スポンサーサイト

--.--.--

ダブル ぷぅ

2011.01.21


ばぁばに もらったよ


ぬくぬく~






ぷーさん



ボクの プーさん らぶ♪



ボクのぉーっ!


ボクの♪



 チンして つかう 湯たんぽっす


 ちみの おなかの 大きな傷が 冷えませんように


 自分から のるように なったら いいぞ(笑)



  題しまして ぷぅ と プー


  あぁ かわいい(笑)





ランキングに 参加中
ポチッと クリック いただければ 幸い♪





スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おっかぁに、座布団1枚!(笑)

素敵なプレゼントをもらえてよかったねぇ~♪
これでお腹の傷もヌクヌクだね!
そう言えば我が家にもレンジでチンする湯たんぽがあったなぁ…。
ちわちこが全く使ってくれないので忘れてました(汗)
私専用の湯たんぽにしちゃおうかしら…。

文字通り温かいプレゼント、よかったねぇ。
2枚目の写真は特に可愛い!!
なんて愛くるしいの・・・
泣きそうになるくらい可愛い。(^_^)
写っては居ないけどおっかぁのLOVEというケープもまとっているんだろうね。

お腹の傷冷えると痛いね。

ぼくのお母さんも腹巻して温めてます。
指の傷も痛いからばーばに指袋を編んでもらって
暖めて・・・

可愛いプレゼント良かったね。

おことば ありがとう ございます。

v-286ゆきかおさん

おっかぁに? おざぶ

えぇぇ ボクにじゃ ないのぉ~ (なぜ?ちみ?)




v-286ひろみさん
ゆたんぽの 存在を 思い出して よかったねぇ
それは それは
ボクに ごほうびを くれなくっちゃ! (なぜに?)

ちちに あてるとおおきくなるらっしぃ(笑) (あーてよっと)




v-286ぽろりのおとうたん
愛くるしい・・・ ボクが(喜)

そーなの そーなの (同意かぃ!)

ひとつ ひとつの 表情を
必死に 撮る おっかぁは
愛あふれて たまらないの。 うっとぉしいの (そー言うな)




v-286モチャちゃん
そーだね おかあさんは まだ イタイイタイ。
寒い時なので 大事にしないとね

おっかぁも 神経痛が・・・ (おばぁさん みたいだな)

このプーさん 乗るのが こわいのよ 笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する