スポンサーサイト

--.--.--

ゆき ゆき

2011.02.14
日曜日
 
おうちを 出るときは

晴れだった


一時間 走ったら

雪だった


雪景色





「おおとう桜街道」に 立ち寄ったら


たくさんの ゆき ゆき


おっかぁ よろこび


ボクは・・・


ひゃ~ん



ちべたい ちべたい



あんよ あがる

ちべたーぃ




おっかぁ!!

ボク あるけません からぁ


あるけねぇ~



そそくさ もどる(笑)

そんな ちみが かわゆい かわゆい


ダウン着せるのを 忘れてしもーた・・




田川から 日田に 向かう予定が

通行止めで 温泉に いけなかったじょ(泣)




ランキングに 参加ちゅぅ
こんな ボクに 愛の ポチットな






スポンサーサイト

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんちゃん地方もかなり降ったみたいですねぇ。
ちわちこ地方も降りまくり。
今日も夕方辺りから雪が降り出してしまいましたよ(涙)

おお、ぷりんちゃんが雪の上を歩いてる~♪
我が家はまだ雪の上を歩かせたことがないんですよ。
(と言うより、コチラの雪は汚くて歩かせられないのだ/汗)
ちべたくてアンヨが上がっちゃうよね~(笑)

あら?ぷりんちゃん初めての雪?
あんまり冷たくて、足上げちゃうんですか?
何気に後ろ姿が、「こりゃまいった・・」って
言ってるみたいだよぉ~(笑)

おことば ありがとう ございます。

v-286ひろみさん
雪って さくって なるんだよ。
そうして とっても 冷たいんだよ。
ボクは もぅ いいの。 (なにが!!)

三寒四温 さんさむしあた じゃ ないよ(笑)
もうすぐ 雪解けも ちかいかねぇ~ (じーさん みたいだな)

週末の 雪は とっても きれいだったぁ
こんな ぷりんを 撮れたのも よかったっす





v-286ゆきかおさん
ボクのところの 雪は
ゆきかおさん地方と くらべようがないくらい
しょぼい。。 

ボクは たくさんの 雪だったら
もっと あそべたと 思うのよ
(おっかぁ そうは 思わないけど)

はじめて 雪では なかったけど
積もっている所に 足を ふみいれたのは
初体験 だったと おもふ(笑)

ぷりんちゃん、雪はちべたいね~!
でもスラリとしたあんよが素敵だよ♡
チワワはメキシコ原産だもの、
雪はなんじゃこりぁーーーー!ですよね。
そうそう、青森のブロ友さんちのチワワちゃんが
喜んで雪の中を走り回る写真を見て驚きましたよ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する