スポンサーサイト

--.--.--

公園へGO!

2006.03.27



ポカポカ陽気の にちようび
近所の公園へ 行ってきた ぷりん どぇす 。




あのねぇ いい事教えるね!
ボクねぇ 歩けたんだよ~~
リードが 引っ付いてても 歩けたよ~~
やったよぉぉぉ♪
理由は おっかぁも わからないって(笑)
かっこよく 歩けたよ。



20060326-4.jpg



うんうん。かっこよかったね~ ←親ばか



でさ・・夕方 シーズーのコナンくんが 遊びに来たよねぇ
ほえて 立ち向かっているわりには



お部屋の 隅に 追いやられちゃったね・・・(^m^
コナンくん 友情出演ありがとぅ(笑)




20060326-5.jpg




ぷりん 歩けた記念・・ポチッとな(*^^*)


スポンサーサイト

テーマ : ペットとお出かけ
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりん君、、、ちさっ。(すみっこで)
思わす吹きだしちゃいましたよ~。コーヒーで、キーボードが濡れちゃうところでした。危ない危ないヾ(≧▽≦)

わーい!歩けたんだねっ!
ぷりんちゃんおめでとー♪
これでたくさんお散歩ができるようになるね。
追いやられているぷりんちゃん可愛い…。
ララカチハさんと同じく、お茶を吹き出しちゃったよ。
ディ、ディスプレーが…っ!しくしく(笑)

ぷ~ちゃん、やったね!
リード付きで歩けたんだね~!
でも、こんなに早くちみができるようになるなんて・・・もしかしてちみは天才だったりする?
おっかあも喜んでくれたね。カッコイイって!
良かったわ~。
カーテンに半分隠れたちみもかっわいい~v-238

ぷりんちゃん、お散歩歩きおめでと~。
吠えながらも、隅っこに追いやられる姿可愛い~。
池野めだかの、『今日はこのへんにしといたろか。』って
逃げる姿とかぶっちゃったよぅ。笑

ぷりんちゃ~ん、 歩けて楽しかったでしょう?
隅っこに隠れてショボンと~可愛い過ぎて、ムギュ! と、したいよ。
見た目が似てるけど,されるままなんて おとなしいのね。モカは臆病は
一緒でも着せるたびに噛み付いて抵抗するし、遊びたくてなのか良く言えば積極的にアタックするのよ、それがしつこいの、、女は強いのかしら

先日は優しくあったかい言葉をかけてくれて本当に有難う!胸がきゅんと
なって涙が出でしまいました。他人の気持ちを思いやれる、貴女は、さすが人気投票上位になるのも、納得しました。 又ね~~

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ぷりんちゃん、歩けたのね・・・
おめでとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ
(*^∇^)ノパチパチパチ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
初歩きはどんな気持ちだった?

応援ポチ凸

v-286ララカチハさん
あぶねぇ あぶねぇ
キーボードまで 調子が悪くなったら 大変!
ボク・・・小さく見えるけど 大きいよ (ちみ・・・それ たぶん 違う所 さしてるな・・・)


v-286ひろみさんもぉ~
あらあら・・ ですぷれい 大丈夫かな・・
おっかぁも 風邪を引いていた時  咳をするから
ですぷれいに つばきが 飛んでねぇ すげぇ ことに なってたよ・・

ボク 歩けたよ。。えへん!
もぅ たいちょっぷ だ♪


v-286るしあんさん
ボク どうして歩けたのか 自分でもわからない・・
おっかぁの 前を 歩く 勇気もないけど
テケテケ 歩けたよ♪
いいねぇ~お外の 空気は!

コナン君 ボクに ワンワンって反撃してきたよ
立ち向かったけど 大きさで 負けたよ。。


v-286ニキティ姐
ありがと~~~♪
これからは もっと がんばるから!

戦いも。。。がんばる 「かかってこーィ(小さい声)」
(小声で 言うなぁー!胸を張って 言いなはれ)


v-286ぷりんよんぼさん
楽しかったよぉー 気持ちもよかったよ~
無理やりでも 訓練してもらって よかったと ボク 思いました。


ぷりんは。。。負けず嫌いでもあるようです
他のワンちゃんには 後ろから 追いかけますが
前から来られたら 逃げます(笑)
でも・・振り返っては 向かっていくのですよ。。おもろいヤツです。

モカちゃんも臆病なんですね
臆病だから 引き腰でも 向かうんでしょうね(笑)ぷりんと 一緒♪


ぷりんを 押し上げて くださってるのは
こうして おみえの皆様の おかげです。。本当に 感謝してます。。
この場を おかりして「皆様 ありがとぅ ございます」 ペコリ 
普段は まじめではないけど(笑) たまには。。。(^^;



v-286Sarhtoさん
初歩きの感想ねぇ。。そだね
風を 感じて 歩けたよ
小走りに 走ってるボクを 見た 人が 
口々に 「ちいさーィ」 だって
大きいのに・・・さぁ(さっきから 一体どこが大きいと 言ってるんだ ちみは!!)

ぷりんちゃん、お散歩上手にできたんだね~^^
家の周りとかじゃなくて~公園ってのがよかったのかな?

それにしても可愛い~~♪
お部屋のすみっこに追いやられたぷりんちゃん(笑)
あすかもほかの犬見つけると自分から近づいていくくせに
よってこられると突っ走って逃げます^^;

ついに、青空デビューしたのね。
世界は広いのよ~。

なのに、そんな隅っこに。
わからんでもないけど。

v-286なほちさん
ボク やったでしょ♪
かっこいいでしょ♪

やるときゃ やるのよ!(つよがりばっかり。。)

この公園 実は 二度目 なんです・・あはは
一度目は 一歩も あるけなくて 抱っこして まわったんす (^^;



v-286こみさん
追いやられてる。。。きもち わかって くれて さんくす
偉そうに してても 痔 が 出ちゃうよね お互い・・(じ が 違うし・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する