スポンサーサイト

--.--.--

ボクの おかお

2011.01.10
あたらしい セーター



さいきん ボク

今年になって ボク

あのね・・・



なんやねん!!





おかおが 優しくなったね って いわれるの



おっかぁや おっかぁの お友達からも


確かに むかしっから かわいいけど (をぃ をぃ)

お顔は 変わった気がするの




おっかぁには 負けるけどな!



   ひえぇ~!!

ひえぇぇぇ

おどろくなよ・・



病気のせい で お顔が きつくなって いたもんな


ほんとうに ちみ 優しぃ 表情に なってきている



おっかぁ 年が明けて とくに おもぅぞ



なので



「ぷりちぃ かわいい ぷりん 2011」 と 

大声で 何度も 言ってるもん




あいかわらずの 親ばかで・・そーりー



ぷりんくーーーん!

やっぱり ボク いちばん



ね! やっぱり かわいい(笑)

お年玉で買った セーターも よく似合う(笑)



ランキングに 参加中
ポチッと クリック いただければ 幸い♪




スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんうん、確かに可愛いあるよ。(≧∇≦)・゚・。
トリミングのせいか、多少ふっくら顔になって見えるところがまた可愛さを倍増させてるのかも。
ちわわんは少しふっくら顔の方が愛くるしいと信じて疑わないおとうたんなのよ。(^_^)b
(買って貰ったセーター、すてち!^^ )

おことば ありがとう ございます。

v-286鍵コメさん

いつも 見ていてくれて ありがとぉ。

ボクのお顔は いつも 男前で ごめんね (そーくるかっ!)
これからも いいお顔で がんばるよ!




v-286ぽろりのおとうたん
ボクの 応援団のごとく
いつも かわいいって 言ってくれて ありがとね!
ただ・・・ マリガリータ から・・
ボク 散髪を していないだけ(笑)
お耳毛が 伸びてきた だけ(笑)っす

横広がりに見えるように
これからも 散髪しないね! (そこ?)

うんうん、確かに優しい表情になってるわ♪
可愛いお顔は相変わらずだけど
以前は病気のせいで辛そうな表情だったもんね。
食欲も出てきたって言ってたし
多少丸顔になったおかげもあるのかなぁ?

お年玉で買ったセーター素敵だね~♪
めちゃくちゃ私好みっす!
ぷりんちゃんの品のいいお顔に似合ってるわぁ。

P.S.
今、「品のいい」って打とうとしたら「貧のいい」って出て、
どれだけ乳の話をしてるんだ!ってちょっと鬱になった私です(汗)

おことば ありがとう ございます。

v-286ひろみさん
写真で 見ると よくわかる お顔。。
病気発覚の まえに
バックに 入っている頃・・
あの時 すでに 発病していたようで
お目目が きつくなってたんだよね。。

そのころに くらべて
さらに おとこまえに なったでしょ (ち、ち、ちみ。。)
丸顔 になったし お洋服のさいずも 大きくなったよ(笑)

おっかぁと ともに さらに 貧を 極めてね!
(品 だろ・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する