スポンサーサイト

--.--.--

その姿は・・・

2011.01.14

ファンヒーターの 前が

ちみの 場所



眠る姿に ときどき


わざを 感じる・・

ぬくぬく


どんどん 後ろあんよが 長くなっているような


そんな 気もする



掃除機 かけるとき


窓を あけるので


クルマリータに してあげる


愛のある おっかぁ

くるまり


ちみに 風邪を ひかせては なんねぇと


気を付けていたら


おっかぁが 風邪をひいて ダウン


今日一日 しごとを休んで 眠り姫に なったとさ(笑)


そんな おっかぁを ペロペロ攻撃で 


介抱してくれたちみ らぶ♪ だなぁ



みんなも どうか 気を付けて





ランキングに 参加中
ポチッと クリック いただければ 幸い♪





スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんちゃん、なかなか器用な恰好で眠ってるねぇ(笑)
後ろ足を抱え込んで眠るって初めて見たかもー。
他の子もできるものなのかしら?
ちわちこは短足だから出来ないだけ??

ありゃりゃ、おっかぁも風邪っぴきになってしまいましたか!
今年の風邪は長引くからシッカリ治したほうがいいですよー。
私なんて未だに鼻がグズグズしてるし(汗)
お互い早く治しましょうね!
お大事にー。

おことば ありがとう ございます。

v-286ひろみさん
このすがた もしや ボクならでは?
えぇ!! みんなかと 思ってた
そーなんだ ボク とくべつ なんだ (なんで そーなるんだ)

おっかぁ 夜中に ゲホゲホしてますが
日中は 大丈夫なようです
ひろみさんは 鼻汁 おっかぁは おせき
ひろみさんも 早く 治してちょね!
ボクが らぶ♪ ちゅーにゅー しますけ。

読み逃げによりオヒサコメですA´c_`;)

ぷりんクン、スゲー格好!!
それでよく寝れるのヵィ?
お尻のラインにちょっと萌ぇたょ∩^ω^∩

おっかぁも風邪っぴきさんですヵ・・・(´・ω・`)
ぷりんクンの愛で治して貰ってねー
お大事にだ(*σ・∀・)σЧ◎!!

おことば ありがとう ございます!

v-286サナえもんさん
ボクの おちり みーたーなー
穴も みえた? (みえるかィ!)
このライン このフォルム いい線いってますでしょ
ボクも 好きな ぶぶん(笑)

読み逃げしてもらってるだけで うれしいよ
ありがとうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する