スポンサーサイト

--.--.--

けいか

2010.09.10

はぁぁ・・・・・


ふぅぅ・・・・・




さびしいなぁ


しずかだなぁ




おもわず 家の中で


 ぷぅちゃーーーん


なんてこと 叫んでみたりする(^^ヾ


あいたいなぁ


愛おしい ぷりん
(入院 少しまえの 写真)



今日 術後はじめて 電話で経過が 聞ける日

 「ぷりんちゃん 元気に なってきていますよ

  痛みも 和らいで きているようです。

  食事も ムラは ありますが 少しずつ 食べてます

  術後の栄養価の 高い 病院食を 食べて欲しいのですが

  嫌いな ようです(笑)」



先生の 優しい 声に

おもわず 好きに・・・ ならない ならない(笑)



手術前に 若い看護士さんが

ぷりんの 性格や ワンちゃんは 好きですか? やら

食事の摂り方 普段のおちっこの 仕方 (シートもお外もOKか)などを

いろいろ 聞いてくださいました

どうやら お世話を してくださるお方の ようでした

おっかぁが よろしくお願い します っていうと

「がんばりますね」って にっこり 笑ってくれたの


それは それは 女神さまの ようでした



ぷりんは 若いおねえちゃんが 大好きだから

おっかぁ とっても 安心なのだ



皆さんが 長い入院生活を 心配して

面倒をみてくださっているのが 伝わります


ありがたい ことです



さぁ 来週は 面会だ!!





そらとぶ ぷりん







  
スポンサーサイト

テーマ : 病気と闘う犬
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんちゃんの様子が聞けて良かったですね
おっかぁさんは寂しくて恋しくてしかたないでしょうが。。。
栄養価の高い療養食って何故かティンクもキライです
最初はお腹が空いてるから食べるけど二回目からは。。。。
何故でしょう?
ぷりんちゃんも沢山食べて体力気力快復して笑顔で元気になりますように☆
来週は会えるんですね、たくさんスキスキして来てくださいね

ぷりんちゃん、おっかぁさん手術成功おめでとうございます
術後の経過も良好のようでパソコンの前でホッと
胸をなでおろしています。本当に良かったぁ(*/∇\*)
ぷりんちゃんがこれから日1日良くなっていくことを
海と一緒に祈ると共に手術頑張ったぷりんちゃんが
これからも家族の皆さんと心穏やかに過ごせるように願ってます♪

手術成功おめでとう!
おっかぁがぷりんに会いたい気持ちはわかるけど、
『シンパイ』が取り除かれたんだからもうちょっと辛抱してね。
ぷりんもよく頑張った!
↓の写真ではとてもビビってるみたいだけど。

そっか、

ぷりんくんは若いのがお好きなんですね、
うちのデカワンが若いのがお好きでした、何故に?
面会まで心配ですよね、、

おことば ありがとう ございます。

v-282ティヴェルままさん
ごはん食べてる やろか・・
眠れて いるだろうか・・
こんな ことばっか 考えてます(笑)
家にいても 食べない からねぇ~

好き好き まぶまぶ ベロベロ してきます らぶ♪




v-282Marikoさん
あったかい お言葉 ありがとう ございます。
おっかぁ Marikoさんの ホッとした 胸が
どこまで なでおりたか 心配・・・
ちょっと 持ち上げて おきましょうね
うんしょ!アゲ。

いなくなって 感じること いっぱいだね
病気になったことで 教えられたことがたくさんで
それは がんばってる ぷりんに 感謝してます。




v-282こみさん ありがとうございます。
うんうん。
容態が 悪いわけでは ないので
安心は しているけども・・
病院って 心配すること 言わないだろうなぁって
疑いの まなこも あったりーです(笑)
いまは 時間が お薬だよねぇ。
帰ってきたら まぶりつきますぞ。




v-282りきりきさん
そ、そ、、
若いおねいさんが 大好きです。
だから おっかぁのことが すきなんですねぇ~
って 違うし(笑)

心配していると キリがなくて(^^;
病院にいるほうが 安心なのだと
自分に 言い聞かせてるの。

経過が良好なようでホントよかったわー!
でも相変わらずグルメさんなのね(汗)
グルメさんなぷりんちゃんも好きだったけど
今はシッカリ食べて欲しいなぁ…。
一刻も早くおっかぁの元に帰れるようにするためにも
頑張って病院食を食べようね!

ぷりんちゃん、若いお姉さんに看てもらえてるなんていいなー!
私も若いお姉さんに看てもらいたい。
いや、出来れば若いお兄さんのほうがいいけれど(笑)

ぷりんくんのおっかあさん、おはようございます。
手術無事成功、おめでとうございます!
ぷりんくん良くがんばった!!v-395
女神さまのもとで、ぷりんくん
お家に帰る日に一歩一歩近づいて
あんまり好きじゃない病院食食べて(汗)
頑張っているんだね。
おっかあさん、寂しいだろうね。早くまたお顔見れると良いね。
ぷりんくんもよろこぶね!!

おっかぁ、おはよう~^^

ぷりんちゃんの手術が無事に終わってよかったですね!
今週面会出来るのね? もう会いに行ったのかな?
病院食、口に出来るようになったらもっと安心なのにねぇ。。。
沢山食べて、はやくおっかぁの所に戻ってこれるようにしなくっちゃね!
おっかぁも、こんなに長く離れるのは辛いだろうけど・・・
ぷりんちゃんも同じ気持ちだろうから、もう少しの辛抱だね^^



>>あいたいなぁ

ぽろりのおとうたんも、ぷりんくんに早く会いたい!^_^
たとえ一夜だけのお泊まりでさえ心配だし、寂しいしなのに・・・。
おっかぁがんばれ!面会早くできると良いねぇ。

ぷりんくんも面会におっかぁが来てくれたら喜ぶだろうなぁ。^_^ v

おことば ありがとうございます。

v-282ひろみさん ありがとう ございます。
ぐるめ ぐるめ
最終的には 缶詰を 食べさせてますって(笑)
食べムラは 小さいときだもんねぇ

若いお姉さんは ピチピチして
水を はじきそうでした おっかぁと 違って(^^;

ひろみさん 若いイケメン看護師さんも いたよ~!




v-282saorinさん ありがとう ございます。
入院中の ぷりんは
やや 王子から 遠のいて おりましたが
帰ってきたら おっかぁが すぐに 王子にします(笑)

面会で たくさん ハグハグ してきたよ~!




v-282みもさん ありがとう ございます。
もうすぐ 帰ってくるよ(はぁと)
会えば 寂しさが つのるけど
会わないより ずっとずっと 幸せ。
きっと ぷりんも 同じ だと 信じて
せっせと 行ってきたよん。




v-282ぽろりのおとうたん ありがとう ございます。
面会の 写真 やっと アップできた
しんどそうな ぷりんを 見ていて
心が ぐっと なり 更新できなかった 月曜日。。
昨日 また 会って 安心して 帰ってきました

あと少し・・ あぁ 楽しみだぁぁ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する