スポンサーサイト

--.--.--

おねぼうさん

2011.01.03
さいきん おっとぅも おっかぁも

おうちに いるの

ふしぎだねぇ~
 (うれしいねぇ だろ)




ちみ 少し 甘えん坊 なってるね?



寒さもあるし おっとぅの 二日酔いもあるし で


ふたりとも



とっても とっても 朝寝坊

ぬくぬく お布団から


出てきやしない


起きてきたかと おもったら


まだねむたい・・


おっとうの 腕で まったり


えぇ まったり


おっかぁは ここよーっ!




そんな 甘えん坊が らぶ♪ なんだな・・(^^;





おっとぅ パジャマくらい着替えなさいよ! の
ポチッとな いっとく?



おっかぁ 年明けから

上あごに 傷(やけど?)ができて

熱い食べ物が 食べれない・・・痛

お口の 中が 痛くて・・・涙

食事が 楽しくない・・・くぅぅ

実家で お雑煮も 食べられなかった

いったい 何が原因なのか わからーん



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

いつもは一人お留守番だもんねー

こんな時は目一杯甘えん坊で(・∀・)ィィ!!

おっとぅとまったりしてるの見て、おっかぁヤキモチ!?

お口の中どうしちゃったんだろねぇ・・・

ホントに思い当たる節なぃ!?

あんまり酷い様なら歯医者行ってみるとィィかも?

お大事にd(Д・*)ネッ!!

おことば ありがとう ございます。

v-286サナえもんさん
そっかぁ また お留守番かぁ~
じゃ 眠り王子の はじまりはじまり ですな。 (ですな)

ボクが おっとぅと なかよくしていると
おっかぁは いつも 「やだー」って いうのよ。
甘えているのは おっかぁ みたい(笑)

おっかぁ 今日も ご飯が苦痛のようでした。
なので このまま痛みが 続けば 病院 行くって!
ありがとーね。

おっかぁ~♪

☆新年明けましておめでとう(#^.^#)☆

おっとうは・・・どうやらイケメンらしいねっ!!
いちど拝みに行きますかぁ(笑)

アゴ~やけど?
あたしも、熱い物食べると・・すぐやけどだけど。
そんなに~痛くないよぉ!!
そのままなら~病院、行ってみるべしかもっ☆
何事も、早目が1番(#^.^#)
まぁ・・さぁ・・タダなら、すぐ行くけどねぇ~~~!!(笑)

そう言えば・・・マル姉は病院行ったんだろうかねっ。

今年は、おっかぁさんと、
また逢えたらいいなぁ~☆

おっかぁ~しゃ~ん☆
あけおめことよろですぞ♪
では新年会はおっかぁさん家に決定ですな(笑)
ダイママもおっとぅが見たい~!!
ぷぅちゃんじゃないのかよ(笑)

また今年も沢山遊びましょうね~☆

おことば ありがとう ございます!

v-286マチャミ☆さん
おめでとー!
ことしも よろしくです。

え・・・っと え・・・と
おっとぅのイケメン疑惑に 対して
ボクからも ひとこと もうしあげますと
え・・・っと 
ちがうと おもふ・・・(笑)
たまたま たまたま きゅんママが
そー見えただけ だと おもうのよ。

一応 訂正しとく。 (おっかぁも しとく)

口の中 痛みが とれないので
今日 病院へ いってくるね。
食事が 苦痛に なってますわぁ

また あいましょね!





v-286ダイママさん おめでと ことよろ。
やっだ~ もぉ~
ダイママさんまでぇぇ

うわさが一人歩き しているぞ!
ボクに 会いに きなさい (命令系かぃ!)

おっとぅは アンパンマンに 似ていますよ。
そうして おっかぁの 友人からも
一度も イケメンとは いわれたことは ない(つよく きっぱり)
想像がふくらんで 妄想に なる前に 訂正 しとこ(笑)

ダイママさん 床 見にきてちょ。
床材を 選ぶ前のほうが いいかもって
おっかぁが 言ってますぞ。

遅くなりました、ごめんなさい
パパがず~っとパソコン占領していて。。。(^_^;)
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
今日から仕事でした~戦場でした~
ぷりん王子のお顔を見て癒されてかえります。(笑)
きゅんママだっけ?確かにイケメンと言ってたよね☆

うぅぅ、モザイクが!
モザイクが邪魔でおっとうの二日酔いに苦しむ顔が見れん!!(笑)
ところでぷりんちゃんはお酒の匂いは平気なのかしら?
ちわちこは弟が二日酔いのときは
お酒くさいのが嫌なのか近づこうとしないんですよ。
ま、私には近づいてきてチュウもしてくれるのでいいんですけどねー♪

おっかぁ、お口の中は大丈夫?
でっかい口内炎でもできてるのかなぁ?
早く治してお正月に食べれなかったお雑煮をたくさん食べてね!

おことば ありがとう ございます。

v-286ティンヴェルままさん
これはこれは ご丁寧に ありがとぉ。
お休み明けの お仕事は それはそれは 大変。
おっかぁ なんて お返事書くひまも・・・・ (あるぜ)
おっかぁ ちょっと 逃避してみた 笑


今年も かわいらしい ティンヴェルままさんを
ボクは おっかけますぞ (すとーかー?)

をィをィ・・ ティンヴェルまま まで・・
ただの おっさんよ。





v-286ひろみさん
よく考えたら こんなに モザイク かけなくても
顔を はずせば よかったんだわって・・
おっかぁ 今頃 たわけてますぞ。

ひろみさんちの お酒の量には 負けますなぁ(^m^

ボクは お酒のにおいは 嫌いじゃないよ
数年前のお正月7時間 飲み会も
ボクは ずーっと ホステス役でしたよ。

そーそー ちみは おやじとお酒が 好きな 王子だった。。

おっかぁの おくち お薬をもらったので
じき 治るでしょう~ ありがとうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する