スポンサーサイト

--.--.--

ぷりんの 舞

2006.03.24
ひねりクイック!


ちみ・・ちみ・・ちみぃぃ

一体 ちみは 何を やっとるのかね

ちみの 右まえ足は どこにあるのかね



ラグの 上で ひたすら のた打ち回る

通称 『ぷりんの 舞』 の最中(^^;



元気があって いいわさね♪


ランキング 参加 ちぅ~



スポンサーサイト

テーマ : 癒してくれるペット達
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんちゃんてば舞踊もできたのね~。
うーん、尊敬しちゃうわ♪
それにしても身体が柔らかいなぁ。
右前足はどこ?って本当に探しちゃったよ(笑)
これなら流行のイナバウアーも出来るかも?

あらぁ~

こりはこりは前衛的なポーズですことで。
もしくは心霊写真だよぉ~。
おっかぁはボーダー好きなのね。
ぷりんちゃんに似合ってるよ。よかったね。


[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
あらまぁ・・・
不思議な格好だこと・・・
このかっこうって
苦しくないのかしらねぇ?

にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは

応援ポチ凸

さては

わかった!

「ツイスター」やっちょるんでしょ。

左手黄色・・・なんて

v-286ひろみさん
ボクの身体 もてあそぶ おっかぁがいる。。
いじくり まわすから ボクは 最近 おっかぁに 
近づかないように してるんだよ・・・
寂しげな・・・おっかぁ。。。 かわいそーにねぇ

かわいそうな おっかぁは 今日もちみのあとを 追いまわしてるんです (^^;
いやそーな 顔 するんです・・・シクシク



v-286ニキティさん
バーちゃんと ちびしろちゃんも
こんなことしない?
ボクは ラグの上が 大好きで すりすり 頬ずりするから
いつも うんちに 毛が 混じってる。。
おっかぁが うんち 眺めては ちぇっく してるんだよ・・
変な趣味 もってるよ・・・おっかぁ あぶない あぶない・・

ちみの 心配してるんだろーよ!

ニキティさん ボーダーが 好き というより、安売りになっている お洋服に
ボーダーが 多い だけ・・・かも(笑)
赤も 多いのよ・・・わはは。
なんでも 似合う 毛色では ないみたいなんだよねぇ~



v-286Sarhtoさん
これね 苦しくないんだよ
きもちいいの 右前足の すとれっち なの
ケンコウコツの 筋肉 のびるから きんもち いいんだよ~
Sarhtoさんも やってみて~~~♪

v-282いつも 応援ありがとぅ ございます
おっかぁ きばります がんばります!!
ワタクシ 書き込みは なかなか できなくとも 皆様の応援も してまーす♪



v-286こみさん
このあと 左後ろ足が 頭の上に いきました・・みどりで(笑)

こみさん・・・ワンコ すき?
ボク好き?
ちづるさんも 好きでしょ(*^^*)
ボクも ラブラブな 二人が 大好きったい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する