スポンサーサイト

--.--.--

愛らしく・・

2011.02.11
会社にて

おっかぁの デスクの横に

乳母車を おいていた



ふと見ると・・


おっかぁに ちこう 寄ろうとする


ちみが いた



ねむねむ・・


きゃぁ~ かわいいったら ありゃしない


眠たいけど ちょっと 不安げ









おっかぁ~


いつもなら おうちで ぐーすかの 時間

ねむたいねぇ かわいいねぇ





そのうち

丸まった


まんまると



ちみが 具合が悪くなっても

そばに いられるように

今から 慣れて おくれね







乳母車 は これっす


乳母車


ペットバラダイスさんで 購入

そのまま 折りたためる方が 便利なのと

ゆったりサイズ(8k用)ゆえ

あえて 3way(6k用)は 購入しませんでした

正面に 王冠が ついてます

だってだって 王子だから(^m^

汚れの目立たない クロで

中に分厚い ふっくらした 敷きもの いれて 底上げ(笑)




いつも そばに ちみがいる

おっかぁは それだけで 幸せだ




ランキングに 参加中
ポチッと クリック いただければ 幸い♪







スポンサーサイト

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おっいいねぇ~このカート☆
王冠が付いてるんですね(笑)さっすがぁ~
私もいま一人でペッパラ行って来ました
ついついティンヴェルのお洋服なんか買ってしまう。。。
うちは二匹でカートに乗せるとティンクがイヤがるの
しかも箱乗りだから、危ない危ない(笑)
王子はだいぶ慣れたかな?

おぉー!
すてきな乳母車ですね!
これならぷりんちゃんお気に入りになっちゃうねぇ!
おっかぁの愛情感じますよ。
ぷりんちゃんの、なんともゆったりしたお顔が・・・
かわいいなぁ~(笑)

おことば ありがとう ございます。

v-286ティンヴェルままさん
え!これって 動くの! 
王子のボクは これに のって
まだ おでかけしたこと ないのですよ(笑)

このお休みにでもって おっかぁが 言ってましたが
吹雪もよう ですねぇ さっぶい ねぇ

こんど ペッパラさんでも お会いしたいね!




v-286ゆきかおさん
素敵な うごく ベットでしょ(笑)
ボクは まだ 慣れなくて
ぐっすり 眠ることが できないけど
おっかぁが にやけて いるので
少し がまんしてます (がまん かィ!)

ぷりんくん、おっかぁのお仕事場に連れていってもらえるんだね?
ぷりんくんも嬉しいだろうけど、いちばんニヒニヒしているのはおっかぁに違いない!(≧∇≦)・゚・。
会社で「はぁ~、疲れた」ってときにすぐ横にこんな可愛い子がいたら疲れも吹き飛んじまうよね。(^_^)v
ぷりんくんもおっかぁも羨ましい!

ペッパラ♪
おっかぁと、その昔。ばったり逢ったとこだねっ^^(笑)

カートだと、高さもあるから~
おっかぁさんが近いもんねっ。
我が家も買った時は、
最初、PCの横に置いて~
じんたろう☆入れてたよ♪ 家で~(笑)

ぷりんくん♪
最初は落ち着かないだろうけど・・
いつも一緒に居て、おっかぁを安心させてねっ(#^.^#)

底上げ…(笑)
おっかあさんのセリフ、好きだなぁ。

「丸ぷりんくん」、キュートですね!
おっかあと一緒で安心して眠っているんだろうね。
黒が似合っていてカッコいいよ☆
ちなみにうちのアポロとラピスのキャリーバッグとお揃いです♡

穏やかな日々をいつも願っていますよ~♡

おことば ありがとう ございます。

v-286ぽろりのおとうたん
この リムジンで ブンブン 会社に 行きましたよ。
かっくいい~ (って また 自分で言うか)

おとうたん どうして いつも
おっかぁの 気持ちが わかるの?
おっかぁ 手を休めては ボクを 見つめるの
その目は もちろん はぁとよ
きもいねぇ (がーーーーん)




v-286マチャミ☆さん
また バッタリコンって 会えそうだね (にやり)

ハル☆くんも マチャミ☆さんの 横でー
ボクも カートで おっかぁの 横
デスクの 開け閉めのたびに
カートに 「ガンっ」って あたるの
うるせぇ うるせぇ

もうちょっと しなやかに 動けないもんかねぇ・・
(おおざっぱな もので 笑)




v-286saorinさん
オソロ オソロ!
みんな 王子で 姫だから
いいの いいの 王冠で!

安心して・・ いえね
まだ 慣れなくてね ふと 眠っては
おっかぁを さがして しまうの
甘えん坊じゃ ないよ! (甘えん坊だよ 笑)

にやけの おっかぁの 顔に 
そのうち シワ ふえますぞ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する