スポンサーサイト

--.--.--

初春 2011

2011.01.03
2011 いやぁー

あけましたので おめでとう!



2011年 おめでとう!


おっかぁ しっかし この写真
ボク どこかで 見たんだけど・・ (見た人には わかるな 笑)



1月1日
ばぁばんちで おせちを たべて
ばぁばに お年玉を もらった! やったーっ!



1月2日
おっかぁ ばぁばんちで
お年玉を もらった! やったーっ!

ここでは おっかぁが 
「うちの子には ないのかしら?」
なんてこと いうので しぶしぶ もろた(笑)

いただいた お年玉 
きっちり ボクの お洋服代に 消えた。 
はやすぎね?



おっかぁが ボクに ささやく



 ちみが しあわせなら おっかぁも しあわせ

 ちみが 望むこと は おっかぁが かなえる
 
 ちみが 長生き できるなら なんでもする

 ずっと ずっと おっかぁの そばに いてくれね




どうも おっかぁ ボクに ぞっこんよ(笑)




そんな ボクの ぷりんのせいかつ

親ばかでは ありまするが

また 今年も よろしくよ!


合い言葉は らぶ♪




年頭の ポチッとな いっとく?




スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ブ━(゚3゚)━ッ!! うなぎ犬ならぬ、うさぎ犬!!
おっかぁの戦場カメラマン風ハピバスデCDジャケットはそれで決まり♪

お年玉貰ったんだー!!やったー
ぷりんクンのお洋服に変わったらしいけどそれはそれでいいぢゃん!!

ゴエちゃんなんてー、じぃから『ゴエにオヤツ買ってやれ』って時々貰う数千円のお小遣い、ママちゃんに生活費に使われてるもんね

(;゚д゚)ァ... このことはゴエちゃんとじぃには内緒だょ!! 
(*゚з゚)bシ―――――!!!

さぁ、今年も らぶ♪ 思う存分しちゃおうネェ―(o゚ェ゚)(゚ェ゚o)―!!

あけましておめでとうございます。

昨年はお互いいろいろ心配ごとも多い年だったけど

今年は本当に心から幸せを感じられる
そんな一年にしたいですね

今年もよろしくお願いします

ぷりんくん、おっかぁ、あけましておめでとう!
ことしもぽろりとともに仲良くしてね。
新年早々思いっきりラブ注入されて無理矢理ウサギにされてるか・・(≧∇≦)・゚・。
今年もお互い過保護、愛情過多で参りましょう!(^艸^)

おっかぁ&ぷりんくん&いけてるパパさん、明けましておめでとぅございまっす☆

ぷりんくんの可愛いうさぎさん姿に萌え~!(笑)

落ち着いたお正月が迎えられて良かったですねぇ!

昨年は、色々と大変な事が続き、これからも清水の舞台から飛び降りないといけない事もあるかと思いますが(笑)、お互いに頑張りましょうねぇ~♪


ぷりん家にHAPPYがたくさんきます様にぃ☆

事後報告ですが~
当ブログのブログリスト写真付きのヤツにしたので、ぷりんクンのお写真をワタシの独断と偏見で一枚借りていきましたぁ~
どうぞ、よろしくです ペコ ┏(*'ェ')))

Love&Fight
今年もよろしくねv-22

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪

おっとぉ&おっかぁ そして、ぷりんちゃんにとって
去年よりも、もっともっと幸せな2011年になりますように!!

おことば ありがとう ございます。

v-286サナえもんさん
おぉ! ジャケットの表紙 かざりまっせ(笑)
うさうさお耳は おっかぁ 画伯の 作品よ。

お年玉 使い込みィィィ~
ゴエちゃんに だまっとくか どーかは
サナえもんさんからの お年玉 しだいよ! (なんじゃ そりゃ!)

今年も どちらさまも らぶ♪ ばらまくね~
よろしくね~

写真 いいよいいよ!
ありがとうね。




v-286まきねぇさん
おめでとう ござりんす。
新春から ちゃきちゃん in バック
かわいらしすぎて おもろすぎて 笑ったぁ
どーも こーも かわいらしぃ~

心から 幸せ
うんうん。
いろんな 事が あったから
感じる しあわせ・・
一緒に 感じようね(^-^)




v-286ぽろりのおとうたん
ことしも ボクも ぽろりくんも 
かわいがってくださいね。(おっかぁも 笑)

今年も 愛情いっぱい ふりまきますぞ!
一緒に らぶ♪ラブ♪ しよーね。




v-286きゅんママさん
あけましたね! ありがとぉ。

いけてるパパさん って・・がはは!
きゅんママ おっとぅのこと
若くて かっこいい って 言ってくれて
ありがとぉ。 おっとぅも 喜んでたぁ(笑)
ボクには 負けるけどねぇ (はいはい)

雨の お正月に なったね
のんびりできるのが なにより しあわせ。
なにがあっても また のりこえて いくからね!

きゅんママご一家にも 幸せな 一年 に なりますように。




v-286季夢ちゃん
はっぴー あたらしい とし。
うれしいなぁ おことば いただけて!

今年も お時間が あるときに
あそびに きても いいよ (きてちょうだい でしょ!)

ことしも よろしくですよ。




v-286みもさん
あけましたので おめでとうござります。
ことしも また たのしい 一年に しましょね。
よろしくです。

2011年 みんなが しあわせに なりますように!

あけましておめでとうございまーす!
昨年中は大変お世話になりました。
今年も仲良くしてちょうだいね♪

昨年は大変なことがたくさんあった1年だけど
今年はめーいっぱい楽しい年にしたいよね~♪
そうそう!
ぷりんウサギの可愛らしさにもデレデレしちゃった私だけど
おっかぁの美人さんぷりにもデレデレしちゃった私ですよ。
貧仲間だと思ってたのに
あんなに美人だなんてズルーイ!と新年早々妬みました(笑)

おことば ありがとう ございます!

v-286ひろみさん
あけましたね おめでとうございます!
ことしも らぶらぶ♪ なかよく 
してあげますよ。 (してくださいね だろーよ)

楽しい 一年に なりますよう
ボクからも お願いしておきますね! (だれに?)

ボクの ウサギ犬は さいこうでしょ~
そーですよ。 これが年賀状写真 あたり。

ひろみさんの 年賀状に
おっかぁの チチ うつってた!! そりゃ大変!
あの ほうまんな・・・・ (な わけねー 笑)

遅蒔きながら、おめでとうございます~
ぷりんはウサギのように跳ねそうな足腰ね。
耳もけっこういい感じね。
なので、年男ってことで。
縁起がいいので今年もよろしくね。

こみさん おめでとう!!

v-286こみさん
今年も 足腰うっふん
お耳も お色気 な ボクを よろしくね!

こみさんも 年男の ボクを まねしてね。 (なんでや・・)

きっときっと いい事 あるって(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する