スポンサーサイト

--.--.--

かんじる きもち

2011.01.18
おっかぁは いつも 思う

ぷりんの いのちは

ぷりんの 生きるちから だけではなくて

応援してくれる お友達の ちから


そうして


先に 虹の橋に 旅立った おともだちが



 わたしたちの ぶんまで

  まだまだ がんばって 生きるんだよ




そう 言って 見守って くれてる って


ことあるごとに かんじてる




  みんなに ありがとっ!



ありがとう


 ボクは がんばってるよ





ランキングに 参加中
ポチッと クリック いただければ 幸い♪





スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

じんたろうは・・・18歳まで生きる予定だったんだよ☆
だからねぇ、
ぷりんくんに~きっと6年分は、お裾分けしてるよぉ(#^.^#)

生きる力って不思議なものだもん。
人間もワンコも~
祈る想いは、通じると信じてる☆
愛情はパワーだぁ~!!

うんうん、確かにそう思うよね。
本犬のチカラももちろんだけど
たくさんのお友達からもらっているチカラや
家族からもらっているチカラが合わさって
よりパワーアップしているって思うもん。
私やちわちこのチカラなんて微々たるものかもしれないけど
それでもぷりんちゃんのことは応援し続けてるからね!
お互い頑張ろうねー♪

おことば ありがとう ございます。

v-286マチャミ☆さん
ボクは 20年ほど 生きる予定なの。

それに じんくんの 6年を足して・・
おぉ!! こりゃすげぇ!
ありがとぉぉぉ

めぐり合った 二人の 愛の いのち  (おおげさなや・・)

ボクも しっかり 長生きできるように
ヘコも がんばるからね! (ヘコ!を?)




v-286ひろみさん
ボクは 病気をして
たくさんの お友達から 励まして もらったよ
それは それは そうぞう以上でした。

おっかぁも ボクも ブログを通して 助けられたよ。

これからも 運命にさからわずに 自然体で
せいかつ できると 虹の橋の おともだちも
喜んで くれるよね。

ちわくんと おなじトシ
どっちが 長生きできるか きょうそうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する