スポンサーサイト

--.--.--

いねむる 姿

2011.02.24
こんな ちみの 姿


見なれているけど


まだまだ みたい(笑)

爆寝


ものすご 無防備 すぎるゆえ ボカシ(^m^




ぷりんは おうちが 大好き


いちばん あんしん できる 場所




あんしん 顔




最近は 「会社いくよー!」と

声を かけても

気が乗らないときは 動かない

意志を きっちり 表明する ちみ・・

そんな 日は お留守番




ちみが自分で 決めたら いいのさ

ちみが 楽なことを えらべば いいのさ




こんな 今を 大切に したい と おもぅ

ランキングに参加中。。今・・ポチットな(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

まじ赤ちゃんが寝てるみたい!^_^
良くデジカメの起動音で起きないですね~。
ぽろりは気配だけで起きちゃうから、なかなか寝姿は撮れないなぁ。

↓のエントリー、めっちゃ笑えた~!(≧∇≦)・゚・。

おことば ありがとう ございます。

v-286ぽろりのおとうたん
ぽろりくん 気配で 起きちゃうんだね
ボクは ぐーすか 眠ります

なので 眠ってる 写真が 多いんだねぇ~

眠っている ボクに 
おっかぁの ラブコールが うるさいうるさい(笑)

笑いは ココロの 栄養だわよねぇ

愛情愛情!!
いいねぇ~ほんわかしてるねぇ~!
えっ?服じゃなく表情だよぉ~(笑)
ほんと幸せいっぱいだねぇ
いい絵だねぇ。

無防備すぎる寝顔ですね~♪
安心しきっちゃってて可愛いなぁ。
ぷりんちゃんは意思表示がハッキリしてるんだね。
我が家はわちこはぷりんちゃん派。
ちわはかなり周りに流されるタイプです。
…私に似ちゃったのかしら(笑)

ぷりんちゃんは相変わらずかわいいね~~♪
久しぶりに拝見したけどなんだかほんわかして見とれちゃいました。
ほんと(^^)癒されますよ。(笑)

ぷりんくん、おっかぁさん、こんにちは♪
安心しきった寝顔、どんな夢見てるのかな~?
ブログで見ているこちらにも
穏やかであたたかい空気が伝わってきますよ♡
ボカシも入ってるし安心安心☆

おことば ありがとう ございます。

v-286ゆきかおさん
ほんわか ほんわかで
ゆきかおさん地方の 雪 とけるかもよ
ボクの 力って すごいねぇ (とかしてから 言いなさい)




v-286ひろみさん
わっちゃんと ボクは はっきり言い派
ちわくんと ひろみさんと おっかぁは 流される派

おっかぁは 言いたいこと 言えるボクを
うらやましいって 言うのよ。
本当は てぃんてぃんが うらやましいんだと 思う (なんでやっ!)




v-286しぇりこさん
おひさしぶりで うれしゅうよ!
おかえり おかえり!

癒されて いただいて ありがとぉ。
ボクも うれしいですぅ。




v-286saorinさん
ブログを 通して ボクからの
光線を うけとって くれて ありがとぉ。

ボカシでも ないと
もてて 大変かも しれないしねぇ~ (こらこら・・)
そのへんは おっとぅ似 です (なんてことを 言うんじゃ!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する