スポンサーサイト

--.--.--

ねんまつ の ごあいさつ

2010.12.31
ありがとう ございました。


みなさま ことしは たいへん おせわ しました。

 (ぎゃく ぎゃく!)


ボクは 7月に 病気をしたことで

おっかぁに いろんなことを 教えて あげられましたよ


さっすがに ボクは えらいかも~ (ごあいさつだってば・・)





 みんなに らぶ♪の ボク

 この 長い あんよと ともに

 お礼を もうしあげます。


  ありがとう ございました


 これからも 治療に がんばるよ!




 ちなみに うしろに 写っているのが

 ボクの 愛する ティンティン てぶくろ うふ♪ (紹介は いらんっちゅーの)





 おっかぁからも ありがとう。

 みなさまからの お言葉が 励みでした。


 また これからも ぷりんと ラブラブ しますので

 どうぞ よろしくです。





今年 さいごの ポチっとな いっとく?(笑)






スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんにちは。
元気いっぱいなぷりんちゃんと会えることまた楽しみにしてます。
来年もいっぱいお世話してください(笑)

今年一年お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
良いお年をお迎え下さい。

おことば ありがとう ございます。

v-286tuduruさん
ボクも おなじ
カノンくんの 元気な姿 おせわしますね! (えぇ!!)

おつかれを お休みで 癒してくだされね。
ゆっくり よいお年を お迎えください。
来年を ボクを よろしくお願い します(^-^)

あけました、おめでとー!!

今年『は』 よろしくねー(笑)

ぷりんクンお年玉貰ったぁ?

ゴエちゃんはたま~に夜しか貰えないちょびっとお肉を
お正月だからってお昼から奮発してあげたょw

元気でよい年にしよーね♪

あけましたの おことば ありがとう。

v-286サナえもんさん
今年はって・・・(笑)
あけましたね~ よろしくですよ~!

ボク お年玉?
おっかぁが 催促してました~ ばぁばに(^m^

健康いちばんで ヤリますよ! (ヤルって・・)
みんな元気な 一年にしよーね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する