スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春もの

2011.02.28
ぷりんくん ぷりんくん



はるもの の おにゅー服 着て みそ



かわいい から


きっと にあうから




フードが かわいいんだよ


とっても とっても かわいいの




どうぞ どうぞ 着て 着て!



ねっ!

どう?

ねっ! ねっ!





あらま・・・









気に入らなかったか・・

いやなのよ 


そんなに いや かぁ(笑)








ランキング 参加ちぅ

どんな しぐさも ぷりちぃな ぷりんと
こんな親ばか おらんだろ の おっかぁに
↓ くりっく くりっく








スポンサーサイト

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

可愛いすぎぃ~~!!

めちゃ、可愛いなぁv-238

おことば ありがとう ございます。

v-286あいこさん

きゃぁ かわいい うれしい!




v-286モチャくん

ほれて~ ほれて~ (はぁと)


うわっ!
ぷりんちゃん、どっかの小僧っ子みたいになってるゾ!
ちゃくっと手を揃えて・・・しっかり笑わせてもらいました(爆)

まぁ~ぷりんちゃんすねちゃって!アッハハ
春のおにゅう服とってもステキ☆

特にフードが♪
ぷりんちゃんのこのスタイル可愛いすぎだよ。(^▽^)

かわゆすですよ♡
もじもじしてますね~。
またぷりんくんの色んな表情みせてね♪

いやぁ~ん、めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!
でもぷりんちゃんは気に入らなかったのかな…?
照れているようにも見えるけど(笑)
次回は可愛いお顔も見せてちょうだいね~♪

おことば ありがとう ございます。

v-286ゆきかおさん
うほほーぃ。
笑って くれて ありがとぉ。

では 目じりの しわ 数えますね
いーち にー・・ (やめんかぃ!)




v-286しぇりこさん
かわいい ボクです こんばんは

ぢつはね・・
このお洋服 フードだけなのよ
下は すっぽんぽんよ  (・・・ちみ・・)




v-286saorinさん
そうですよ もじもじくんですよ
下半身は もちろん クロタイツ
どぉ? いろっぽい?
そうして もっこりです (なにがやっ!)




v-286ひろみさん
いやぁ~ん みたいのぉ?
ボクの てぃん・・ (そーは 言ってないだろ)

こんど 見せるね かわいい てぃ・・・ (もう いいから・・)
照れるぅ(笑)

ププッ!
まりんもぷりんくんと一緒です。
暫し固まります(笑)
ぷりんくんの手がかわゆ過ぎよ。

検査結果良い方向に向かっていて良かったです。
ぷりんくん頑張ったものね^^

**お心遣いありがとうございます<m(__)m>
自分の歳を考慮した睡眠時間を心がけようと思います^^;

おことば ありがとう ございます。

v-286naoぴさん
まりんちゃんも お洋服にがて?
ボクも 野生児王子 だから・・ (なんやそれ・・)

検査の結果が よくて
いまは 元気で なによりです (ひとごとやな)
ありがとぉ。

naoぴさんも おっかぁの ように
ぐーすか ねむってね。
なんだったら おっかぁに つめのあか
おくって やってくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する