スポンサーサイト

--.--.--

愛すると いうこと

2011.01.07
みなさま ごぞんじの とおり

おっかぁは ボクが 大好き

んでもって 愛している という



ここの 合い言葉 は 「らぶ♪」


愛に まみれているわけです (あふれてるって 言えよっ!)




 愛するって すてち

 それは 人に 限らず


 愛は あたまで 考えること じゃなくって

 心が 感じる ものだと おもふの で あります





 ボクも おっかぁを 愛してるよ
 


ボク ぷりん



 ありがとよっ!



 ↓愛の ポチッとな いっとく?






おっかぁ お口の 病院に 行ってきました

で、新事実 判明

おっかぁは 生まれつき 

上あごの 真ん中の 骨が 出っ張っているんだって

その骨に 食べ物が あたって

傷が つきやすいんだって


へぇぇぇ 初めて知った(笑)

どーりで 真ん中が でっぱっておると おもった


傷に口内炎を伴う 傷みだったのじゃ

お薬をもらって かなり いいです(^-^)

お騒がせ しました(ぺこり)


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

すっかり。。。あけましたね、おめでとうございますv-411
今年もてんまりこのっぱ共々よろしくお願いします。

うんうん!!!
合言葉は「らぶ♪」だんだわね~♪
私が初めてぷりんのおっかあのブログを拝見した時、
合言葉は「らぶ♪」に、えらく共感したもんでした。。ハイ(笑)

今年もよろしゅーねー

おことば ありがとう ございます。

v-286あいこさん
ほんとうに あけましたねぇ(^^)
また おっかぁ 年とりますぞ  (ひとこと 多いな)
ことしも ボクを よろしくねぇ~

あいこさんの ところも らぶ♪ いっぱい!
愛情って・・ 愛情って・・ 
おなか一杯 に ならないけど (えぇ!!)
こころが ほんわかするから 
だいじに だいじにね (はぁと)

我が家も愛にまみれてるわよ~♪
風邪っぴき中の私の鼻水並みに粘着力のある愛で
ちわちこはちょっと迷惑そうだけど(笑)
でもこの愛は誰にも止められないからねぇ。
お互いこれからも我が子を愛し続けましょう!

おっかぁのお口、火傷じゃなくてよかったー♪
けど、生まれつきのものだったのはビックリ。
そういう細かい部分って他人と比較したりしないから
意外と気づきにくかったりするよね。
今後は傷つけないように気を付けてね!

おことば ありがとう ございます!

v-286ひろみさん
愛まみれ は ひろみさんも(はぁと)
鼻水が たれようが それも 愛。
どんな 形でも 愛なのだ! (力説?)

せつこさんも ひろみさんも 弟くんも
お風邪が 早く よくなりますように!

人と比べないところって
わかんないよね~
ボクの ティンティンも しかり
比べないから 大きいなんて 思いもしない。
ワンコお友達から 言われるまで しらんかった(笑)
大きいんだって!わはは!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する