スポンサーサイト

--.--.--

ちゃびん

2011.01.27
  ぷりんくん


  んー して んー そぅそぅ

生えてこない・・


 みなさま

 おわかりでしょうか・・



 この あご毛・・

 むな毛?


 ちわわちゃんは ふっさふさ


 かつての ちみも ふっさふさ だった・・


 病気になる前 


 マルガリータ事件(参照) から 数か月(笑)


 いままで 一度も さんぱつなし でんねん



 で、 この状態でございます。


 もっと近くで 見ると ハゲちゃびん なんすよ



 あぁ むな毛 ふっさふさが なつかしい


 おっとぅに 少し 分けてもらったら?




 だって・・


 そっか 嫌か

 だよな カレー(加齢)の

 にほいが するもんな。




  ランキングに 参加中
  ポチッと クリック いただければ 幸い♪
  



 お耳が悪くなって 病院に行ったとき
 アトピーが あると 言われた ちみ
 たぶん そのせいで 
 毛が 生えてこなくなっていると 思われる。。






マルガリータの 写真

じっと見ていると

具合の悪いのが 顔に出てる・・・

この時 まだ おっかぁ 病気に 気づいていない

見るたびに ココロ 痛みます。







スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

わかるわかる!
そこ撫でると、もふもふして
柔らかいんだよねぇ~v-10

じんたろうもね~
心臓が悪いって解る前のお出掛け写真・・
後から見ると・・・お顔に出てたよぉ。
その日の晩から咳が始まったの。
私も、気付かなかった自分、反省しました(~_~;)

それからね、
じんたろうの最後の日。
院長に 『 昨日まで、普通にお散歩して食べてぇ~!! 』 
って、言ったら・・
『 犬は、ギリギリまで我慢するから 』 
・・って、言われた★

おっとうは、カレーの臭いするんだっ(笑)


毎日寒いですよね~。

ぷりんくんのむな毛、時間と共に元に戻ってくるのではないかなぁ。
でも、ぷりんくんは、ぷりんくん!
可愛いから良いの、良いの。
まりんなんて、ホントにロンチ?ってくらい
今まで一度もトリミングとは縁がないのですよ~^^;

**お友達と楽しく遊んで欲しいと思うのですが、
ビビリの仔は、無理やりもストレスですよね。
でも、ちょっぴり克服出来るとよいな~。

おことば ありがとう ございます。

v-286ゆきかおさん
モフモフ そぅそぅ!

おっかぁが 顔引っ付けて

もぐりこんで きますよ

ボクの あごに(にやり)




v-286マチャミ☆さん
おっかぁも マチャミ☆さんも
はじめての こと・・
それは それは 仕方のないこと。。だと
ボクは 思うのよ。 (ありがとう)

ボクもじんたろうくんも
かっこいい男前なので
がまん強さを もっている だけのこと。

おっとぅは うん、カレー(笑)

おっかぁも いい経験させてもらったと
思っちゃいるが 実際は複雑だよね。。

マチャミ☆さんの 記事読んで
おっかぁ また 涙した。。





v-286naoぴさん
ボクの毛 戻ってくる?
ほんとに? ありがとぉ。
サンタクロースの頃に 
サンタさんと 同じくらいになっていたら いいです。 

まりんさんも トリミングなしっすか?
写真では そうは 見えないね。
ボクの てぃんてぃんも 大きくは見えないでしょ!
(話が 変わってるって・・笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する