スポンサーサイト

--.--.--

ただいま! 退院

2010.09.21
2010年7月15日

肝性脳症と診断されて 一命をとりとめる


2010年8月19日

山口大学動物医療センターで 検査をうけて

 「門脈体循環シャント」という病気が わかりました


2010年 9月 8日に 手術

2010年 9月21日に 退院


そんな ボク ぷりんの おはなし






みなさま ただいまぁーっ


帰って来れましたぁーっ!


ただいま!



お腹の 抜糸も すみましたよ

元気も モリモリ ありますよ



また10月に 検査に 行くけど


ボクは げんき


たくさんの 応援 はげまし


 ほんとうに ありがとう ございました (ぺこり)





いつもとおり


いつもの 風景

お台所に 立つと 見える ちみの すがた

あぁ 戻ってきてくれたぁ

「おかえり よく 帰ってきてくれたね

  ありがとう ありがとう」

何度も 言いながら ぶちゅぶちゅ した(笑)


← 退院祝い よろしくです




帰ってきて すぐに したこと

それは ヘコ でした (^^:

今夜は ささやかな お祝い♪




スポンサーサイト

テーマ : 病気と闘う犬
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんくん、退院おめでとう。

おっかぁさんにいっぱい甘えてね。

ヘコできるほど元気なんだね。

良かったです。

おめでとう!

ぷりんくん、退院おめでとう!
本当に本当に良かったv-411
早速ヘコだなんて、元気な証拠だね。

おっかあとおっとぉも嬉しいね!
私も嬉しいよー

術後の経過も良好でありますように。。

おかえり~♪
いつもの風景いつもの臭いいつもの感覚
いいよねぇ~

それはプリン君だって同じ事思って安心してるよきっと♪

ぷりんくーん、おかえりー(*^▽^*)
退院おめでとう☆ぷりんくんもおうちが1番だよね。
家族皆揃ってよかったー。本当に良かったよー
ヘコできるほど体力も回復したんだね♪
家族でお祝い楽しんでね(^_-)-☆

ぷりんちゃん、退院おめでとー!!
無事に帰ってきてくれてホントにホントによかった。
ヘコができるほど元気いっぱいで戻ってこれてホントよかった。
あ、でもヘコはほどほどにね(笑)

何気なく送っていると気づきにくいことだけど
いつもの風景ってすごく大事なものですよね~。
おっかぁ、ホントによかったね♪
術後の経過も順調でありますように…★

おかえり~~~~~~!!!
激動の2ヶ月強でしたね。おつかれさま!
あれだけ切ったら人間なら少なくとも2週間は入院でしょうね。
わんこの(動物の)治癒力はミラクルなのだ。
ぷ~ちゃん、帰ってきてすぐにヘコとはすごい。(≧∇≦)・゚・。

退院後、1枚目の写真は最高に可愛いぞ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりおかえりおかえりぃぃー!!!!!
2ヶ月前、ボクがんばる!の記事にオロオロ大慌て
しっぱなしのなっちゃだったけど、、、
なっちゃがオロオロしている間におっかぁsanはいっぱい
考えて、、ぷーちゃんはいっぱい頑張って、、、
すごいよー!!もう一回言っとこ、ぷーちゃんおっかえりぃーっ!!!
もうずーーーっと一緒だもんね♪おっかぁ?嬉しいね!なっちゃも嬉しい♪
ずーっとにやけて怪しい人になってるんだろうな、おっかぁ(爆)
なっちゃもぷーちゃん抱きしめてブチュブチュしたい(笑)
おとうたんの言うとおり、1枚目の写真、可愛い王子復活だー☆
ヘコも元気だから出来るんだもんね!きっとおっかぁ笑って許してくれるよ!

ぷりんくん、退院おめでとう!
よく頑張ったね~。偉い!
こんなに明るいぷりんくんの顔、本当に良かった。

おっかぁさんもお辛かったでしょう。
思いっきりベタベタして下さい^^

**まりんのご心配までして頂き、ありがとうございます。
実は、まりんも腹痛で病院通いしていましたが、
食欲も出てきたの^^


おかえりなさぁ~い☆☆☆

大変な手術によく耐えたねぇ~
ぷりんくんは、偉いぞぉ~!!(#^.^#)

おっかぁさんの元に王子様が戻ってきたねっ。
ほんとに、良かった♪
たくさん~ブチュブチュしちゃって~♪

ぷりんくん、お帰りなさ~い!
そして、退院おめでとう~!!
よく頑張ったね^^
私も嬉しいです\(≧∀≦)/
ヘコが出来るくらい元気になって(笑) 本当に良かった良かった。
これからも、もっともっと元気になるんだよぉ!
10月の検査も良好であります様に!!

ぷりんくん退院おめでとうございます。

抜糸もすんでこれから回復するのみですね。

10月の検査結果も良好ですよね!

ほんとうにおめでとうございます。

おかえりなさい~☆

沢山沢山おっかぁさんに甘えてね☆p(^^)q

おことば ありがとう ございます。

v-286みなさまへ

 まずは らぶ♪

病気を して わかること
病気をしたから わかること

いっぱいいっぱい みんなから 頂きました。

 ありがとう ございました。 ボク しあわせ。



v-286ウッコロさん ただいま!

ボクですよ~
ボクが おっかぁに あまえる?
いえいえ 逆ですよ(笑)
あまえ させて あげてますよ。
だって ボクは 大人だから・・らぶ♪




v-286あいこさん ただいま!

