スポンサーサイト

--.--.--

はぷにんぐ

2010.10.24
ある日 おっかぁと おもちゃ ひっぱり あいっこで 


遊んで いたときの ことでした



ものもうす!




なにが たいへんなんだね?



 げげっ!!!




まぁ はずかしぃ


ボクのような 自慢できるものが

でてなくて よかった よかった。。 (んなもん もっとらんわぃ!)











きのうね ボクに はろうぃんが きましたよ (サンタさんみたいだな・・)



はろうぃん



おっかぁの おともだち から 頂いたの。


 どうも ありがとぉ

おともだちは ボクに おやつを たくさんくれました


 だから 大好き  
(だからって・・・ちみ)



食欲が ありまくりで

ごはんを 食べた後

お食事処 から 離れようと しない ちみ

いつまでも いつまでも おかわりを 待ち続ける姿に

元気になったなぁって 思うので あります




←食欲の秋だねぇ


おっかぁも 少々 食べすぎの もよう・・・ おなか てっぷり







スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おっかぁ、こんばんは^^

うんうん、食欲の秋だもの、私も食べすぎぃ^^;;
ぷりんちゃんもそれだけ食欲があるくらい元気になったのね!
良かった良かったε= (*^o^*)ほっ

それより、おっかぁ、ファスナー開けたまま・・・
まさか外出してない? よね?(爆)

私も最近仕事中に空いちゃってました~(涙)
受付してて指摘されて、めっちゃ恥ずかしかったぁ。。。!!
さ、忘れよ、忘れよ(笑)
ぷりんくん、ハロウィン嬉しいね♪
おやつもらえるかいたずらして良い日だもんね♪

そうそう食欲の秋だから~♪
何よりぷりん王子の食欲があるって嬉しいですね
お顔も元気そうだぁ~
おっかぁさん。。。ファスナー要注意ですね(笑)

ヒエーッ、おっかぁさんたら∑(゚ω゚ノ)ノ
家の中でよかったですねー・・公衆の面前じゃなくて(*^m^*) ムフッ
ハロウィンかわいいねー。私もほしいぐらいっす。
家の中が更に明るくなるねー♪
王子殿、食欲でてきてよかった。
快復の証ですね(^_-)-☆ やったね!

おことば ありがとう ございます。

v-286みもさん
みもさんも 食欲のあきですね
ボクも おっかぁも しかり
もりもり ぱくぱく たべてますよ。

あのファスナーも もしかして
食べすぎが 原因じゃ ないかと
ボク的には おもうのよ。。

ぢつは 仕事用の スカートも きつくてきつくて (^^;




v-286saorinさん
ええ!! 
仕事中に タマタマでてたの!? (タマタマでは なかろーもん)

さ、 おなかの てぷてぷも 忘れよ 忘れよ(笑)


はろぅいんは かぼちゃの 馬車が お迎えに
くる お話 だよね? (ちがうだろ・・)




v-286テイヴェルままさん
やっぱり 食欲のせいの  ファスナーだよねぇ
おっとぅからも よく食べる と
ご指摘が あっているようだけど

おなかが すくものは しょうがない って
ひらきなおり おっかぁ (笑)
この気持ちは テンヴェルままさんなら
わかってくれるって 言ってますぞ!

テイヴェル家に ヒーターが 登場してた!!
やっぱり さむい冬は 苦手 だよねぇ。。




v-286Marikoさん
公衆の面前だったら・・
料金徴収するって 言ってる おっかぁに
おしおきを おねがいね Marikoさん!

海くんにも はろぅいん が 煙突から きますよ!
(サンタさんじゃ ないってば)
それにしても 海くんの ふとした表情
ボクに そっくり(^m^

何が大変なのかしら?と思ったらコレでしたか…。
でも私もたまーにやりますよ。
で、出すものが何もなくてよかった♪って安心してみたり(笑)

お友達からいただいたハロウィンのお人形かわいいなぁ♪
おお、ぷりんちゃんは食欲ありまくりなのか!
実は私も…orz
ダイエット中なのに太ったってどういうことなのかしらねぇ(汗)

私も、モチャもウーも食欲ありまくりです。
夏に痩せて喜んでいたのに
この1週間で元の体重に戻ってしまいました。

先日モチャのワクチン接種で病院に連れていったら
心臓に雑音が・・・
ウーが元気になって喜んでいたら
次はモチャの通院です。

ぷりんくんは元気そうで安心しました。

おことば ありがとうね!

v-286ひろみさん
出すものがって・・・わはは!
ボクには 立派なのが あるのにねぇ
おっかぁ かわいそーに (かわいそくなぃ!)

ひろみさん だいえっとちぅ・・
れれ? あの ずっとまえの? (ちみ・・ 遠慮を しらんか?)

秋は 秋刀魚も おいしいので
今夜は 秋刀魚ですぅ。。

ひろみさん おっかぁも PC 買ったよぉ
これから 繋げます・・繋がる やか・・

おことば ありがとう ございます。

v-286ウッコロさん
一分違いでの お言葉に 気がつかなくて ごめんね。

モチャちゃん 心配だねぇ
ボクも 応援していますよ!

秋は 少々 こ太っても いいと しましょ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する