スポンサーサイト

--.--.--

だいすきな すがた

2010.10.18
いつもの あさの ふうけい

まどべに たたずんで



そとを ながめる ぷりん


だいすき




「ぷぅちゃん」



ふりむく すがたは

あまえんぼうや


やはり ねむたいか・・・ 笑



 あんよの ながさは

 いろんな ちみの 表情を くれる


 そんな ちみが だいすき

 だいじ だいじ な たからもの


 お留守番 ばかり なのに

 いい子で いてくれること なにより ありがたい。。



← かぜ ひかないようにね




 
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

窓辺に佇むぷりんちゃん、物憂げで素敵だなぁ♪
なんて思ってたけど、振り向いたら眠たげだねぇ。
今の季節は日差しも柔らかくなって
窓辺の居眠りも気持ちがいいもんねー。
お留守番の間もこんな風にしているのかな?

ぷりんちゃんの長いあんよ、掴んでみたいなぁ…。
きっとわちこのあんよより細いと思うのよね(笑)

可愛いね~

窓辺でまどろむぷりんちゃんス・テ・キe-266
うちにも海ちゃんというチワワンがいるんだよ。
って言ってもおばちゃんの娘ちゃん(1人暮らししてるの)ちの子だけどネ。
小さい頃のお写真があまりにも似ててネ・・
海ちゃんもいつも1人でお留守番してるんだよ。

最近涼しくなってきたから風邪ひかないでネ!ぷりんちゃん。

おっかぁさん。
うちへの訪問なんて全然気にしないでください。
最近とんとおさぼりブログなんで・・(*^m^*)

このクロスは手足の長い子の特権だよね~(^^)v
わが家ではあんずがしてます☆
ダイは短足だから無理なのだ(笑)日本人体型(爆)ぷぅちゃんは今時のモデル体型☆ ネムネムお顔も可愛い!!

ぷりんくん、良い表情しているなぁv-290
うふふ。眠いのか~~v-411
でもこれは安心している顔ですね。
こんな顔のぷりんくんが見れて嬉しいです。
おっかあさん、おっとうさんといられるのが嬉しいんだよね。
モデルっぽいポーズが素敵だよ☆

何気ない日常が、この上なく幸せ・・・

そんなおっかぁとぷりんくんの絆が感じられるエントリー。

読んでいるこちらも、ほっこりいたしましたとさ。(^_^)

ぷりんちゃん、お元気そうでなによりです(ノ´∀`*)
ねむねむもキュートですww窓辺から、何をチェックしてるのかな?
うちのワンズは、近所のネコにからかわれてますww

おとこば ありがとう ございます!

v-286ひろみさん
お留守番の ときも
こうして 見張り番 したり ねたり ねたり ですよ
あまりに ぐーすか 眠っていて
おっかぁが 帰ってきても 飛び出せないくらい(笑)

おっかぁにも お顔が やんわりなってきたねって
ひろみさんも 気がついてくれてて ありがとぉ。




v-286takkoさん
海くんも おるすばん えらいねぇ
ボクも えらいねぇ 
ぱぴぃの 頃から お留守番なので
おうちで のんびり しているのが
一番 すきな ボクですよ。

もうちょっとしたら おっかぁも おちつくので
また あそびに 行かせてね!




v-286ダイママさん
あんずちゃんと こんど 握手してみるよ。
そこんとこ 激写 してちょ!

ちわわちゃんは 基本 日本人体系だと 思うのよ
ボクは 特殊で 病院でも えらい先生から
「ほっほぉ 変わった 体系だ」
って 言われたりしたよ(笑)




v-286saorinさん
時間とともに ゆっくりと 元気になってます。
こんな時間が また すごせること
幸せだなぁって 思うよ。
ごはんも すこぶる 美味しいです!




v-286ぽろりのおとうたん
ありがたい 時間が 流れてる ぷりん家ですよ。
激動の 二ヶ月が 夢のようだって
おっかぁも 言ってます。

このまま ほんわり と 時間が すぎてくれると
うれしいね。




v-286ララカチハさん
おなじ おなじ(笑)
ボクも ネコの 見張り番の つもりで
いつも からかわれて いるのよ。 (自覚してたか)
ほえても 動じない ねこやん。。

ララカチハさんも 風邪 ひかないようにね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する