スポンサーサイト

--.--.--

もう 10月

2010.10.10
時の すぎるのは 早いもので

めっきり はだ寒い 朝晩



ボクは 元気です




おっかぁの せいで とんと ごぶさた すんません (すんません)

休養中


9月21日に 退院してから

かわらず 落ち着いていますよ



王子のボクは

肝臓用 ドライふーどを

小さく カットを してもらうんだけど


王子のボクは (何回も 言わんで いいがな)

少しでも 大きいと お口に合わないので こうです↓

フード のこす


吐き出します(笑) (それはそれは みごとに つぶの 大きいのだけ)







そうして いよいよ 10月7日(木曜日)に 検査へ 行ってきたよ




病院 きらいねん

 (検査の あいまの 一枚・・ 涙 でてるね しんどかったね)

結果は 一週間後 だったけど

ボク お薬を 変えて げりっぴー に なってね

昨日の土曜日 病院は お休み だけど

おっかぁが 先生に ファックスで お手紙を 書きました


 「緊急じたい ぷりん 下痢 連絡くだされ」 
  (電報か・・・)


先生が お返事 電話を くれたとき

数値が かなり 落ちているよ と 教えて くれました!!!

ただ まだ お薬を やめられないので 今後の指示を いただいた。

電話を きって

おっかぁと 大喜び しましたー 


そんな こんなの ボクの 近況

みなさまも お風邪など めしませんように



← あきだねぇ








おっかぁ 9月より お仕事を かわりまして

9月は しりつや モロモロで お休みしたり・・

そのつけが 月末月初に きたの。


あたらしい 事を 覚えるのって

たいへん たいへん

からだが ひぃーはぁー って なってます(^^;

そのうえ パソコンの 調子も さいあく


そんな わけで

足跡も お伺いも ままならないこと すみませんです

固い頭の 使っていない部分が 煮えてますが

もうすこし がんばれば お仕事も おちつくかと・・


ぷりんも がんばっているので


  おっかぁも がんばるぜ!










スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんくん、血液検査の結果
数値が下がっていて良かったですね。

ウーも今は半年に一度の検査ですが
そのたびにドキドキしてます。

療法食は粒が大きいから食べるの大変だね。
ウーのも大きくて硬いです。
ゆっくりよくかんで食べてますよ。

早くお腹の調子が良くなるよう祈ってます。

良かった~
気になって気になって。。。でも聞けない。。。(笑)
検査はきつかったのね、ぷりん王子涙目だもの
下痢は大丈夫になったかな?
数値が下がっていて良かったです
おっかぁさんも体に気をつけて~ファイトです

血液検査の結果、数値が下がっててよかったですね。

検査きつそうでぷりんくんかわいそうだけど、結果がよくてよかった!

おっかぁさんもぷりんくんもふぁいと~!です。

おことば ありがとう ございます。

v-286ウッコロさん
ウーちゃんは ゆっくりよくかんで 食べる。 いい子だねぇ
ボクは がぶがぶ 食べるので
ゆっくり たべなさーい って 言われます。

ゆっくりゆっくり 病気と 向き合う おっかぁも
検査のたびに ドキドキ・・ してるんだろうか。。 (してるわぃ!)




v-286ティヴェルままさん
もぉ おっかぁが 忙しくて なかなか
ボクの更新してくれないから ごめんねぇ

検査より ボクは やっぱり 病院が 好きじゃない(笑)
先生が ガウガウ いう ボクを
優しく 抱っこしてくれても 好きじゃないです。

下痢が止まったら また お薬だよ。。
しばらくは んち と にらめっこの おっかぁです。

青いお衣裳 似合ってる! 本番まで がんばってちょ!




v-286美保さん
数値が とっても 下がっていました!
それでも まだまだ だって 言われて
ボク がっくりだけど
手術して よかったねぇ って 励まされてるから
まずまず だな・・・ (えらそーだな)

ふぁいと 一発!(^-^) (おぉーっ!)

美保さん お洋服つくるの 上手だねぇぇ

こんばんは、ぷりんくん数値下がっていてよかったですね。
少しずつでも検査結果がいいと気持ち的に上がりますもの♪
おっかぁさんもお忙しい中、体に気をつけて下さいね(*^^*)

ぷりんくん、検査お疲れ様でした!
下痢ピー大変だったけど、
数値が落ち着いて元気になってきて本当に良かったですv-352
ご飯ぽろりしちゃったの?
食べれるだけ食べて元気になるんだよ。
おっかあさん、新しいお仕事お疲れ様です。
色々大きな出来事があった中で
スタートしただけでもすごい事ですよ。
休める時はゆっくり休んで、体を楽にしてあげてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おことば ありがとう ございます。

v-286Marikoさん
すこしづつ すこしづつ だね!
ボクの お腹は お薬で きゅるきゅるしているけど
よしよし しながら がんばってます。

切り口も だいぶ 綺麗になってきたよ、 (切り口って・・)

おっかぁも 早く パソコンがほしいです(笑)





v-286saorinさん
食欲も ムラガあって おっかぁが ごっつぅ心配します。。
おっかぁ ボクの変化を みのがしては ならんと
ちょっと 緊張 しているのかも・・ (そーかも)

ゆっくり ゆっくり がんばるね!

おっかぁも 笑顔をわすれず がんばります!




v-286鍵コメさん
ごめんと ありがとうございます。

おっかぁも 一眼が ほしいらしいです。
でも パソコンが 先だな・・・ (んだな)

ぷりんちゃん、数値が下がっててよかったねー!
更新がないからどうしてるかな?って気になってたのよ。
下痢ぴーは大変だったけど、元気そうでホントよかった。
でも王子さま、ばあやおっかぁは今忙しいので
フードの多少のバラつきは我慢して食べてくださいな(笑)

新しいことを覚えるってホント大変だよねー!
でも、おっかぁならきっと頑張れるって♪
NEWパソコン購入のためにも頑張れ~!

ぷりんくん~調子いいみたいで、
ほんとに、ヨカヨカ~(#^.^#)
おっかぁさんに、つけが廻ってきてるのねっ~!!
それも、何かのお告げだと・・・がんばるのだぁ(笑)

電報・・いい作戦!!
お休みで、電話に出ないと焦るもの。
我が家も、それ使おう~!(^^)!
ぷりんくん~♪ そこに君が居てくれる事が
おっかぁ~の幸せだよぉ~~~☆彡 
おっかぁさんも、忙しい時は、無理なさらずにねっ♪
あっ、PCもねぇ~(笑)

おことば ありがとう ございます。

v-286ひろみさん
ぉニュー パソコンの調子は いかがかなぁ
おっかぁも 早く サクサク 動きたい このごろ らしいです(笑)

おっかぁの お仕事 やってもやっても 終わらない
さばけない と ぶつぶつ ぼやいてますが
ボクは いい子いい子で お留守番 がんばってます!

ご飯も まだ 食べないときも あったりーでね
心配 されたり していますが
元気は ありますので 大丈夫です。




v-286マチャミ☆さん
おっかぁ 早 一ヶ月半も 経ちますのに
どーして こんなに やることが あるんだ!と
格闘していますが 月末になったら・・・ (また 忙しいな 笑)

病院の 先生は お休みでも 
一度は 病院へこられるそうで
具合が 悪くなったら FAXしてくださいって
親切に 言ってくださったんだよ。
ありがたいねぇ(^-^)

いまは やや やわらかめの 便ですので
おっかぁが 便を ながめては チェックいれてますよ。
くさいねぇ 笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する