スポンサーサイト

--.--.--

一緒に おしごと

2011.02.03

おねだり~
 



ぷりんくん おっかぁに はりついて


なんだね?







じぶんの ごはん 食べないで


おっかぁの お昼ご飯を ねらうなーっ!




くれくれ!



タコを だすなぁーっ!!









二日間


少しの 時間 おっかぁと 仕事場へ


ふだん おっかぁの お仕事が お休みでも


ぷりんくんは お留守番ばかり


一緒の じかん 少しずつ ふやそーね♪



ぬし・・


あぁ かわいい~(笑)



まだ ちょっと おどおど しているけど

慣れて くれると うれしいぞ


お客様に ワンワン 言わなかったら もっと うれしいぞ






ランキングに 参加中
ポチッと クリック いただければ 幸い♪
 





スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おおおおお…!
ぷりんちゃんも一緒に出勤ですかー。
おっかぁの仕事ぶりはどうだった?(笑)
初めての場所ってこともあるからオドオドしちゃうのは仕方ないよね。
でもおっかぁが側にいるんだもん。
きっとすぐに慣れてくれるんじゃないかしら?
ワンワンは…「いらっしゃいませ♪」って言ってるのかも?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっかぁさんにペタリとはりついてるぷりんくん
超Cute♪うちの海もよくやるんだけど
この表情あまりにも可愛くてぷりんくんの
あたまガブ(甘がみです)したいな(*^m^*) ムフッ
かわいいこ(チワワちゃん)みるとガブしたくなる
私って・・・ちょっと変態チックかしらん(;^_^A

ぷりんくん、おっかぁさんの同伴出勤して
その先で接客も担当したの?ご苦労様です(笑)
ぷりんくんに会いたくてくるお客さんが
これから増えそうだねー(*^▽^*)

おはよう!
相変わらずのこぼれるようなお目目!!!
愛嬌たっぷりだね!
確かに癒し犬間違いなしですね!

お仕事場に一緒に行けるんですね
良かったですね~
ぷりん王子もすぐに慣れてくれますよ
おっかぁさんも嬉しいでしょ♪
だんだん慣れてくるとうるさくなってくるんだけど。。。(うちの場合ね)
王子効果でお客様が増えるといいですね

おことば ありがとう ございます。

v-286ひろみさん
なんだか いつもと ちがう 風景に
ボクは くびかしげー
ゆっくり 眠るところも ないのよ
(おっかぁの ひざに のってたやん!)

おっかぁの しごとぶり?
え? おっかぁって お仕事してたの!
ボクと じゃれあって ばかりだったけど・・
いかんねぇ ボクが 注意 しておくね 




v-286カギコメさま
おかあさんって おうちの中では
太陽のような 存在 ですね

いつも 元気で いてくれる
いつも 笑顔で いてくれる
だから おかあさんって 頑張るんだね!

おっかぁの 笑顔は しわくちゃよ。




v-286Marikoさん
ぺったり ひっつける 平らなところが
ちょうど ありました (どーゆー意味!)
ひっつくと おっかぁも 喜ぶけど
Marikoさんも 同じ 海くんも かわいいもんね!

おっかぁと 同伴したのに
ごはんがついてなかったよ~ (同伴の 意味 ちがうし)
来月 お給料が でるかなぁ (でるかィ!)




v-286ゆきかおさん
この お目目は ボクの
二番目の チャームポイント
一番目はね おち・・ん・・ (自慢するなーっ!)

ボクの 存在で 繁盛 する
まねきいぬ 目指しますぞ。




v-286ティンヴェルままさん
ボク むりやり 拉致 されたの
最初は どこに 行くのか ドキドキしたよ

でもね ボクは キーボードの 上には のれないの
はみでる はみでる(笑)
あそこまで 慣れるまで がんばるね。

おっかぁも ボクと 一緒だと 喜んでますよ~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する