スポンサーサイト

--.--.--

あぁぁ・・のどかぁ

2011.01.24


おもわず みとれた





おとこまえぇ


おとこまえ 

 






かっちょえぇ よこがおぉ~(笑)









あら・・


あらら・・・




大 





おおあくび  



おおあくび






  ランキングに 参加中
  ポチッと クリック いただければ 幸い♪
  







スポンサーサイト

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おっかぁ、こんばんは^^

うんうん、男前だよ、プリンちゃんは(^^)v
前記事の洋服と同じかな?
ぷりんちゃんにとっても似合ってますよ~。

少しは、食欲戻りましたか?
お腹を冷やさないようにぷーちゃんと仲良くして(笑)ご飯も沢山食べて
もっともっと元気でいなくっちゃね^^

あっはははオチが可愛いね~♪
最近寒いですけど、お変わりないですか?
チラっと聞いたんですが~日曜日。。。来られるとか?
いや~んいや~ん、恥ずかしい~
頑張ります(笑)
寒くて動かなかったらごめんなさい。。。
コタが頑張りますんで♪許してちょ!
しかし太って衣装が入らん。。。ははは

おことば ありがとう ございます。

v-286みもさん
この ねずみ男のような すぇぇたぁ
似合ってる? ありがとぉ。
これも お年玉で 買ってもろたの。。
ボクの お年玉 もぅないの(涙)

食欲?って おいしい? (とぼけるなっ!)
気分がねぇ のっているときは 食べるよ~
のっていないときのほうが 多いかもですぞ。




v-286ティンヴェルままさん
なんだって!
おチンが かわいいって!
やだぁ 恥ずかしい~  (オチ・・だって)

そそそそ・・ボクでしょ~
ティンヴェルままさんの お姿 見たさにです(笑)
すごい 楽しみぃぃ~♪

男前はアクビをしても格好いいのよね~♪
私もちわが鼻水を垂らしてても
「恰好いい~!」って言ってますよ。
お友達からは「バカ親」って言われてますけど(笑)

あー、ぷりんちゃんのアクビを見てたら
私も眠くなってきたかも…。

おことば ありがとう ございます。

v-286ひろみさん
なにしても かわいいのが ボクたち
おっかぁも かわいいかわいいって 連呼するので
いつも ばぁばから 「おかぁさん おかしいねぇ」って 言われて
あとから ボクに 「おかしかないっ!」 って言うの。
本人の 前で 言えば いいのにねぇ
(言えれば 苦労せんわぃ)

なにしても 何してても
愛される ボクたちは しあわせ。
んで わがままに なりますなぁ~ (人のせいに すな)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する