
--.--.--

おもうこと

2011.01.30



ちみ・・


ナニ 考えて あるか?


ぷりんくんの うしろみみ 



おっかぁは ちみと 話が したいなぁ





2月の 病院の 予約を とっていない

いや・・ とれないと 言うべきか


次の 検査結果が 悪かったら


先生は CT検査を すすめるだろぅ


ばぁばや おっとぅから


ぷりんが かわいそうだから


もう 検査も手術も しないと


おっかぁは 何度も 何度も 言われる




んなこたぁ おっかぁだって わかってるんじゃ!




それを 決める ということは


ちみの いのちの ながさを 決めること



そんな たいせつな 答えを


簡単には だせないよ・・・





今が げんきだから


いいんじゃ ないんだよ



かわいそう だから では


解決には ならないんだよ




だいじな だいじな いのちやもん







ランキングに 参加中
ポチッと クリック いただければ 幸い♪











テーマ : 病気と闘う犬
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

お話ができたらって思うことは多々あるよね…。
嬉しいとき、ツライとき。
全ての感情をわかってあげたいって思うもの。

ばぁばやおっとぅの気持ちもわかるけど…。
今がどんなに元気であっても
後々苦しむことになるのはぷりんちゃんなんだよね。
私のエゴだってことは重々承知したうえで言うと
少しでも長く一緒にいたいと思うから
少しでも多くの思い出を作ってあげたいと思うから
そのときが可哀想であっても答えはひとつしかないかな。
悩んでいるおっかぁにこんなことを言ってゴメンね。
それでもこんな意見もあるんだって思ってくれると嬉しいです。

おことば ありがとう ございます。

v-282ひろみさん
ありがとう ありがとう。
おっかぁも おなじ 気持ち

今を大事に するのと
先を大事に するのは
おなじくらい 大切だから 悩むのだね

たぶん 病院でも 再発していたら
何度も 手術はしないと 言われているけど
状況を把握するまで 検査は しないといけない
その検査で いのちを落としてしまったらという
不安は ぬぐえないね。。

前に進むしか ないけども
ふと 立ち止まって しまったっす。

明日 予約iいれます。

ひろみさん 本当に ありがとぉ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する