
--.--.--

らぶ♪コール うけつけ中

2011.02.21
みなさま ごきげんよう


少し 春めいて きたね


今日は めずらしく 


カメラ目線よ


かめら 目線





今日は みなさんに


いつも かわいい ボク おくります


(いつもながら 上から だな)





まずは 最高級の よこがお


ボクの らぶりーでこちん



かわいい でこちん







おつぎは 初公開


これこそ 役者


日本アカデミー賞 ばり (日本ね)



ボクの!!!  流し目!!


ながし目




ほれたら いかんぜよ~


ぜったい 玉三郎事務所(仮名)から オファーが ある はず






では さいごに



愛する みなさま


よかですか~



目 つぶってくれる?




いくよ








ちゅー していいよ(^◎^)

ちゅぅ~



ちみ・・ うす目で 見るなよ


らぶりー ボクの らぶ♪ちゅー 受け取って!


大丈夫 歯みがいたよ






ランキング参加中
チューの ポチットな ありがとう
 






テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おぉ~今日はぷりんちゃんの七変化?
チューしていいよぉ~!のお顔が・・・・
ほんとかよぉ~(笑)

チュウどころか、マズルをカプッとしちゃいたいです(笑)
んもう、なんて可愛らしいのかしら~♪
ちわもね、でこっぱちで可愛いのよー。
でもチュウをすると嫌な顔をするの…。
我が家には事務所からのオファーはこないな(涙)

おことば ありがとう ございます。

v-286ゆきかおさん

チューして いいのに いいのに

さ、さ。 遠慮せず ちこぅ よれ (なにさまじゃ!)




v-286ひろみさん
ぜんぶ のみこんで!

ちわくんと ボクの 横顔は 似てますねぇ(にやり)
でこちん おっかぁは なめますよ (なめるかぃ!)

きっと そのうち たいそうな賞を もらえるに ちがいない。。(憶測だな)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する