スポンサーサイト

--.--.--

入院中のボク

2010.09.17

みなさん ごぶさたです

王子の ぷりん ですぞ


ボクは いま バカンスちゅぅ  (なんですと!)


たくさんご心配 いただいて ありがとう

たくさんの応援も ありがとう



元気に 入院中ですよ




9月13日の ボク

入院中のボク




手術の緊張と 痛みで 少し 興奮ぎみなのを

おっかぁが とっても 心配 してたのよ 

先生は 順調ですよって 言うから 大丈夫なのに・・・



エリカラ きらい


手術5日目なので

大嫌いな エリカラつき  (おまけつき みたいやな・・)

この日の お散歩は 5分 みじかくね?




看護師さんから 普段の ぷりんは

ケージの中でも じーっと していて おとなしいって

おっかぁたちに 会って 喜ぶ ぷりんを 見て

「ぷりんくんの こんな 元気な 姿を はじめて 見ました」


この 言葉に おっかぁ ぷりんの つらさが 伝わって

とっても とっても 悲しくなってしまった 

ゆえに 更新も できずに いました








9月16日の ボク


おっかぁが 看護師さんに

エリカラ はずしても いいですかって 聞いてくれて


開放された ボク


散歩中だよ



おっかぁと たくさん たくさん お散歩したよ



少し やせたけど

食べムラが あると 言われながらも

大量の んち も 出て おっかぁ 安心してた

んち に?(笑)


お外になかなか でられないので

この日は ほとんどの 時間を お外で あそんだよ!




りりしい てぃんてぃん



あんよが 4本とも 点滴のため 剃られたけど

赤みも 痛みも なくなって とっても 元気です




そうして

来週の 9月21日(火曜日)に 


 ボク 退院しまーす♪




あと 4つ寝たら

ぷりんと 会える

あと 4つ寝たら・・・


あぁぁ 待ち遠しい(らぶ♪)


おっかぁ 両日とも

先生に 退院してもいいですか って 聞くものだから

16日の日は 先生から 「ちっちっちっち・・」って言われた(笑)

先生 大ウケ 笑うところじゃ ないのにねぇ



若いお姉さん看護師さんに 「ぷりん!」って 呼ばれると
尻尾を ぷりぷり振って 走っていく ぷりんを見ていて
大事に してもらってるんだなぁって 思った

若いお兄さん看護師さんは
ぷりんくんは 男の人が 苦手だからねぇって
ぷりん目線まで しゃがんで お話してくれる


ほんとうに 小さな心遣いを たくさん 頂いて 感謝です



みなさまにも 心より ありがとう ございました(ぺこり)









続きを 読むで

ぷりんの お腹の 傷の 写真を掲載しています

苦手な 方は するー くだされね



おおきな おおきな きず

13日の日は テープまけ して

傷の 周りが まっかっかで おっかぁ 涙が出たよ

16日には すっかり 綺麗に なっていて

おっかぁ ホッとしました


こんなに 切られて

本当に しんどかったと 思う

あらためて ぷりんの 力の すごさを 実感

こんなに がんばったんだもん

きっと 手術は 成功してる

大きな傷



見てくださって ありがとうございました





スポンサーサイト

テーマ : 病気と闘う犬
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おっかぁさん。
私、今日はじめて~安心できたよっ☆
ずっと、術後が気になってたの~!!
ほんとに、良かった良かった(#^.^#)

もうすぐ~おっかぁの元に戻ってくるねっ。
何よりも・・・
我が家が、1番のお薬に~きっとなるよぉ☆彡

どこにもお邪魔してないから…
登場せぬまま涙流して喜んでようって思ったけど。。
ぷーちゃんの元気な姿に嬉しすぎて勝手に手が(笑)
ほんとにほんとにほんっとによく頑張った~偉かったよぅ。
エリカラ王子の笑顔に涙が出たよ(*´∀`*)
元気な姿見せてくれてありがとう。
頑張ったお腹見せてくれてありがとう。
こんなに頑張ったんだもん。絶対成功してる!なっちゃも
そう信じてるからね!!
これからずーっと一緒にいるために頑張った離れ離れの生活。
そんなこともあったね、って笑ってお話出来る日が来るって信じてる!
あと4つ寝たらずっとずーっとずーーっと一緒だよ♪

