スポンサーサイト

--.--.--

さんか しました!

2011.01.31
雪が ブリブリ ふる 日曜日

ボクと おっかぁは 「じごろう」さんへ

お友達の あつまりに 参加



まずは


念願の ダイママの抱っこ (えぇ!! そこからぁ~ 笑)

これ・・・ 念願だったの


だって ダイママは とっても とっても・・


おっぱ・・・ (それくらいに しとけよ)


ダイママとボク





たくさんの お友達に会って

チワワちゃんが 何百と・・ (そんなに いなかったぞ)



飼い主さんに向かえ競争で 一番になったボク (さすが びびり!)

なのに おっかぁ 一位商品 のがしたのよ。



グルーブ対抗リレー でも 一番

すごかったよぉぉぉ

みんな 早い 早い! (競技に 参加すると 写真撮れない 汗)




久しぶりに 会った お友達



「あんずちゃん」
あんずちゃん


「キャンディちゃん」
キャンディちゃん



「アヴェルくん」
アヴェルくん



「ティンクちゃん」
ティンクちゃん





すばらしい ダンスも みたよ!



ティンヴェルままさんと ティンクちゃん

おどるティンちゃん



コタママさんと コタくん


おどるコタくん



動画で撮れば よかったーと 思うくらい
しっぽを フリフリして 踊る姿に
飼い主さんとの 絆を 見た気が した おっかぁ
もぉ ボロボロ 涙がでたの(^^;

すばらしい ダンス に 感動しまくったぁぁ


コタママさん ごめんよ~
ワンコちゃんの 写真 撮ってなかったー




ぷりんとの 思い出 また ひとつ ふえた(らぶ♪)


あいかわらず 怖がり びびり のちみが

興味を もったもの・・・・


それは それは



    これ!


がん見の ボク

おっかぁの お弁当 がん見 わはは!





  ランキングに 参加中
  ポチッと クリック いただければ 幸い♪
  




つづきも ありやす




びびりで ワンコが にがて

それでも 少しでも なれてほしい おっかぁ


すこしづつ でも 思い出を ふやしたいぞ



ボク


マル姉さんに リード もってもらってる ぷりん

みんなに あえて 

元気な 姿を 見てもらって よかったっす



お誘い ありがとう ございました(ぺこり)


感謝 感謝 謝謝






スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

寒い中、ぷりん王子と来て頂きまして、ありがとうございました。
せっかくみんな来てくれたのに、ティンクとのダンスが。。。あんなのでごめんなさいです。いつも本番でちゃんと踊れないから悔しいですが仕方ない
おっかぁ~一番になったのに申告しなかったの?
前に!前に!前に出なくちゃ~~~(笑)
でも色々と楽しかったですね♪中も寒かったけど。。。
王子も少しづつ慣れてくれたらいいですね
アヴェルがいきなりガウって本当にすみませんでした。
彼もビビリな上先手をうちます、ごめんなさいです。
また、暖かくなったらわんこも一緒に会いましょう♪
お疲れ様でした☆

こんにちわぁ~!
た、楽しそうな会だったんですね!
お写真もっと撮ればよかったのにぃ~
ぷりんちゃんの奮闘ぶりが見たかったよぉ~(笑)
たくさん交流して、びびり解消がんばってね!ぷりんちゃんv-91

ぷりんくん良かったね!

ぷりんくん、おっかあさん、こんにちは☆
素敵なみなさんとの楽しい時間、
楽しかった様子が伝わってきます。
またぷりんくんの世界が広がりましたね!
ワンコとのダンス、初めて知りましたが
私もきっと感動しちゃいそうです。
2月の病院の予定、良い方向に進みますように!

おことば ありがとう ございます。

v-286ティンヴェルままさん
ティンクちゃん よかったよぉ~
ボクから 見ても かっちょよかった!
トーシローの ボクには
ティンクちゃんが スターに みえたけど?
えらかったって ボクの分も なでなで お願いね♪

アヴェルくんの ガルガルは
コミュニケーション なので
だいじょうぶ だいじょうぶ。
怖がりさん 同士 だけども
こんな ボクで よかったら
また お近づき おねがいね!

