スポンサーサイト

--.--.--

いし ひょうじ

2011.02.06
食料ちょうたつ やら

お水を 買いに やら

(おっかぁが 壊した)ドライヤーを 買いに やら・・やら・・


今日の 日曜日は ご用事の日だった




お出かけの 用意を していて


気づくと


ちみの姿が ぬぁい。。



あれ? あれ? と 目で探すと




リビングの ドアに 隠れていて 気づかなかった


こんなとこに!

のぼり ぷりん



ソファーの上の クッションの そのまた 上




お顔 みれば すぐわかる


ちみ・・・ お留守番だと おもったろ?

しんぱい しないで



ちゃんと 連れて いくから 大丈夫




おもろいほどに 気持ちが 顔にでる



ちみの ストレートな 意思表示が



おっかぁは だいすき(^^)




ランキングに 参加中
↓痛い おっかぁに
愛のポチッと クリック いただければ 幸い♪
 



きょう おっかぁは 椅子と こけました

カーテンを 架け替えようと 椅子に足をかけた

その瞬間

倒れて 椅子の上に 体ごとおちた

うなった うなったーっ

左太もも が 痛くて痛くて

おトイレに行き ぉズボンを おろして


おどろきー!


ジーンズを はいていたにも かかわらず

皮がめくれ 血が滲み

打ち上げておりました

あぁ 写真で お見せできないのが ざんねんね

あした 体が もっと 痛いとおもうのよ

ついていない・・とほほ だわよ

みなさまも お気をつけ くだされね。

あー 痛い(涙)












スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんちゃんはホント意思表示がストレートだねー。
不安そうなお顔に、思わずギュッとしたくなりましたよ!
…乳がないのでゴリッてするかもだけど(笑)

おっかぁ、椅子とコケたって大丈夫!?
想像するだけでものすごい落ち方をしたみたいだけど
怪我や打ち身は大丈夫なのかしら?
くれぐれも無理はしないようにしてちょうだいね。
お互いもう若くないんだしさーっ(涙)

ほんと・・・ワンコは素直にお顔にね~☆

じんたろうも~見事にお顔にっ(#^.^#)
我が家は、お留守番ほとんどなかったけど
お買い物だけでもねぇ~
お顔どころか・・・首をうなだれてっ(笑)
甘やかし過ぎやろねぇ~♪

って・・おっかぁ・・・大丈夫!?
あちこち・・・痛いよねぇ~    たぶん後でぇ。
気をつけておくんなましぃデス☆

ハル☆来ましたぁ(#^.^#)

やんちゃ坊主でぇ~甘えん坊で。
くっついて廻って
大変だけど可愛い性格してる^^いい子☆

今が肝心、躾に悪いぃ~~~!!
この先、困るのは自分~~って・・・
わかっててもねぇ
甘やかすアホが・・ここにひとりっ☆(笑)
我が家に、来たから仕方ないかぁ~。
家族がまた、出来たぁ☆☆☆
大切に大切に~~~甘やかそっ(笑)

おことば ありがとうございます。

v-286ひろみさん
ボクの きもちは
すぐに かっこいい お顔に でるのよ。
なぜかなぁ かっこいいのに・・ (それは 関係 なかろ・・)

おっかぁ 幸い 痛いところは
打ち上げた 所と 左腕 だけらしいよ~
あんがい 若いじゃ~ん って
自分で 言ってますが
左足 もっこり 腫れてますぞ(笑)




v-286マチャミ☆さん
後で 痛くなる
後で 筋肉痛

この 後で って 言うのが 年齢よね(笑)
痛くて 腫れてるけど 大丈夫みたいよ!
ありがとー。

うふふ・・うふふ・・
ハル☆くん と らぶらぶ してるだろうねぇって
おっかぁと コソコソ話 してたよ♪ (なんで コソコソや!) 

かわいいでしょ~
マチャミ☆さんが 食べちゃわないか 心配 (くぅかーっ!)

ぷりんが きた時のこと 思い出したんよ
なつかしい 可愛さ。。愛おしさ
マチャミ☆さん ハル☆くんから
いっぱいいっぱい もらってね!

あぁ おっかぁも らぶらぶしたーぃ!!

うわーーっ!!@@;
椅子ごと転倒!!(>_<)

大丈夫でしたか?
椅子・・・。
(≧∇≦)・゚・。

いちおう「お約束」ということで。f(^_^;

↓の状況、悩ましいですねぇ。
今がこれほど元気なら、もう辛い検査はさせたくないし・・・。
でも、軽い病気を患った訳ではないのでちゃんと診てもらったほうがいいような・・・。
これがぽろりだったとしても、めちゃ悩みます・・・。(>_<)

おことば ありがとう ございます。

v-286ぽろりのおとうたん
おっかぁ 椅子から ではなく
椅子の上に おちた。。です

椅子無事で よかったです(笑)
お約束 ありがとーっ!
(若くて よかったわぁ 笑)

まわりの人の 気持ちより
自分の 気持ちを 優先しようと・・
大事な ぷりんを 最優先に(らぶ♪)

昨日の先生の お言葉含め
結果が出てから また 更新しやすね。
おとたん いつも ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する