ぷりんくんのおっかあさん!
良かったね!21日にぷりんくん帰ってくるんですね。
傷を見ればどんなに大変な手術だったか…
ぷりんくん、ほんとに良くがんばったね。。
えらいよ。
かゆいのもきっとだんだん良くなる☆
先生も病院のみなさんもぷりんくんに
良くしてくれてるんですね。
みんなの愛情でいっぱい良くなるよ。
がんばれ、ぷりんくん!!!
おっかあさん、あと少しv-353v-290

一日千秋の思いですね。
時計の針が進むのがなんと遅いことか・・・。
あの縫合痕は想像を遙かに超えていました。
ぷりんくんがいかに大手術を乗り切ったかがよくわかりました。
凄いよぷりんくん!4本の足ですっくと立ったその姿に思わず「ううっ(T_T)」ってなりそう・・・。

ぽろりは「おらのおTINは先端が太いけど、ぷーちゃんは真ん中が太いだな」と、全く違う箇所に興味を持ったようです。 ヾ(・_・;) オイオイ

おことば ありがとう ございます。

v-282マチャミ☆さん
ご心配 おかけ そうろうです
こうして 元気な 姿を 見ていただいて
安心していただける お友達に
おっかぁ 感謝 感謝(らぶ♪)

あと みっつ 寝たら 会えるぅぅ
それだけが 楽しみで 日々すごしておます。
おっかぁに とっては コレまでの人生の中で
ぷりんの 退院が 一番 嬉しい 出来事かも(笑)




v-282なっちゃさーん
ありがとう ありがとう
ずっと 見守ってて くれて ありがとうですよ。
こうして いろんな事を 乗り越えて これたのは
ココでの 皆さんの 言葉かけあってのこと
おかげさまで 元気な姿を 見ていただける までに なりました!

あと みっちゅ みっちゅ 寝たら ルンルン♪
カウントダウンが 楽しみで 楽しみで (*^^*)
あまりの 喜びで 小さな胸が 張り裂けるかも(笑)




v-282saorinさん
あと みっつ 寝たら ムフフ ですぞぉ~
それが 長いこと 長いこと
待ち遠しくて たまりません!

とても 生きる力を 見せて くれた ぷりんに
おっかぁ 尊敬すら かんじます。
みなさんの 応援も あったから
頑張れたのだと おもうのよ。

ありがとうね!




v-282ぽろりのおとうたん
りっぱな TINを 見てもらって
おっかぁ 大きな口あけて わろたーっ!
ぽろりくんの 目は 確かだな。うんうん。

ばぁばは 傷を 最初に 見たとき
あまりの 大きさに 怖くて 見れないと 申した。
なのに・・ 数分後 何針縫ってる? って 数えてた(笑)

この傷は ぷりんの 勲章だね(^-^)

ぷりんくん

よくがんばったね、世界で一番偉いのだ/
元気になって本当に良かったです♪

おことば ありがとう ございます。

v-282りきりきさん
ちいちゃんの 次くらいに えらいでしょ。
ほんとうに よくがんばってくれたぁー

ありがとう ございます(^-^)

ぷりんくんの退院待ち遠しいですね。

元気そうで良かった。

あっつ、明日だね。

家族そろってお祝いですね。

ほんと、うれしいです。

おことば ありがとう ございます。

v-282ウッコロさん

明日です(*^^*)

もぉ ワクワクしていて

遠距離恋愛の 彼に 会う気分

こんなに ドキドキしていて いいのだろうか(笑)

早く 寝て 朝を 迎えたいです!

ありがとう ございます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する