ほんとうに 楽しい 時間を ありがとう でした。

衣装が とっても お似合いでした(*^^*)



v-286ゆきかおさん
写真ね ボクのは とっても すくなくて
お友達 ばっかりよ

なんてったって 交われない し
カメラ目線 きらい なので
おっかぁ ボクを 撮ってないの・・シクシク
これからも びびりの ボクを よろしくですよぉ。




v-286saorinさん
ワンコが いっぱいで 楽しい会でしたよ。
ボクが 抱っこを せがみすぎて
おっかぁ 左手が 筋肉痛 (涙)

ダンスね 素敵だよぉ
チワワちゃんって 本当に
ボクはじめ 賢い賢い。 (自分も 入れるか・・)
楽しそうに 踊る姿に ほれぼれでしたよ。

病院ね・・・ 来週 いってくるね!

コメ読みながら・・・日曜日に
何に参加するのかなぁ~って
思ってました^^
いまだに、良くわかってない私ですがぁ~(笑)
ティンヴェルママさんのダンスは
ブログで、見た事ありますよぉ(#^.^#)

楽しい会に参加できて良かったねっ、ぷりんくん♪
なんだか最近~
ぷりんくんのお顔が、すごく優しいお顔になってきた気がしますぅ。
愛情、てんこ盛り~実感してるんだねっ☆
あっ!! おっかぁに・・いつもよ!!って言われそうだけど(笑)

犬生も、何事も経験^^ 思い出たくさん♪
ダイママの・・デッカイ・・・何!!! 
それって~お家では・・・
きっと、経験出来ないはずだもんねぇ~ふふふっ♪ 

 




おことば ありがとう ございます。

v-286マチャミ☆さん
なんの 集まりか おっかぁも
行くまで しらなかったんだよ(笑)

ダンスね 生で みると 感動よ
いつか ボクと一緒に 鑑賞しませぅね!

お顔ね 目が 穏やかに なったねぇって
おっかぁ からも 言われますよ。
ま。 男前は 前からだけど・・・ (って・・自分で言うのは やめなさいよ)

ダイママの胸板は
おっかぁの 胸板 とは 
比べ物に なりませんぜ!だんな。 (だんなって 誰やねん!)

マチャミ☆さん もうすぐだね(*^^*)

日曜はとっても楽しかったですね☆ママ達の必死な姿も(^^)vなかなか見物でしたね(笑)

お宅訪問もお邪魔しました☆
おっとぅさんのオーラ☆ダイママも好きですよ~♪ラブラブなおっとぅとおっかぁ憧れちゃいます~!そ・れ・に、あんなにベッタリなぷぅちゃんの姿☆たまりませんなぁ~でしたよ(^0^)/抱っこもできて大感激でした☆

あんずがわが家の如く占領しちゃってごめんなさい。今度はダイと比べっこ(笑)しませうね~☆

おことば ありがとう ございます。

v-286ダイママさん
先日は だっこ ありがとうね!
やっと だっこ してもらえたねぇ~
こんど ずんっ って 前にだしますので
ダイちゃんと くらべっこ しよーね。 (ずんっ って なんや。。)

おっかぁも ママ達 みたく
はりきりマシーンに なれば よかったのにねぇ
ダイママの 観察力に みょーに 納得(笑)

おっとぅの オーラ?
二日酔いの にほい じゃなく?
そっかぁ そっかぁ ボクとダイママで
おっとぅの 取り合いしなくちゃ!

ちなみに おっかぁは いい奥さんじゃ ないよ(笑)
(ちみが 言うなぁーっ! いや 事実か・・爆)

あんずちゃんが くつろいでくれるたのは
おっかぁは うれしかったよ~
また 誘ってくだされね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する