スポンサーサイト

--.--.--

ひさしぶりの ボク

2010.12.23
おひさしぶりで ございます(笑)


あまりの ごぶさたゆえ


ボクは すこし 記憶を たどって みよぅと おもふ



さかのぼること

11がつ30にち

5歳のお誕生日

おっかぁが ボクを ぎゅーっと 抱っこして


Happy Barthday♪ を

ゆぅっくり ゆぅっくり 歌ってくれました

それは まさに 戦場カメラマン風だったよ・・・




ボクが 生まれた日

「生まれたよ!」って 連絡を もらった おっかぁは

飛び上がって 喜んだ この日を

大切に大切に 思って くれてる


翌年1月に ここに 来るまで 今か今かと

やきもきしていたのを ボクは 覚えてる (えぇ!!ちみが?)

今年は ボク いのちがけで 誕生日を 迎えたよ

えらい! えらい! ほめて もらった

えらいなぁ ボク (自慢)



「元気で いてくれて ありがと ぷりん」ぶちゅ! 


おっかぁから ちゅーの ぷれぜんと だけよ(文句あっか?)






日々は ながれ



そぅそぅ こんな ことも したの


カーテン やぶれかぶれ 事件

いつも ボクが 猫の見張り番を している 窓の レースが

もぉ 日焼けで 痛んで いたのね きっと

ボクが カキカキにより やっつけた!


おっかぁ 向こうが よく見える~ねぇ~  (ーー:


びりびり だねぇ




「この年末にぃ~~~~!!」

って 涙ぐんでいた おっかぁ(笑)




あそんでいると からまるのよ 困るねぇ


からまった・・・


抜けられなくて 右往左往していたのは だれじゃ!



年内に 間に合うところで オーダーしてくれて

窓は ピカピカに なったとさ

おっかぁ ボクに 感謝 してね (なんでやねん!!)








あと・・

12月の 山口大学医療センターでの

検査結果・・

あまり よくなかったの

食後の数値が 高くてね


もしかしたら・・・

再発 している可能性も アリ だと・・

二月にまた 検査を して

CT検査で状態を 確認することも 考えましょうって

考えましょうって・・・ 「先生 無料?」


おっかぁ 思わず 聞きそうに なっていたけど

おくち チャック してた(笑)


いますぐ 状態が 悪くなるってことは 

ないからね 大丈夫 だからね

ボクは いたって 元気っす!









おっかぁは あいかわらず ボクが かわいくて

たくさんの 愛情を もらえてるって 喜んでる

かけがえのない ボクに



「おっかぁには もぅ ぷりんしか いないの」


そう なんども なんども

ボクに 言うの


そうしたら ボソッと なにやら 小声が・・

おっかぁ「え? なに?」



おっとぅ「おっとぅは?」 って・・・あらあら(笑)





そんな こんなの ぷりんのせいかつ


きがつけば スポンサー広告に 陣取られて おったね(^^;






もうすぐ 新しい年

みなさまも 良いお年を おむかえ くださいね(^-^)


ついでに ひさしぶりに ポチッとな いいよ(笑)






コメントも 一か月 更新がないと

承認まちに なるとな・・ 知らなんだ

fc2 しゃれた こと やりますなぁ



ここまで よんで くださった あなた。。

ありがとーっ!!



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おめでとう!

ぷりんくん、5歳のお誕生日おめでとう!
大好きなおっかあとおっとうと
お家で素敵な時間を過ごせたんだろうね。
おっかあさんの愛情に包まれて、
今夜も安心して眠りつくんだろうね。
ワンコの生活で睡眠時間は長いから、
たくさん守られて幸せなんだね。

数値が良くないとのこと、心配です。
先生、お金かけずにちゃんと調べて欲しいな。
破れカーテンも元気のあかしかな?

