スポンサーサイト

--.--.--

けんさ結果

2011.02.18
2010年 9月 8日の 手術から

検査を続けてきた

総胆汁酸検査 ←コチラ

まずは 結果から

2月の結果

食前・食後とも 下がっていました!!


「三月にCT検査されますか?」


という 先生の 問いに


「いま、どーこー ならないのならば 様子をみたいです」


この判断が よかったか 悪かったかは わかりません


ただ 先生も強くは すすめなかったです


もしかして CTで 肝臓が大きくなっていたら


完治 の可能性もあったかも知れませんが


発病が4歳と 遅かったので


小さくなった肝臓が 半年足らず で 戻っているともおもえず


この先 調子をみて また 検査も可能かな・・


そう おっかぁは 小さい脳みそで 考えました。




ともあれ


今は 元気


それだけで バラ色なのです



今までの 総胆汁酸検査

食前に 血液を採り ごはんを食べさせて 二時間後に また血液を採る

10月は 食前の数値が めちゃくちゃ高かった

12月は 食後の数値が 高かった

ゆえに 先生は 再発かも と 思われたようでしたが

今回 両方とも GOOD でしたのよ


ぷりんくん よく がんばりました



病院の日




今後 内科的治療が 続きますが


次回は 半年後に 総胆汁酸検査 と さきーの 先


長かった 道のり


応援 はげまし 愛のお言葉 etc・・・たくさん たくさん


本当に ありがとう ございました (ぺこり)


ぷりん家 ひと段落で ございます



ばぁば だっこ


病院へ いく道中
ばぁばに 抱っこされ
じーっと しているので
ばぁばは とっても

大喜び


しばらく お休みだね


ランキングに参加中
あいのポチットな よろしくです




スポンサーサイト

テーマ : 病気と闘う犬
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

検査結果が良かったんですね~!!
ホント。。。良かったね!
おっかぁとおっとぉの愛が通じたのね!!!
これからも、内科治療は続くものの、この調子で次の検査も良い結果が続きますように。。。
このたんパワーを送りますv-157v-344v-344v-344

ぷりんくん、おっかあさん、お疲れ様です。
検査結果が出て、様子を見れる状況で良かったです!
一緒にいれるようになっての安心や
のびのび過ごせるリラックスが
ナチュラルキラーになって
落ち着かせてくれているのかも知れないですね。
選ばれてきた事が良い方向にいっているんだと思います☆
らぶ、ですね♡

門脈体循環シャントの記事ズラーっと、読ませていただきました。
大変な苦労してらしたんですね・・・
検査の結果よかったですねぇ~!
おっかぁの愛情の賜物ですよねぇ~!
これからもがんばってね!ぷりんちゃん!

よかった!よかった!
本当によかったね!
ぷりん家の皆様、おめでとうございます。
ぷりんくん、家族の皆さんにたくさん感謝しなさい。(≧∇≦)・゚・。

これからも可愛いちみの写真が見られる私たちは、おっかぁの次に幸せ者かもしれません。(^o^)

おおおおお!
ぷりんちゃんもおっかぁもホントよかったねー!
治療や検査ももちろん大切だけど、様子を見るのもすごく大事。
今後もずーっとずーっとこのままの状態が続くといいね!

ぷりんちゃん、いろいろ大変だったけどよく頑張ったね~。
具合の悪かったころと比べると、目の輝きが全く違うよね。
これからもそのキラキラしたお目目を私たちに見せてね♪

長いことfc2を留守していましたら
なんと大変な病気と闘っていたのですね。しらなんだです。
でも良かったね、ほんと良かった^^
こんな小さなからだでよく頑張りました。
大丈夫だよ、おっかぁとおっとぅの思いが通じたんだね。
だいじょぶ。ぷりんくんならだじょぶ。
これからも長い道のりかもしれないけどだいじょぶ。
おっかぁの傍にいつもいてあげてね。

