スポンサーサイト

--.--.--

おしょくじ

2010.11.14
おなかグルグル は 調子よし


ですが


お耳の 調子が悪くて 

金曜日は また 病院へ


ボクって 素敵 (なんでやっ!)




元気で いてくれる それだけで

いまは じゅうぶん


しょくじ 制限も あって

カリカリフードも あきてきた ちみに

おっかぁは 清水の舞台から とびおりる気分で

缶詰も 購入  (また・・・おおげさな)


食欲が あることが なにより

おやちゅ




もぉ ひっし(笑)



もぐもぐ



あいかわらず かわいいっす(^m^





先生の すすめで 食事に ベジタブルサポートを つかっていますよ

ぷぅは 病院用ですが 市販もあるので ご紹介

無添加の お野菜のお粉 っす(^^)







スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おひさしぶりです

コメントいただいたのに訪問もしなくてすいませんでした。
ぷりんくんが大変な病気を克服してたなんて知らなくて。
びっくりです。でも良かった、元気に戻ってきてくれてね。
その小さな体でがんばったね。
おっかぁの思いが通じたんだね。
窓辺で手を組む君はやっぱり王子だな^^
それに比べて私はまだまだ時間の掛かる臆病者ですわ^^;

おことば ありがとう ございます。

v-286シュナママさん
いま ボクは 病気と おともだち。
ゆっくり ゆっくり 長生きできるよう
なかよく おともだち していますよ。

シュナママさん 訪問コメントなんか 気にしなくて いいよの。
こうして ボクのこと 覚えて いてくれるでしょ。
無事で いることを 喜んで くれるでしょ。
それだけで ボクは とっても うれしく おもうよ。

もうすぐ 一周忌だね。
時間を たくさん たくさん かけて ください。
臆病者だなんて だれも 思わないもん。
愛しているから こそ だから。

お腹の調子良くなって安心しました
元気みたいでなによりです
食欲あるって嬉しいよね
ぷりん王子様~がっつがっつ缶詰食べるのよ~

おことば ありがとう ございます。

v-286ティンヴェルままさん
食欲も たんまりで
缶詰の おかげなのか
いい んちも 出てますよ!

たんまり たんまり 缶詰たべますね~(^^)

かおりんさんと ティンベルままさん
似てるね(*^^*)
姉妹のような 親子だねぇ

ぷりんくん、お耳はどう??
いろいろ続いて今年は大変な年になっちゃいましたね、おっかぁ。
細っこい体がますます細くなってしまいそう・・・。
ぷーちゃんのお耳の症状は軽いと良いけれど、くれぐれもお大事にね。

お腹の調子がよくなったみたいで安心しました~。
が、お次はお耳ですか…。
早くスッキリよくなるといいね!
おっかぁがスカイツリーから飛び降りるぐらいの勢いで
缶詰をたっくさん食べて元気になってちょうだいね(笑)

おことば ありがとう ございます(ぺこり)

v-286ぽろりのおとうたん
お耳も おうちで 洗浄してもらって
かなり よくなりました~

ほんとうに いろんな ことが あった 一年
ボクも 大変でしたよ。 ふぅ~ (ふぅ~って あーた)

おっかぁは 痩せるどころか
お仕事が かわって 太ってきてます(笑)




v-286ひろみさん
いろいろ ご心配 かけました。
ボク あっちこっち 悪くなって
今まで 病気 しなかったのが
この半年で いっきに きたみたい・・やーね。

缶詰 たべすぎて ボク 大きくなりましたぞ
おっかぁが 量を 間違っていた ようですぞ
おっかぁ らしいね~ (^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する