよぉ。。

決心して よかったよ。 いろいろ 考えて よかったよ。




v-282マチャミ☆さん ありがとう ございます。

よかったよぉ よかったよぉ

待合室の 時間の 長いこと・・
ちいさな 胸が くるしかったけど
いい 経験を したちょ。

また お会いできたら いいなぁ(^^)




v-282ウッコロさん ありがとう ございます。

ながい ながい 時間が ながれたように 思います。

病気を するって 家族の 絆も 深まる気がします。

嫁姑も うまく いってます(笑)




v-282ティンヴェルままさん
おわったー おわったー。。

ここまでが 長かったけど
まだまだ これからも 病院通いが 続きそうですわぁ

問題は 支払い(^^:
こわいわぁ・・・うはは!

心細いだろうなぁって 思うと 涙が出そうなので
いまは 一生懸命 働く おっかぁ ありき。




v-282美保さん ありがとう ございます。

終わりましたぁ。。
いろいろ ありがとうね。
おっかぁ 老け込んだ分を 取り戻します。
え・・そんな 話じゃ ないって?

ひとり 寂しく 入院している 病院の 駐車場に
テントを 張りたい 気持ちを おさえてます。




v-282ひろみさん ありがとう ございます。

ご心配 たくさん ありがとうね。
大丈夫ですよ って 言ってくれた 先生が
神様に 見えたよ。

大学病院へ 行くことを 決めて よかったっす。
たくさんの 方々に 支えられて
いま ぷりんは がんばってる・・
そう思うと はなじるが でそうです。。

ちゅぅは もちろん おっかぁに してくれるんだよね?




v-282りきりきさん ありがとう ございます。

ちいちゃんが ちからを かして くれたよ。

おっかぁは そう 思うよ。

助けられた いのち なんだって。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する