スポンサーサイト

--.--.--

ボクの おニュー

2011.02.08
さて もんだい

ボクは

どこに いるのでしょ!




ボクの






もぉ おわかり

そーです


乳母車 ですぅ


ボクの ですぅ

かーと





やった やった!







うれぴーっ!

うれぴー!




ものすご 喜んでますな

一緒に 会社に 行くために

買いましたちょ 乳母車

もちろん 犬用(笑)


えぇ 親ばかです





ランキングに 参加中
まだ 大きな 青あざおっかぁに
愛のポチッと クリック いただければ 幸い♪





7日月曜日に
病院へ 行ってきました
来週 検査結果が 出ます
その時に 更新いたしますばぃ

少しぽっちゃりした ぷりんをみて
先生が
「おなか ぽっこり なりましたね
  体重管理も していきましょう」

だって(笑)




こんな 会話もありました

ばぁば 「食パンが 好きで よく食べます」

先 生 「食パンは ちょっと いけませんね」

ばぁば 「苦笑い」


そのあと 昼食に サンドウィッチを 買っていた ばぁば

検査後の ぷりんに あげたくて 残しておった


 「今 いかんと 言われただろーっ!」

なんてこと 言えませんわ おっかぁ

だって 嫁ですもん

やんわりと オブラートに 包み お断り申し上げました




嫁って つらいわぁ・・・





スポンサーサイト

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

わぁ~カッコイイ乳母車ですね~★全体が見てみたいです(^0^)/
ぷりん王子ご満悦ですな(^^)v

今日!ダイママの夢に、おっかぁさんとぷりん王子が出演してたんです!(笑)一緒に遊ぶ夢でした~(^O^)

パンはダメだょ~。ぷりん王子が可愛いお顔で食べるからあげちゃうんでしょうね~。その気持ち分かります!だけど、ぷりん王子の為!心を鬼にですね。

おっ!ステキな乳母車ですね!お高そう・・・
さすが、おっかぁの親ばか丸出し!そっちがステキです(笑)
全体像みたいなぁ・・・

おおおおお…!
ついにぷりんちゃんもマイカーですか!!
全体像はどんな感じなのかしら。
マイカーで出勤するぷりんちゃんの姿を見てみたいわぁ♪
お抱え運転手のおっかぁの使い心地はどんな感じ?(笑)

食パンは塩分が高いからねぇ…。
今後はワンコ用のパンで我慢してもらうのがいいかも。
嬉しそうなお顔が見たくてあげちゃう気持ちもわかるけど
先生の仰ることはできる限り守っていけるといいですよね。

そのパンはマル姉が食べてあげるv-238(笑)
たとえ一人息子でも楽でしょ~乳母車v-511
今度見せてぇぇぇぇぇぇv-353(持って帰ったりしないからv-395笑)

ぷりんくん、イカした車で超ごきげんだね!
カッコいいよv-352
病院おつかれさまでした。
食パンは美味しいですよね。私も今食べてますよ。(←いらん情報)
ワンコ用のクッキーをあったかいミルクに浸すと
ちょっとパンっぽくなりますよ♪
ぷりんくん、いかがかな?

おことば ありがとう ございます。

v-286ダイママ
ボクがね 危篤の時
「病院の先生が 好きなものあげてください」
この言葉が ばぁばに 残っているのよ。
ボク もぅ 危篤じゃ ないんだけどねぇ~

ボクが 喜んで 食べると
ばぁばが 喜ぶ・・
この方程式 ですよ。 (なんや それ)

かっこいい ボクのマシンを 今度 見せるね!(マシンって・・)

(残念ながら 天使の・・では ないんだよぉ)


夢に登場したの!!
まぁぁー ダイママ
ボクの ことが 大好きなんだね(らぶ♪)
出演料は 振り込みでいいよん。 (とるなーっ!)




v-286ゆきかおさん
乳母車 確かに・・ ボクんちには おたかいっす。
おっかぁ 悩みに悩んで 
また 舞台から飛び降りたの
いのちが いくつあっても 足りないって(笑)

会社での ボクの べっとなのよ~
ゆきかおさんも 乗せてあげるよ!




v-286ひろみさん
ついに ついに マシンが きましたーっ。
ゴロゴロ 押すというより
会社で 隔離されるためっすよ
ボクの ベットなので ちょい 大きめです。

先生の 言葉が なかなか ばぁばに 届かなくてね
ボクが おやつを もらえる時だけ
ばぁばの おひざに のぼるものだから
なお おやつの 量が ふえるの。
帰るときに 必ず
「おかあさんには だまっときよ」って 言われるのよ (実話)




v-286マルねぇ~
では パンは マル姉に あげる(笑)

この マシンね ほとんど 動かないのよ。
ボクの 会社用 ベット
お客さんが きたら 移動できるようにって。

こんど 見せて あげるね! (上から言うな・・)
持って帰るかもしれないので 恐る恐る。。見せる(笑)




v-286saorinさん
ボク かっこいい?
うん いつも 言われる (こらーっ!)

病院で また ブルブルしたのよ。
寒くないのに(笑)
おっかぁも ワンコ用で ボクの食べられる
おやつを 探しては くれてるんだけど
タンパク質の量が 少ない おやつが
とても とても 少ないんだよ。。

こんど ワンコ用の パンを 買ってもらうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する