いつもいつも大事にされてるねぇ。^^
久しぶりの更新、じっくり読ませてもらったばい。
お誕生日もあったし、検査もあったし、カーテンも壊したし・・・。^^
Boston Red Socks スタジャンのせいか、すこ~~~~~~し肉が付いたような気もするし。(≧∇≦)・゚・。

ちみにとっては激動の2010年が終わるねぇ。来年は絶対楽しい年になるぞ!
ということで、次の更新までにしっかりダイエットするようにね。 (。_゜)\(~_~;)

遅くなったけどぷりんくんお誕生日おめでとう♪
本当、ぷりんくんエライよー頑張ってお迎えした5歳だね。
ぷりんくんが頑張ったの知ってるから無事に誕生日を
迎えられたことがわが仔のように嬉しいわ(*^▽^*)

数値の結果が心配だけど次回の検査では下がってくれてるといいね。
うちの海も1年かけてようやく下がった数値がまた上がってしまい
今回は半年以上かけて徐々に下がってきたのでぷりんくんも
再発でない結果を祈ってます。
ぷりんくん家族の皆さん、良いお年をお迎え下さいね♪

☆ぷりんくん~5歳のお誕生日おめでとう☆

おっかぁさんの歌声は、戦場カメラマン風ねっ。
聞いてみたいような~恐ろしいようなぁ~♪(笑)

5歳の誕生日☆ またいつもとは違う・・・気持ちだよねっ。
お祝いは、ブチュだけでもっ(#^.^#)
いいなぁ~ブチュしたいw

おっとうさんも、それはそれは大切なパートナーだけど~
ぷりんくんは別腹だもんねぇ☆
癒しをくれるのは・・・やっぱりワンコ☆

ひさびさ更新、年内に見れて良かった(笑)
おっかぁのブログ読むとねっ・・
気持ちが熱くなるわっ(#^.^#) 愛情☆愛情~☆てんこ盛り☆

ぷりんくんと~ついでにっ・・おっとうとも(笑)
ステキな年越しにしてくださいねぇ♪
良いお年を~☆


ぷりんクン、お誕生日(*´ェ`ノノ゛【。+゚ォメデトゥ。+゚】
って、もぉ、1ヶ月近く経つぢゃんヵ!!

もぉ5歳だぁ~って思うねぇ
いろんなことあった月日は大切な宝物だねぇ

おっかぁの戦場カメラマン風ハピバスデ♪CDで売り出してw

さぁ、今年も後ちょっと
来年もちょっとずつ元気なぷりんクンに戻っておくれょ

おことば ありがとう ございます。

v-286saorinさん
ありがとぉ。
やっと 中年の 仲間入り
ボクも 加齢臭に 気をつけるね!

い眠る ボクは 天使の寝顔
い眠る おっかぁ おっさんの寝顔 (なんでやー!)
ワンコの 寝顔は 癒し効果 高いですので
有料と なるので ちゅうい ちゅうい。

やぶれカーテンが あたらしくなって
カーテンに 近づくと 「ぷぅ!」って 言われるのよ。
けっちぃ でしょぉ~ (けっちくない!)




v-286ぽろりのおとうたん
さいごまで 読んでくれて ありがとぉ。

ボクね ほんとうに むっちり してきたよ。
体周りに ふにふにと お肉が あって
抱き心地は 満点だけど
抱いていると てがしびれるらっしぃ。。
けっして スタジャンの せいでは ないみたい(笑)

今年は 本当に いろーんな 事が あったね
病気の時は はげましてくれて ありがとぉ。
ボク きっと この病気と つきあいながら
長生き できるって 信じてるよ。

ねぇねぇ おとうたん
次の更新まで ダイエット・・って
次まで そんなに あいちゃうの?
おとうたん おっかぁのこと お見通し?(笑)




v-286Marikoさん
おめでとうを ありがとう。
遅いのは おっかぁの 更新ですので 大丈夫。

今年のお誕生日は 静かに すぎたけど
ボクと おっかぁに とっては
とっても 大切な ぎゅーでした。
もうちょっと 胸が 大きかったらなぁぁ (贅沢言うなよ)

