スポンサーサイト

--.--.--

しゅっきん

2011.03.03
ボク ですよ


かいしゃの ボクです



もぉ だれよりも えらいです (態度 だけな)



えぇ あしたにでも 社長に なれるほどよ




カートイン ボク






ただ働き ですがね  (あたりまえだ)







カートの 中ばかりも


せまいので


たまには 高いところに のぼりますよ




とびのる ボク




おうちでも かいしゃでも


ソファーの せもたれ ボクの席



ここから おっかぁの 働きっぷりを


見張ってる ボク さぼったら 減給 (うへーっ!)



で、 おこられるのね


「ぷぅ!! おりなっさーぃ!」




ランキング参加中

あしたは 社長の ボクに おねがいね




れれ・・画面 変じゃ ないですか?
一時的かな・・







スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

うん。。。
なんか右カラムが変になってるよー
なんでじゃろー

ぷりんくんのカートかっちょえー!
セーターかわえー!
えーなー♪えーなー♪
by このたん♪

おことば ありがとう ございます。

v-286あいこさん

大変大変(笑) なんでじゃろー
画面が たいへんなことに なっているけど
おっかぁには わからないって わはは!(わはは じゃねーよ)

すみません 見づらくて(^^;

かっちょいい ボクを 見てくれて
そうして 画面の事 教えてくれて
ありがとうねぇ~

広島弁 いいわぁぁ~

ぷりんちゃん かいしゃにも行くんですか~♪
お留守番よりいいものね。(あはは)
でも~高いところは気をつけてね。

おっかぁ&ぷ~たん、先日は急にお邪魔んボウでしたぁ♪

バンビなあんよのぷ~たんに、惚れたよぉ!

おっとぅが居て、恥ずかしくってあんまり目を見れなかったですよ・・・(笑)

出勤できる時は、出勤してしっかりとおっかあの働きをチェックしててねぇ!(笑)

おっかぁに、我が子全員に会って欲しいので、今度2匹単位でお散歩に行きますねぇ☆

おことば ありがとう ございます。

v-286しぇりこさん
そうなの ボク おしごと してるのよ。
えらいでしょ~ (本当に していたらな)

高いところが 好きなのは
おっかぁ似っすよ。
なのに 叱られる。
あー 子供って そんね。 (子供って・・だれ?)




v-286きゅんママさん
先日は どうもです。
玄関前からの お電話 ありがとう(笑)

なになに!おっとぅが いたから 恥ずかしかったって?
ボクじゃなく? へぇ~きゅんママ ツンツン(つつく音)
あんなのが このみ? (あんなのって 言うなーっ!)

きゅんママさん 体無理なく すごされてちょ。

お友達とあっても ひき腰の ボクを ゆるし たもぉ(笑)

おっかぁ、しゃっちょさんなの?(^_^;?
いいなぁ、仕事場に愛犬。(愛王子?)
こんな可愛い子が仕事中にこっちを見ていたら、うう・・・
考えただけでもにやけちゃう。(≧∇≦)・゚・。

おことば ありがとう ございます。

v-286ぽろりのおとうたん
おっかぁは
ただの パートのおばちゃん ですよ(笑)
暇な 会社なので わんこOKなんす

おっかぁ ボクを みつめては
ニンマリして 仕事の 手が 止まってばかりです (そーなんす)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する