スポンサーサイト

--.--.--

作業中

2010.10.31
おっかぁ ぉニュー パソコンを 買いました

ローンで (そんなこと 言わんで よかろぉ 笑)


ですが まだ 中味の お引越し とちゅう


この更新も 旧パソコン  (だって まだ使えるし・・)



ぉニュー パソでは 写真の画像処理も できず

カメラの インスト-ルも 終わっておらず

なにやってんだっ!! 状態




おっかぁに もう少し お時間 あげて くださいませ (頂戴 くださいませ)

げんきです!


ボク お散歩も ぐんぐん あるくように なりました

おっかぁ よろこぶ よろこぶ♪

←よろこびの ぽちっとな


今年も あと 2ヵ月ですよ
はやいねぇ


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ついにおっかぁもおNEWパソコンですね~♪
今度のおパソさまはどこのかしら?
またお揃いだったら面白いんだけどなぁ(笑)
引っ越し作業は慌てないでやるのが一番ですよ!
大変だろうけど頑張ってね!!

おお、ぷりんちゃん、お散歩でもぐんぐん歩くようになったのね!
スッカリ元気になってくれてホント嬉しいわぁ~。
でもだいぶ寒くなってきたし風邪を引かないようにしてちょうだいね。

おことば ありがとう ございます。

v-286ひろみさん こんばんは
おっかあの おもちゃが ふえました(笑)
おそろいかなぁ・・ こんどは ふたが あくやつよ  (ノートといってよ)

頭に だ がつきます(^m^

ボクね・・ おとといの夜 ちいと 具合が悪くなってね
翌日 おっかぁが 先生に相談 してたのよ
明後日 また 病院へ 行ってきます。
なぁに たいしたこと ないない!

パソコンのお引越しって大変ですね。
今使っているパソコンのハードディスクが壊れたときは
バックアップが無くて
使えるまで時間がかかりました。
やはり外付けハードディスクは必要です。
おっかぁものんびりやってくださいね。

ぷりんくん大丈夫でしたか?

ありがとう ございます。

v-286ウッコロさん
パソコンに プリンターの設定 をもしない おっかぁに
ひそかに 年賀状の 心配を している ボクですよ。

外付けの ハードは 入りますね。
ボクの かわいい 姿を 守って もらわないと。

ボク ちょっと おなかの調子が 悪くてね。。
今日は 近くの病院へ 行ってきます。
元気には 見えるので 大丈夫ですよ~。
ありがとう ございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する