海君も 数値との 戦いだね。
ボクも 肝臓が機能 しているのか どーなのか。。
こんなに 元気 なんだもん。。
海君も ボクも きっと うまく付き合っていける。
ボクは そう 思うよ!
がんばろーね。




v-286マチャミ☆さん
年末に こうして お話が できて よかった。よかった。
おっかぁったら ちょっと 発酵してました。 (ヨーグルトか・・)

おっかぁの ブログで hotな気分を 味わっていただけて 
ボクも うれしく思います。
ワンコを 思う気持ちは 
きっと マチャミ☆さんと 似ているかも。。
思い入れが はんぱねー(笑)
なので 常夏なのかもねぇ~ (はわい?)

マチャミ☆さん 今度 おっかぁと カラオケどぉ?
おっかぁ 飲めないけど 26時まわっても 付き合えるらしいよ(^m^

それぞれに 意味のある2010年が おわるね
じんたろうくんは いつも笑顔だったから
ボクも おっかぁも 笑顔で 来年を 迎えたいとおもうよ。
悲しいことも あったけど
笑顔で いると きっと 道が開けてくる
ボクは そぅ おもうずら。  
(ちみ だてに 5歳になってないね)

また 来年も よろしくね!
よいお年を お迎えくださいませ(^-^)




v-286サナエもんさん
そーなの そーなの
一か月近くも 経過してるの
ったく なにを しているんだって 話よねぇ
おっかぁ 翌日から ずンどこで なまず みたいだったの・・(なまずぅ?)

もう5年・・
ごえくんとも ながい お付き合いだねぇ~
同じように 年を とりながらも
おっかぁの ように 老けないように しよーね!(誰が基準よ)

CD 500枚予約 承りました。 (謝謝)

出遅れた。。。ぷりんクン5歳のお誕生日おめでとう☆
本当によく頑張って迎えた今年のお誕生日でしたね
数値は気になりますが、きっと大丈夫!
おっかぁさんが戦場カメラマン風に吹き飛ばしてくれますよ
なので安心して、大好きなおっかぁさんとおっとぉさんと良いお年をお迎えくださいね
来年も元気なぷりんクンで居られますように☆

こんばんは~^^

ぷりんくん、5歳になったのね~。
お誕生日おめでとう!(^-^)//"" パチパチ

今年は、ぷりんくんもいろいろと大変な一年になったけど
こうして元気なお顔が見れてホントとても嬉しいです♪
おっかぁの愛情いっぱいなぷりんくんは、おっとぉより幸せだねぇ(笑)
来年も、もっともっと元気なぷりんくんの姿楽しみに遊びに来ますよん(^^)v
今年も仲良くしてくれて、どうもありがとう~!
来年もよろしくね^^

良いお年を~♪

おことば ありがとう ございます!

v-286ティンヴェルままさん
出遅れてないですよぉぉぉ~
今年は ボクのながい 人生の中で
ほんとうに いろーんな ことが ありやした。 (おっかぁも 笑)
だからこそ 感じることも たくさんで ありやした。
ココの 場所が 好きで
みんなからの お言葉が たいせつで
ボクの たからもの。

ティンヴェルままさんも ご心配を いただいて
ありがとうね。
お返しするものと いえば ボクの ティン テ・・ (いらんと  おもうぞ)

ティンヴェルままさんも よいお年を(はぁと)





v-286みもさん
5歳 ありがとぉ
立派な ちゅうねん です! (いばるなよ・・)

これからも いっぱいの 幸せを
おっかぁに 運んで あげるの。 (うれしぃのぉ)

なかなか コメントも残せていないのに
あったかい あったかい お言葉 に 感謝。

今日は ゆっくり 紅白が 見られます。。 (なぜ そこ?)

ぬくぬく 年越し してね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する