スポンサーサイト

--.--.--

なんでも じまん

2011.02.16
おっかぁが どうしても 


撮りたかった 角度



これ



うしろあんよ


みたまんま


ぷりんの あんよすがた


いかがでしょう みなさんの 


愛犬の 後姿と くらべて


ちがい ますわよねぇ おほほほ・・


前より 後ろ あんよの 方が ながいとです


前回の 雪写真も わかりやすいですが(笑)


す みえる


お顔が 見えないと

チワワ に 見えませんでしょ おほほほ・・




おっかぁは 見慣れて いますが

みなさんにも あらためて

自慢 しようかねぇと 撮ったのよ

おっかぁには 「す」 も 自慢よ!
 



じまんの す 


こんなに かわいい わが子の 自慢


しなくちゃ 損ですわ


もっと 自慢 しちゃうけど


うしろあんよ 付け根までの 長さ


20cm


でございます




どうでしょう 勝ってます?(笑)

皆さんちの ワンちゃんの また下 くらべ しませう!


小さめのといぷーちゃんだったら 勝てますわぁ~




ランキングに 参加中
こんな 親ばかの おっかぁに 愛のクリック
 










スポンサーサイト

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

間違いなく、勝ってますわぁ~~おほほぉ!!(笑)
ハル☆は、5cmくらいしかない、かなりの短足^^(←子供だろって?)

ほんと、ぷりんくんは
あんよが上手・・いやっ、長いねっ(#^.^#)
絶対!!かけっこ、有利そう~負けそうにないねっ☆
オフ会で会った時に、
椅子からはみ出てた、ぷりんくんのあんよ♪ 思い出します^^

すぐにメジャーを持ってケージに向かいましたが
その後愛犬に嫌がられうまく測れず…涙
20cmはなかったことは確かです。
おっかあさん、カッコ良いおみ足だもの、
じゃんじゃん自慢しちゃってください~~♪
ぷりんくん、カッコ良いよ~♡

足長ぷりんくんということは知っていましたが、20センチですか・・(^_^;
さすがです。
いま計ったけど、ぽろりは15センチってところでした。
他のちわわんクン達と比べると、これでも長い方かな~って思っていましたが、恐れ入りました!!

お外を歩くぷりんくんの姿を見ていると、とってもほっこりしちゃいます。ほんと可愛いったらありゃしない!^_^

うんうん、確かに・・・長すぎる程に長い・・・(あっ意味不明?)
そうそう、それを自慢しちゃう!OKですよ!
ソファでゴロンでも絡まったあんよが長いんですよね!
20cmとは・・・ちょいびっくりです。

おことば ありがとう ございます。

v-286マチャミ☆さん
ご、ご、ごせんちぃぃ~!
それは小さいせいもありましょうが
たしか ボクが ハル☆くん くらいのとき
6cmは あったかと・・・ (かわらんやんけ)

いすから こぼれ落ちそうな あんよ
そーいえば みられたんだった
そのとき おち○ち○も みた?
あれは みなきゃ そんよ(笑) (損得の 問題かぃ!)




v-286saorinさん
ありがとね メジャーまで もたせて しもて

そうですか ボクの 勝ちですか・・やった(笑)

このながいあんよが ながいお○ん○んの つぎに
自慢です (そこには ふれるなよ)




v-286ぽろりのおとうたん
さすがでしょ
その辺の ちわわん には 負けないね(笑)

長いとは 思っていたが
おっかぁも 長さはかって びっくらのもよう
すげーすげーって ダンスしてましたよ (なんでや・・)

ぽろりくんよりも 長し
このまま モデルで 生きていくね (モデルってだれやねん)

おとうたん 「す」は スルー?(笑)
おとうたんなら って おもったんだけども・・・
あの 尾の付け根に 見えている「す」





v-286ゆきかおさん
長すぎるほどに ながい わはははは!
これいい!!

体高は まだ 高いですよ~
ですが かわいいです。 (これこそ 意味不明 笑)

すごいすごい!
20cmもあるだなんてホント足長さんだねぇ~。
我が家もそそくさと計ってみましたが
ふたりとも10cmちょいってところでしたよ(汗)
まさか倍も長さが違うとは…。
ぷりんちゃんには足の長さもち○ちんの大きさも負けたわぁ~(笑)

おっかぁ、まじで「す」がわかりません・・・。
下の写真の素顔の「す」かと思ってたんですが。
おっかぁの解説からすると、どうもおちりの穴のような・・・(≧∇≦)・゚・。
博多弁なのかなぁ・・・?

ps。
こちらにあったかいコメントをありがとうございました☆
理解しようとしてくださる優しさがいっぱい伝わってきました。
次にまたこの写真を見る時には
今度はおっかあさんの事も思い出すと思います☆

おことば ありがとう ございます。

v-286ひろみさん
やっぱ ボクの 勝ち?
そっかぁ 10cmちょいかぁ
こんど ボクの 股に ちわわっちゃん
入れて あげるね! (入れるって・・あーた)

長さ公表は はじめて ですが
じつは 伸ばしたら 22cmは あるの(笑)




v-286ぽろりのおとうたん
ごめん ごめん (汗)
おっかぁが むりに フッて ごめんね (ごめんね)

博多弁では ありませんが
「ケツの巣」って おっとぅが 言います(笑)

(おっかぁは お上品だから 言わないよ ^^;)




v-286saorinさん
わざわざ ありがとう。

saorinさんの ひとつひとつの 言葉に
とても とても 大切な意味が 
込められて いる 気がした って おっかぁが・・

おっかぁは 小さい頃から
いつか パルテノン神殿に 行くのが夢 らしいですぞ。
その時は saorinさんを 思い出すって(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する