スポンサーサイト

--.--.--

たべすぎ ぷりん

2010.11.21
もうふに くるまりー ですら

タイトル たべすぎ ぷりん・・・


ん? ボクが たべすぎている わけではなぃ



たべさせすぎ おっかぁ  (ありゃりゃ)

正式タイトルは コッチ



うとうと・・


どーも 缶詰フードの 量を まちごーた ようだ

からだ むっちり

からだ どっしり


こわくて 体重 はかれない(笑)


いい感じ ぷりん

食欲があって 元気があって

お散歩も ぐんぐん あるく

数か月 まえが うそのよう

7月からの ブログを 読み返し

また なみだ してみる おっかぁ (^^;



そうして また みんなに ありがとうのきもち いっぱい




ありがと




お耳の 調子も よいです(^^)






スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

よかった。

おはようございます。

ぷりん君元気そうで安心しました。

食欲も旺盛のようでほんとうによかったですね。

食欲は健康のバロメーターですよね。

手術してよかったですね。

おことば ありがとう ございます。

v-286美保さん
たべることは 生きること
おっかぁは そう よく 言ってるの。
よく食べられるように なってね 
たべすぎ!って 言われてるの(笑)

食欲の秋 おっかぁと ともに ふくらむね!

手術して よかったです(^-^) ありがとぉ。

Pひゃらの王子はちょっと細いから~太っても大丈夫ですよ~
食べれて元気が一番
アヴェルがまた今朝ご飯を食べなかったのだ。。。。
うんPは一応普通だった
その後も下痢はなし、ちょっと様子みます。。。
しかし王子のお鼻は羨ましい☆
真っ黒なんだもの~ティンクははげはげさぁ~(笑)

おことば ありがとう ございます。

v-286アヴェルくん 心配だね・・
食事が とれないと 元気が なくなっちゃうもんね
なにごとも ないと いいね。

ティンクちゃんの 目は いまは どうかなぁ
ままの くるまも・・心配。

ボクは ティンヴェルちゃんたちのように
華奢では なく がたいが いいから
ちょっと ふっくら しただけで
おっかぁから ぶぅぶぅ って 言われてるの
しつれい しちゃう でしょ!!

そぅそぅ この前 COLORに 行ったらね
前日に ティンヴェルちゃんたちが 来たよって
おねえさんに 聞いたよぉ。。
ボクんち すぐ近く だよ!

ああ、よかった!!元気そうで!!食べすぎなんて、ぷりん君なら、へっちゃら!(私はすでに危険区域をこしてしまいましたが、、、(ノ´∀`*))

これからも、元気いっぱい食べる姿をママンにみせてあげてね~~。ぷりん君(ノ´∀`*)

多少食べすぎちゃってたとしても
スレンダーなぷりんちゃんなら大丈夫でしょー♪
我が家みたいに微メタボだとヤバイけどさ(笑)

数か月前はホントに大変だったけど
ぷりんちゃんの生きるチカラと
おっかぁ&おっとぅの献身的な看病のおかげで
今はめちゃくちゃ元気になったよねー!
やっぱり健康ってすごく大事。
これからも元気いっぱいの姿を見せてちょうだいね♪

おことば ありがとう ございます。

v-286ララカチハさん
あらまっ! 危険区域を こした?
でも 大丈夫 子育てで じき 戻りますよ (知ってる 風だな・・)

ボクは 少し おしょくじの 量を 減らされて
ぶーぶー の ちっ!です (ちっ って なんだ!!)




v-286ひろみさん
スレンダーな ボク でしたが
いまや 胸回り がっつりですよ
きっと ひろみさん 惚れます (なんでや!)

ちょうど 三か月前 だね。。
こわい こわい 時が 流れて いたけど
たとえ 数値が 元通りに ならなくても
いまのまま 元気が あれば いいって
おっかぁが ボクを 拝んでますよ (ちみは ほとけ?)

おっかぁさん♪
ほんとに、手術決心してよかったねっ(#^.^#)
ぷりんくんが、元気モリモリで安心。
どっしりくらいが抱っこも心地よい☆

忘年会の2次会♪
我が家で、じんたろうと待ってますねぇ☆(^_^)
狭いところだから~きっとパンパンですけどぉ
人が多い方が、きっと暖かくて、良いっ(笑)

おことば ありがとう ございます。

v-286マチャミ☆さん
ありがとう ありがとう。
ボクの 抱き心地 おもたいって(笑)
手術前に 少し 元気になっていたけど
いまは それ以上に 元気になったって
おっかぁが 喜びとび するくらいですよ。

マチャミ☆さんも
少しずつ 元気に なっているようで よかったです。
笑顔の じんたろうくんが ボクの 思い出。
おっかぁに ボクの かわりに 会いにいってもらうね!


マチャミ☆さん おしくらまんじゅう しよ~ね!(^^)

ふふふふ。ワンのむっちりお尻は、かわいいですよね~~。(誰か私も、どっしりお尻もかわいいと言ってww)ついつい、ぽんぽんたたきたくなりますwww本当、元気そうでなりよりです(ノ´∀`*)

おことば ありがとう ございます。

v-286ララカチハさん
がっつりおなかも おちりも
ほそこいあんよも
どこを とっても かわいいって(笑)
おっかぁ まぶりついて きますよ!

太郎君(仮名)の まえがみ かわゆす~
ほっぺが ボクの おなかに・・・ (にとるかィ!)

さむくなって きましたから
風邪 ひかないようにね!

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

激ヒサ、ぷりんクン&おっかぁ

ゴエママちゃん 改め サナえもんだょー

ぷりんクン、いろんなことあっただね・・・
でも、元気になってるようで何より ホッ
食べ溜めて冬眠準備ぢゃなかろう?w
むっちりでもどっしりでもd(・`ω´・)グッ
元気な証拠だぁ!!


おっかぁ、覚えてくれててアリガト(´;ω;`)
ゴエちゃんメインでゎないヶド、たまに登場するんでまた☆⌒(人'ω`*)ょろしく♪

おひさしぶしです!

v-286サナエもんさん
うれしいなったら うれしいな!

ボク 元気で がんばってるよ

サナエもんさんも ご結婚おめでとう(はぁと)

こうして また お話ができるのは

ボク 苦しくない (うれしいって 言えよ!)

また よろしくですよぉ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する