私も息子が迎えた新たな命で気付きました。
愛は受け継がれていくもんなんだな~って。
決して止まらないんだな~って。ポッカリ開いた穴を
風香とぷーすけが癒してくれてます。
だから頑張ります。
ぷりんくんを見習ってね^^v

ほんとに・・・ほんとに良かったねぇ(#^.^#)

ぷりんくん~良くがんばったねぇ!!
おっかぁも~男前のおっとうさんも~(笑)
そしていつも、お供のお母様も^^
ほんとにお疲れ様でした☆ 

休憩休憩~♪

良かった!良かった!
これでしばらくは検査もナシなのかな
休憩ですね~
おっかぁさんも王子もお疲れ様でした
ちなみに。。。うふっ。。。王子と同じ服ヴェルたんも持ってま~す
でも王子の方が似合ってますな(笑)ペッパラ♪ペッパラ♪

おことば ありがとう ございます。

v-286あいこさん
このたん ぱわー きゃぁーっち!!
ありがとう ありがとう。

ボクの 愛が 肝臓に 届いたんだね! (かんぞぉ~)

これからも おっかぁの 言うことを よくきいて
いい子に ごはんを たべたいと おもう・・けど  (おもいます だろ)




v-286saorinさん
ありがとう ございます。
やっと ここまで これたよ
いのちが 繋がったよ。

まだまだ これからも ながーく ながーく
ナチュラルキラー細胞を うようよ 出して
元気に がんばりますぞぉぉ

おっかぁにも ナチュラルキラー細胞 あげないと
もぉ しわくちゃに なってきてます (えぇ マジです 笑)




v-286ゆきかおさん
読んで くれて ありがとう。
長いようで みじかい 半年だったよ。

ボク また いのちを 頂いたので
ここで みなさんに お返し しなくちゃね!




v-286ぽろりのおとうたん
いつも 元気を くれて ありがとう。

ボクは とっても 家族を 愛しているので
おっかぁ 感謝 しなさい。 (なんですとーっ!)

大きなヤマを 超えた ボクは えらいねぇ~
これからも 家族を だいじに してあげますね。 (上からやなぁ)




v-286ひろみさん
ここまで ありがとう ございました。
ボクは なおさら 王子に なったよ。
お目目も 王子の おめめでしょ(笑)
星のおうじさまのような 目です。 (カレー?)

これからも 安心することなく
ぼつぼつと せいかつ できたら
ぼかぁ 幸せだなぁ~ (加山雄三か?) 古っ




v-286シュナままさん
ありがとう ございます。
こんなに小さいからだ と 大きな てィんてィんで
ボクは よくがんばりましたでしょ (てィんてィんは いらんだろ)

じんせいも いろいろ ですね。
シュナままさんが 少しでも 前にすすめたのなら
ボクも おっかぁも とっても 喜びですよ。
いのちも 愛も 受け継がれるもの。
らぶ♪ いっぱい おくるね。

ボクも これから また ゆったりゆったり 歩むよ。




v-286マチャミ☆さん
この 半年 ほんとうに いろんなことが 
ボクにも マチャミ☆さんにも あったね。

だから 今がある。 ありがたい ありがたい

男前と うわさが 先歩き するのも ありがたい(笑)
ボクの ほうが 数千倍 おとこまえだよ。(そーだね)

こんど ハル☆くんに 合わせてね!




v-286ティンヴェルさん
やったー ペッパラともだち
ヴェルたんと オソロ!!

その節は ありがとう ございました。
おかげさまで 7ケタまでは 行きませんでした(笑)

半年は 検査なしですよん
あたたかくなったら 一緒に 遊んでね!

ティンベルままさん お忙しいようなので
くれぐれも 体調に 気を付けて!

ぷりんくん、よかったね。

ぼくもがんばるよ!

おことば ありがとう ございます

v-286モチャくん

病気をして 知ることも たくさんあるね

いろんな 制限が あっても

それが 命を すくってくれる ことなら

がんばれるよね!

ありがとー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する