ヘコできるまでに なりました。
えーっと 家に帰ってきてから 4・・ (回数は いいから)

おっとぅも おっかぁも 大喜びでね
ボクも 若いお姉さんのほうが いいけど 我慢するね。 




v-286まきねぇさん ただいま!
おうちは いいねぇ~
安心して いくらでも 眠れるの
寝すぎて じじぃに ならないか 心配。 (なるかぃ!)




v-286Marikoさん ただいま!
ボクの お祝いね・・
ボクだけ ごちそうでは なかったの なぜ?
ぼくだけ ごはんを たべさせてもらえなかったの・・ 
これって ひどくね? (ちみが 食べなかったのっ!)

これから また 通常の せいかつ。 うれしいね!




v-286ひろみさん ただいま!
おっかぁが うれしいうれしい って 泣くの (泣いてないって)

いつも みたいに よしよし なでなで
ここち よい 時間が 流れてまーす。
ちゃんと お留守番も してるの。 えらい? (いちいち 聞くな)
へこするにも なんするにも おうちが 一番だねぇ




v-286ぽろりのおとうたん ただいま!

人間だったら・・・
おっかぁが その昔 あの半分の長さで
三週間の入院だった って
ボクって すーぱードック かもしんないね!
あんがい やるぅ~ (自分で 言うなよ)

王子の 写真 ほめて くれて ありがとぉ。




v-286鍵コメさん ただいま!
ずっと 見てくれてて ありがとぉ

戻ってきて 今は 食事療法・・・
これがねぇ いやいや。
ボクって ほれ お上品 でしょ 
だから 小食 なのよ(それが 理由か?)

もっと 元気に なりまーす。




v-286なっちゃさん ただいま!
激動の 二ヶ月でした。
これは 映画の 撮影より しんどかったですよ。 (ちみ・・ 俳優?)

おっかぁも 喜びの あまり まとわりつくので
もぉ うざ・・・ (なんだって? それ以上 言うな)

きったはった で おわらない 病気だけど
これから 向き合って 長生きできるように
しっかり 食べますよ。 (食べてくれな)




v-286naoぴさん ただいま!
わ~い わ~い naoぴさんに
えらいって 褒められた!
ボク えらいから がんばったよ
ボク えらいから 帰ってこれたよ 
(ソコまでで 高くなった 鼻を しまいなさい)

また へコな 毎日 綴りますね。 (ヘコは いいから・・)

まりんちゃん 落ち着いて きましたか。。
naoぴさんも 心配だったね。 




v-286マチャミ☆さん ただいま!
大しりつ でした。
おなか ぱっくり されました。
綺麗な お姉さんが いました。
先生は あまり 好きでは ありませんでした。

でも えらいので 頑張りましたよ。 
褒めて くれて ありがとぉ。

ボク おっかぁの ぶちゅぶちゅ で べとべと・・・(笑)




v-286みもさん ただいま!
みもさんまで そんなに 喜んで くれて
ボクも うれしいぞ。

いまは おうちの においが なつかしくて
ワンワンの 声も しなくて
落ち着いて いられるの。
いいねぇ おうちは。

みもさんの エッチングも 綺麗だったぁぁ。




v-286美保さん ただいま!
かえって きたよぉ~
うれしいよぉ~

これから まだまだ 長い道のり
おっかぁ 先生と 連絡を とりながら
ボクの 様子を みています。

この病気 やっかい やっかい。
それでも ボク 乗り越えて いくからね!




v-286ダイママさん ただいま!

また 元気に なったら
ボクを だっこ してください
ダイママさんの ふっくら お胸に(^m^ (ソコかぃ!)

しばらく 検査 しながらの 日々ですが

ボクは 負けないからね。

鹿児島に行ってる間に出遅れてしまった~
退院おめでとうございました!
良かったです~ぷりん王子もとっても元気みたいで安心しました。
やっとお家に帰れて良かったね~ヘコも思いっきり出来たことでしょう(笑)
思う存分ヘコってね☆
おっかぁさんもよく頑張りましたね
検査も続くみたいですが、きっと大丈夫!
本当におめでとう

ぷりんくん、おっかぁ、おめでと~~!良かったね~
ヘコは元気の証☆^m^

最初の写真、本当かわいくて食べちゃうよ^O^

ぷりんくん~!!!
おかえりなさい~!v-308
手術がんばったねv-290
またおっかあ、おっとうと一緒にいられるねv-238
久々のヘコは堪能しただろうね。
これからどんどんよくなって元気になるよ。
これからも幸せな毎日が続くよv-344
おっかあさんも嬉しいねv-353

おことば 大変うれしく いただきました。

v-286テイヴェルままさん ただいま!
で、おかえり(笑)
伺ったら 鹿児島ちゅう だったので
そ~っと おいとましました。
ティンクちゃんの あんよ ひどくならなくてよかったねぇ。

ボクの お腹も 幸いでした。

いつもの風景 もちろん へこ(^^;
がんばってますよ~ 




v-286きょうこさん ただいま!
かわいくて たべちゃいたい?
おっかぁも 毎日 同じこと 言ってるけど
まだ 食べられてないよ! (あたりまえだ)
おっかぁが まとわりついて くれるので
ボクも あまあま しています、 らぶ♪




v-286saorinさん ただいま!
しりつって いたいねぇ こわいねぇ
それを 乗り越えた ボクを 尊敬するって
おっかぁから 褒めてもらえてるの。
あんまり 覚えて いないんだけどねぇ~

毎日 ヘコな 幸せな 日々が 流れますように (ヘコですか・・)
saorinさんの 日記 心あったかく 読んだよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する